Category
20140115-1.jpg
ディープはカッコイイ。うん。自己満足。

という訳で今回はメモ的備忘録ブログ。

今回導入したニューホイール、
Mavic Cosmic Carbone SLE 2013 マビック コスミック カーボン SLEは、
ホイール、チューブ、タイヤがセットになって販売されています。

考え方によってはとてもお得な感じもします。
まーでもMAVICタイヤはイマイチだとか、色んな声もあるそうですが、とりあえず自分はこのまま使っていました。
タイヤに関していえば特に不満も無く使っていますが、ダウンヒルとかでは試してないので、
まだまだ評価するには時期尚早といった感じでしょうか?


20140109-2.jpg
でもね、このチューブが不便すぎました。写真の様にバルブの先端がホイールから出ていないので、
空気をいれる際には、写真にも写っていますが付属のエクステンダー?を使用する必要があります。


20140109-3.jpg
細かい使い方は割愛しますが、バルブの先端をゆるめて、エクステンダーを写真の様に装着してから、
ポンプヘッドを取り付けて空気を充填する形になります。

これがですね、自分のポンプとは相性悪すぎでした。
僕が使ってるポンプはTOPEAK トピーク / JoeBlow Sport IIです。
ジョーブローでは美味く入らないんです。入るには入るんですが、漏れながら入るというか(^_^)ゞ
とにかく使いづらい&空気圧もイマイチよく分からないっていう感じ。

それと、パンク時に携帯ポンプを使って、このエクステンダーを使って空気を充填するのも無理そうです。
手持ちの携帯ポンプはレザインのヤツなんですが、バルブにねじ込むタイプなので、
このエクステンダーにはねじ込めないと思われます。


という訳で、チューブだけ最初から付属のモノから別のチューブに交換する事に。


20140109-1.jpg
という訳で、Panaracer(パナレーサー) RacingTube R'AIRの60mmバルブタイプを用意しました!

ロードバイクには僕的にはR'AIRが最強だと最近思ってます。
これ最近だけで、昔は二度と買わないって思ってました(笑)


2wayfitのZONDAに使った時はタイヤも嵌めにくく、
チューブを噛んでしまってパンクさせてしまったり、良い思い出がありませんでした。

でも改めて考えると、コストは高いんですが、重量、乗り心地的には最強かと思っています。
ラテックスの方が乗り心地は良いんですが、空気の抜けもあるしって感じ。
この辺りは好みの問題っすね(o´∀`)b

それと事前に調べてみると、コスカボは60mmのバルブでOK!って事で、今回は60mmをチョイスしました。
60mm以上のチューブってあるんですかね?

20140109-5.jpg
さくっと交換してみました。過去最強にコスカボのリムとMAVICタイヤは嵌めやすかった!
すっぽりです。すっぽり。2wayfitのリムに比べると難易度1です。すっぽりです。すっぽり。

何だろう、この時点でやや嫌な予感もしたんですが、思ってた以上にバルブが出ませんでした(笑)
これ空気が入るんか?っていう不安ですw

この時の画を思い出しました。比べてみると、こっちの方が少し出てますね(笑)


20140109-6.jpg
という訳で空気を充填してみましたが、トピークのジョーブローの標準ポンプヘッドで、かろうじて?空気を入れる事が出来ました\(^o^)/

最初怪しかったですwある程度空気が入ってくると、バルブが出てくるので再度ヘッドをセットし直すと、
しっかりと圧が掛かる様になったイメージです。


20140109-7.jpg
バルブナットとバルブキャップを装着した図。ナットを付けたままだと空気は入れられませんでした。


20140109-8.jpg
こちらがMAVICの純正チューブ
バルブも黒くてカッコイイです!まぁ見えない所なんですがね!!!(笑)

という訳でR'AIRにチューブ交換も無事完了して、空気をいれるストレスも軽減されました。
そう、軽減されたんですが、ストレスが無くなった訳ではありません。。。

やはりバルブの出てる長さが短いので、
今のポンプヘッドだとストレスあります。はい。



という訳でロードバイクに乗り出して3年目?
ここに来てやっと、ア・イ・ツが欲しくなって来ますね!!!


そうです!油圧ディスクロードです!!!

違う違うw話が大きくなりすぎw

ロード乗りの定番ポンプヘッドと言えば!?という代物をゲットしてみました!!!
またこの辺りも記録に残していきたいと思います。


という訳で寒い日が続きますが、皆さん風邪など引かぬよう、膝痛には気をつけて、暴飲暴食してください\(^o^)/


↓油圧ディスクロードは乗ってみたい!その前にサーベロ組まなきゃ。ローラーも乗りたいZ!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20131222-03.jpg
AM 4:33 岩淵水門で闇取引

「Rapha風」ってワードが妙に頭に残っているので、Rapha風?に写真を。。。(^_^)ゞ



20131222-01.jpg
Eratehトレイン

6:00彩湖インして周回練。
真冬の彩湖。寒い。でもこれも3年目かな?毎年冬になれば彩湖の周回練。



20131222-02.jpg
サンデーひげ汚いおじさんライダー

ニューホイールを履いてニヤケ顔である。そしてこの写真を撮ってくれたmiyaさんもニューホイールでニヤケ顔である。

Cross Winter Hat | Rapha http://www.rapha.cc/cross-winter-hat/
Merino Winter Collar for cyclists | Rapha http://www.rapha.cc/winter-collar/
Pro Team Jacket | Rapha http://www.rapha.cc/pro-team-jacket/
Buy cycling 3/4 Bib Shorts | Rapha http://www.rapha.cc/-bib-shorts-1/
Cordura oversocks for road cycling | Rapha http://www.rapha.cc/oversocks/




20131222-04.jpg
Mavic Cosmic Carbone SLE 2013 マビック コスミック カーボン SLE

白いフレームにダークなディープリムは似合う。
初めてのバイク、COLNAGO CLX2.0にBORAONE ダークラベルを履いて時の事を思い出した。

あえて言わせてください。ダモクレス、カッコエエ。。。

ヤスさん、見切れた。ごめん。



20131222-05.jpg
Mavic Cosmic Carbone SLE 2013 マビック コスミック カーボン SLE

SLEなんです。SLRではありません。SLEなんです。
でもね、でもね、Rapha風だからね、わかりにくいけどね、ロゴがね、ロゴがね、黒いんです。謎。

彩湖周回の後は、おやぶん列車に飛び乗って、途中離脱でソロで物見山です。
大東坂。全く踏めない。トモローで「清澄坂上ってから帰ります~」って言ったんです。
でもね、でもね、トモローで休憩した後、足が全然回らず、
清澄坂だけならまだしても、三段坂とかムリゲー/(^o^)\って思って、
「やっぱり物見山行きます!」って言っちゃったんです。んで、大東坂も辛かったっていう、そんな話。
うん。Rapha風って何?w意味分からん(笑)



20131222-06.jpg
富士山が終始綺麗でした。

この季節は何が良いって、それは空気が澄んで、景色が最高です。
富士山も良く見えます。羽根倉橋からが1番綺麗に見えるかな?

これは物見山からソロでの帰り道。追い風ヒャッハータイムにて。



20131222-07.jpg
コスカボのスポークよくしなります。うん。

やっぱりディープリムは良い。とにかくバイクが見た目物凄くカッコ良くなる。これ間違い無し。
ロードバイク乗り出した時に真っ先に欲しかったディープリム。
でもすぐ手放しちゃって。チューブラータイヤがどうしてもネックだった。
それとやっぱり、ヒルクライムメインの僕にはディープは必要無かった。
でも、ここにきてクリンチャーのディープリム。
しかも、見ての通り、そう、リムが眩しくない!これ今日のポイントです(笑)



20131222-08.jpg
スカイツリーと四ツ木橋とダモクレス

往路は向かい風。復路は追い風ヒャッハー。典型的な冬の風。
いつもの戸田橋付近で見る煙突の煙も、煙突に対して直角に折れ曲がってた。もちろん南を向いて。

彩湖までの向かい風。そして彩湖周回。そしてトレインでの北上。ソロ物見山からの、ソロ復路。
なんとか170km走りきって、いつもの四ツ木橋から荒川アウト。ヨロヨロになって。


結局Rapha風って何だったのか分からないまま、惰性で書き上げた。
でも書きながら本人はニヤケ顔みたい。嫁がキモイと言っている。かっこわらい。


↓何はともあれホイール変わるとテンション上がるね!脚力は落ちてるけどね!ほしみ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20131122-01.jpg

新しい練習用手組みホイールが完成。
詳しい内容はまた別途詳細を書きたいと思っています。


とりあえず今回はチューブのお話。

リムはKinlin キンリン XR-200な訳ですが、チューブは色々と考えたんですが、
Panaracer(パナレーサー) RacingTube R'AIR を使う事にしました。

やっぱりR'AIRが僕的ベストチューブです。
R'airはデリケートなチューブで、以前ZONDAの2wayリムの時は苦戦して1本ダメにした苦い過去が(^_^)ゞ

でも今回はWOリムだし、タイヤはめるのはそんなに難しくないだろうって事でR'airに決定。

で、ですよ、バルブ長を32mm48mmのどちらにするかですが、
値段差が結構あるので、なんとしても32mmを使いたい!
って事で、結構ギャンブルかと思いましたが32mmを購入して試してみました。

20131122-02.jpg
タイヤは手持ちのContinental - Grand Prix 4000S ロードタイヤをチョイス。
こちらもやっぱり間違いないタイヤですね。

それにしてもバルブ出て無い(笑)
これ空気入れられるかかなり不安な感じ。。。


20131122-03.jpg
早速空気を充填してみました。僕が使ってるポンプはTOPEAK トピーク / JoeBlow Sport IIです。

なんとかギリギリ空気をいれる事が出来ました!
このギリギリという表現がまさに適正です。。。角度とか少し触ると、空気漏れちゃう感じ。

まーでも7気圧までは問題なく入りました!!!


20131122-04.jpg
ちなみにバルブ固定ナットをつけて、バルブキャップつけた状態。

すげー短いw

固定ナットつけたら空気は入れられませんでした(^_^)ゞ
という訳でナット無しで運用したいと思います!

たぶんポンプヘッドをヒラメとかにすれば、もっと安心感もって空気入れられそうです。
とりあえずは使えそうなので一安心でございます\(^o^)/


↓明日はシェイクダウン早朝ライドにいけそうです。はやく新しいホイールでダンシングしてみたい\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

520130519-06.jpg
碓氷峠で決戦ホイールの手組み決戦ホイールENVE×ChrisKingをシェイクダウンしてきました。
何度きてもこのめがね橋は圧巻でした。最高の1枚です\(^o^)/

さてさて珍しく今日の事をブログに書いております!
アップするのは日付が変わってるかもしれませんが(^_^;)


という訳で5月19日に開催された榛名山ヒルクライム(ハルヒル)に参加してきました\(^o^)/

今回は前日受付という事で、土曜日に現地入りして受付する事にしました。
そして今回はjimao選手と一緒に参加となりました!

jimao選手にはいつもお世話になりっぱなしで、本当に感謝でございます。
車にのっけて貰い、一路開催地の群馬県高崎市を目指しました!

ちなみに前泊って事で、土日の2日間を家をあける事になります。
先日生後100日目を迎えた乳飲み子と、妻と子供を残して、遊びにいくダメお父さんをお許し下さい(^_^;)


520130519-01.jpg
そしてやって来ました!榛名山ヒルクライムの受付会場でございます!サクッと受付してきました!
ちなみに今回が初開催のハルヒルでしたが、色々と運営もしっかりしてたイメージでしたね。

本番の下山はアレでしたが(^_^;)


520130519-02.jpg
会場にはブースも出てました。多くの参加者で賑わっていましたね(^^)
自分はここでゼッケンに付いてた1000円の商品券を使って、タキザワサイクルの軽量チューブを購入!
そして勢い余って600円もするミツバチエキス?のアミノ酸も購入しました。この時点で変なテンションでございます(笑)


その後は受付済ませたら会場には長居は無用・・・。って事でjimao選手の車のナビに横川へのルートをピポピポ入力。

って訳で、
「折角群馬まで来たんだし、受付だけじゃ勿体無いよねはーと、
んじゃ碓氷峠でも登っちゃいましょうぜほしみツアー」
を開催とあいなりました(笑)

そして僕はタイヤも貼って、何だかんだありましたがスプロケもセット出来た、
手組み決戦ホイールENVE×ChrisKingシェイクダウンする事になりました~(≧∇≦)

まーでも、翌日はハルヒル本番だし、脚にダメージが残らない程度にマッタリ行きましょうって感じです。
ちなみに自分は碓氷峠は過去2度目です。最初はlumoさんとこの時に走りました(^_^)ゞ

横川から碓氷峠まではスグです。距離的にも短いし良い感じでした。

そんなこんなで決戦ホイールの様子をみつつ、まったりペースで碓氷峠に突入。
天気も良くてとっても気持ちよかったです。


520130519-04.jpg
そして数キロ走ると目の前にどーんっとめがね橋が出て来て一気にテンションが最高潮に(≧∇≦)


天気も良くて最高でした!ここは何度来てもいいですね。こんな景色はなかなか出会えませんね(^^)


520130519-05.jpg
テンション上がりまくって、jimao選手にやたらと写真を撮ってもらいました(^_^)ゞ
うーん。嬉しそう過ぎる(笑)

前回、碓氷峠に来た時もRaphaピンクジャージだったので、今回も同じジャージをチョイスしました!
そして前回はCOLNAGOでしたが、今回はcerveloでのメガネ橋で御座います。


520130519-03.jpg
そして恒例の?勝っては無いのに、勝った人以上に、勝ったポーズを(笑)
前輪がメガネ橋のアーチにピッタリでございます。流石はjimaoキャメラマン(≧∇≦)

それにしても嬉しそうな笑顔ですなw

碓氷峠の気持ち良さに、
めがの橋の絶景に、
そして大好きな群馬のお山を走れる事に、
そして最大はやっぱりENVE×ChrisKingホイールをシェイクダウン出来た事に、
もうニヤニヤが止まりませんでした(^_^)ゞ



当初は脚使いすぎるのもって事でメガネ橋で折り返すかな?とか相談してましたが、
あまりにも良い天気だし、気持ちよすぎるので碓氷峠を登りきる事にしました。

もちろん超マッタリペースでした。自分は心拍計を付け忘れるうっかり仕様(笑)
息を切らすこと無くLSDよりも低い位のペースでゆっくり楽しみながら登りました。

そんな登り方が最高にあう峠がこの碓氷峠だと思います!

ここは自信を持って言えます!
碓氷峠は最高に気持ち良い峠だと思います\(^o^)/

ヒルクライム初心者の方には特に良い峠だと思います。
距離も12km程あり長く感じますが、斜度の変化も少ないし、基本的に緩斜面なので、まったり登れば全然いけると思います。

何回か書いてるかもしれませんが、横川から碓氷峠登って軽井沢でランチして帰る。こんなコースが最高だと思います!
ヒルクライム、自転車初心者の女の子とかと一緒に行くにはベストかと思います。
まぁ僕にはそんな縁はありませんがね。はっはっは/(^o^)\

何度も行きたい!そんな碓氷峠ですね\(^o^)/



そして今回は決戦ホイールのシェイクダウンって事で、ホイールの感触を確かめながら登りました。
詳しいインプレはまた別の機会かな?って思っていますが、簡単に書くと、うーん、結局いつものアレですが、、、


最高です\(^o^)/
このホイールは罪です!



罪っていうと何だか変な感じですが、反則感が凄いです!
詳しくはやっぱり別枠でとりたいと思います。


クリキンハブに関してはとにかくラチェット音。これに尽きるかな?


とにかく乗り手のテンションを最大限あげてくれるホイール。まさにそんな感じです!


520130519-07.jpg
と言う訳で終始まったりと淡々と登って碓氷峠を制覇となりました\(^o^)/
うーん。最高に気持ちよかったです!

ちなみに碓氷峠を登ってる時に多くのブルベライダーを見ました。
その中のお一方とお話しましたがブルベ600って言ってました!凄い!皆さん本当に凄かったです!


そして来た道をダウンヒルして横川まで戻りました。
今回初めて碓氷峠をダウンヒルしましたが、ここヤバイっすね!

序盤は路面が怖い箇所がありますが、それ以降は路面もいいし、とにかくコーナーが連続してて、走ってて最高に気持ちよかった!

更にクリキンハブのラチェット音がヤバイ!!!
何度もいう様ですが、クリキンハブのラチェット音が凄く良いの。
す・ご・く・い・い・の・(はーと

これは文字で書けない。あの音。あの音は動画じゃないと無理だ。なんとか収録してみたいものです・・・。

jimao選手もクリキンハブに釘付けでした。あの音はマジでそそりますな・・・。

と言う訳でENVE×ChrisKingホイールのシェイクダウンを贅沢にも碓氷峠で無事に完了
こんな贅沢な1日なかなか無いっすね。


その後は温泉に入り疲れを癒しに癒して、宿泊地にチェックイン!
昨年の赤城山HCの時もjimao選手と前泊して、晩飯に焼肉&ビールをキメたので、今回もいこうぜ!って事で、、、

520130519-08.jpg
今回はサムギョプサルのお店が近くにあったので、ガッツリと頂いてしまいました!!!
ヒルクライムレースの前日なのに、食べ放題コースとか訳分かんないっす状態(笑)

ビールとチューハイを1杯づついただき、白飯も食べて、デザートのアイスまで食べちゃいました。
間違い無く旨かった・・・。後悔なし。明日HCレースだけどお腹パンパンでございます!

そしてホテルに帰る前にコンビにで更にチューハイも1本チャージ(笑)

という訳で前日にガッツリ食べて英気を養いました(≧∇≦)
これで良いんです。良いんです。食べなきゃ元気出ませんから!


って事でペイチャンネルの番組表にムンムンしつつも、夜10時には就寝、、、


と言う訳で翌日のハルヒル本番へと続くのであります(^_^)ゞ

久々に今日の事をブログに書いた気がする!
1時間仮眠して帰ったので、妙に体がギラギラしております(笑)
いつになるか分かりませんが、ハルヒル本番編もお楽しみください\(^o^)/


↓今日のハルヒルは色んな意味で最高の大会でした\(^o^)/楽しかった~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20130515-01.jpg
ヒルクラ決戦用手組みENVE1.25×ChrisKingホイールに、決戦タイヤVeloflex Record チューブラーを装着しました。

という訳で、明後日は榛名山ヒルクライム(ハルヒル)で御座います!
決戦ホイールとして導入した手組みENVE1.25×ChrisKingホイールにタイヤを貼ったので、記録しておきたいと思います。

ってか仕事が忙しく、なかなかブログが掛けない今日この頃。
赤いホイールの事とか、他にも色々と書きたい事が山盛り。
ちょっと手抜きブログになりますが、数を消化していきたいと思います(≧∇≦)


今回の決戦ホイールに導入するチューブラータイヤを何にするか色々と悩みました。
最終的に軽量チューブラーの定番?Veloflex Recordにしました。



Veloflex - Record 28 チューブラータイヤ


以前BORAONEを履いてる時に、次に買うのはVELOFREXのServicio Corsaにしようと思ってる時期がありました。
あいにく現在はラインナップからは消えてしまい、sprinterになってしまいましたが、、、

とにかくVELOFREXのサイドスキンに物凄い憧れがありました。
僕は時代とか全然分かりませんが、何だかプロっぽいという不純な理由であります(笑)

他にもコンチコンペや、ヴィットリアのCXⅢ、TUFO等々気になるタイヤはあったんですが、
今回はヒルクライムの決戦用って事で、よりハイリスクなレコードにしました。

20130515-02.jpg
そしてとある日の夜、酔っ払った勢いでポチポチした訳ですが、間違ってダブって注文してしまい、4本も届いた訳で御座います(≧∇≦)


20130515-03.jpg
とりあえず計量してみました。写真の1本は188gでした。その他は190gが2本と188gがもう1本って感じでした。

カタログスペックで185gなのでまずまず良い感じかな?
以前のレコードは確かもっと軽かったですよね。
少し重くなったけど、パンクしにくくなったとか?詳しくはよく分かっておりません。

20130515-04.jpg
とりあえず2本を選んで久々にチューブラーのタイヤ貼りをやってみました。
それにしてもこのロゴがカッコええっす!イタリア国旗のマークも素敵やん~。


520130515-04.jpg
さくっと貼り付けてこんな感じになりました!
ヤバイ。カッコええ。自己満足でございます(笑)


きっとサイドスキンが駄目な人もいるのでは無いでしょうか?


520130515-05.jpg
ENVEのロゴにレコードタイヤ。うーん。素敵やん~。


まだこれ履いて走っていません。
ちょっと問題が発生してスプロケが取り付けられず、シェイクダウンできないまま、榛名山に行く事になりそうです。
前日に少し走って感触を確かめてから、ハルヒル当日に本番デビューしたいと思います\(^o^)/


それでは簡単な内容ではありますが、日曜日のハルヒルに参加の皆さん楽しみましょう!
僕は完全に練習不足ではですが存分に力を出し切って、楽しみたいと思います(^^)


ではこれからスプロケ付けるぜ~


↓ハルヒルですよハルヒル。前泊で行くので呑みすぎ注意っすな(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


プロフィール

* Zero *

Author:* Zero *
ロードバイクで日々のストレスと運動不足を解消しています!自転車大好き~

2010年夏 ロードバイクデビュー
COLNAGO CLX2.0 2010

主に通勤で使用する為に購入したが、ロードバイクの魅力に取り付かれ、時間があれば荒川CRに行く様になりました!

最近はヒルクライムにも挑戦しております。
2011/11/13龍勢ヒルクライムに参加しました。

嫁さん子どもがいるので時間を作るのが一苦労・・・。

ラーメン大好き!ラーメンブログになるかも。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←参加してみました。是非クリックお願いしますミ



最新記事
コメント
  • 【動画アリ】よっしゃー!久々にパンクしたぜえええ!LEZYNE SPEED DRIVE CO2ボンベを試す
    すっぴんぶろぐ(07/05)
  • ジロを見て勇気付けられた チビでもエエんや!勝負が出来るんや!
    名無し(04/17)
  • 《2015-2016 CX RACE SCHEDULE》祝C2昇格!宇都宮CXで目標達成
    管理人(10/26)
  • 18Tの実力。スプロケ改造して18T入り変則12-27Tで快適~b
    たま(05/20)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    * Zero *(05/19)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    TKC_SKYWALKER(05/19)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    TKC_SKYWALKER(05/19)
  • 【シクロクロス東京2015に参加しました!】お台場の砂浜地獄を堪能。5位フィニッシュ\(^o^)/
    アムザール(03/02)
  • 【ヘルメット欲しい病がふつふつ】新型GIROのシンセか、KASKのInfinityか、スペシャのイヴェードか。
    U.K(01/29)
  • 【ヘルメット欲しい病がふつふつ】新型GIROのシンセか、KASKのInfinityか、スペシャのイヴェードか。
    k(01/28)
  • 【初めてのグラベルライド】マジで価値観変わったライド
    とっしぃ~(10/30)
  • 【夏休みの思い出】I LOVE 群馬(はぁと) 真っ暗ヒルクライム~朝日に向かって。
    miya(08/21)
  • 【RaphaRisingライド】久しぶりのお山遊びは楽しかった!プチトラブルもあったけど!
    一柳(08/08)
  • 【RaphaRisingライド】久しぶりのお山遊びは楽しかった!プチトラブルもあったけど!
    jimao(07/28)
  • 【久々の江戸川サイクリングロード】雨雲からエスケープ出来るのか?
    西塚(07/10)
  • 【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!
    TOY(06/17)
  • 【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!
    kana(06/17)
  • 【JCRC修善寺でニヤニヤ】久しぶりのレースは最高に楽しかったです!
    Makoto(06/11)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    zero(05/20)
  • 【南房総の山と海へ】ゴールデンウィークの思い出。アドベンチャーライドが最高!
    zero(05/20)
  • 【南房総の山と海へ】ゴールデンウィークの思い出。アドベンチャーライドが最高!
    Shinichi(05/16)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    ケースケ(05/10)
  • GW特別!山岳センチュリーライドへ 碓氷峠→軽井沢→榛名山
    萌音(05/04)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    こうどう(05/01)
  • 【楽しいよカメラライド】SONYα6000で江戸川の菜の花バシバシライド
    zero(05/01)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    zero(04/30)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    kana(04/30)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    miya(04/23)
  • 【楽しいよカメラライド】SONYα6000で江戸川の菜の花バシバシライド
    spacewalker(04/15)
  • 【何で今まで買わなかったんだ!バカ!】っていう位に使いやすいポンプヘッド 「ヒラメ」
    きっち(02/08)
リンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報
オススメ情報




オススメライト(Amazon)
ブログ村ランキング
オススメカメラ
オススメRUNグッズ
サイト内検索
Twitter
オススメアイテム


気になる商品<楽天市場>
