Category
20120131-01.jpg

今更ですが、2011年の目標を書いてみました


●とにかく時間があれば自転車に乗る
・平日のローラーも(ジョグノートで管理する)
・週末の早朝ライドは出来る限る実行する


●出来る限りイベント・大会に参加する
・TOKYOエンデューロ エントリー済み
・ツール・ド・八ヶ岳 エントリー済み
・赤城山ヒルクライム エントリー予定
・Mt.富士ヒルクライム エントリー予定
・スーパーヒルクライム箱根? エントリー予定
・龍勢ヒルクライム エントリー予定
その他未定


●ヤビツ峠で40分を切る
・最低でも2~3回は行きたいです。
・過去2度チャレンジしてベストは43分06秒。せめてベストは更新したい。


●龍勢ヒルクライムで50分を切る
・昨年の記念すべき初イベント。今年も龍勢ヒルクライムは参加したいです。


●いろんな峠・山にチャレンジしたい
・白石峠
・不動峠(つくば山界隈の他の峠も) 輪行で意外と近いかな?
・赤城山
・軽井沢周辺?碓氷峠とかかな?浅間山とか全く土地勘無いけど、そっちの方
・房総方面の内陸系?鹿野山とかその周辺。こちらも全く土地勘無し
・富士山スバルライン
・箱根周辺?

行きたいところは沢山あるけど、たぶんなかなか難しいと思うので、
この中でも最低2箇所は行きたい。
むしろ一緒に行ってくれる人、いつでも声かけてくださいm(..)m


●ロングライド・グルメライドも
・毎年やってる東京湾1周を今年もタイミングあればやりたい
・美味しいものを食べにいくロングライドとかも良いですね~
どうしても週末の早朝しか走る時間が無いので、休日に走れる時間を無理にでも作って実行したいな~
こちらも一緒に行ってくれる方がいたら、是非ご一緒してください(^^♪


●機材へお金を使いすぎない
・これは自身無し
昨年後半でハッチャケ過ぎたので、今年は抑えてイベントへ出費を回す。


●ブログを頑張って更新し続ける
・最近サボり気味なので、がんばります


●お初な方と走る
・2011年はブログ、ツイッターで知り合った方々と多くの出会いがありました。
2012年も新しい出会いを沢山していきたいです。


●ある程度の整備は自分で出来る様にする
・ちょっとづつ工具類も集まってきたので、ブレーキ・シフトケーブルの交換はやりたいです
それに付随してディレーラーの調整とか出来る様になりたい


●山田うどんで食事
・いきなりトーンダウンしたな。とりあえず達成済み(笑)


●手作りパンを振舞う
・これも達成済み。まだまだ続けていきたい。


●自転車に関係ないけど、引越しする
・子どもが小学校に入るので、ちょっと今の家では狭いっす
運命の出会いがあれば、引越しもあるんかな?


●密かに大物パーツ?フレーム?貯金をする
・大物を買う為の資金を貯めよう。まぁこれも全く自信なし(笑)


●ベスト体重の55kgをキープする
・これも自信無し。一時的に達成しても、やっぱり食べちゃうとすぐ戻っちゃうんだよなー


●娘の自転車の練習に飽きない
・だって娘がヤル気無いんだもん(笑)今年中には乗れるようになろうね。


●自転車とパン作りに没頭しすぎて、家庭を蔑ろにしない
・活字で書くと響きますね~。家族あっての自分です。バランスを上手くとります。


こんなもんかな?とりあえず思いついたのをババーっと書いてみました!
さぁどんな結果になるんでしょうか?
2012年も自転車に乗りまくりたいと思います(^^♪


↓2012年もブログ頑張ります★是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
プロフィール

* Zero *

Author:* Zero *
ロードバイクで日々のストレスと運動不足を解消しています!自転車大好き~

2010年夏 ロードバイクデビュー
COLNAGO CLX2.0 2010

主に通勤で使用する為に購入したが、ロードバイクの魅力に取り付かれ、時間があれば荒川CRに行く様になりました!

最近はヒルクライムにも挑戦しております。
2011/11/13龍勢ヒルクライムに参加しました。

嫁さん子どもがいるので時間を作るのが一苦労・・・。

ラーメン大好き!ラーメンブログになるかも。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←参加してみました。是非クリックお願いしますミ



最新記事
コメント
  • 【動画アリ】よっしゃー!久々にパンクしたぜえええ!LEZYNE SPEED DRIVE CO2ボンベを試す
    すっぴんぶろぐ(07/05)
  • ジロを見て勇気付けられた チビでもエエんや!勝負が出来るんや!
    名無し(04/17)
  • 《2015-2016 CX RACE SCHEDULE》祝C2昇格!宇都宮CXで目標達成
    管理人(10/26)
  • 18Tの実力。スプロケ改造して18T入り変則12-27Tで快適~b
    たま(05/20)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    * Zero *(05/19)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    TKC_SKYWALKER(05/19)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    TKC_SKYWALKER(05/19)
  • 【シクロクロス東京2015に参加しました!】お台場の砂浜地獄を堪能。5位フィニッシュ\(^o^)/
    アムザール(03/02)
  • 【ヘルメット欲しい病がふつふつ】新型GIROのシンセか、KASKのInfinityか、スペシャのイヴェードか。
    U.K(01/29)
  • 【ヘルメット欲しい病がふつふつ】新型GIROのシンセか、KASKのInfinityか、スペシャのイヴェードか。
    k(01/28)
  • 【初めてのグラベルライド】マジで価値観変わったライド
    とっしぃ~(10/30)
  • 【夏休みの思い出】I LOVE 群馬(はぁと) 真っ暗ヒルクライム~朝日に向かって。
    miya(08/21)
  • 【RaphaRisingライド】久しぶりのお山遊びは楽しかった!プチトラブルもあったけど!
    一柳(08/08)
  • 【RaphaRisingライド】久しぶりのお山遊びは楽しかった!プチトラブルもあったけど!
    jimao(07/28)
  • 【久々の江戸川サイクリングロード】雨雲からエスケープ出来るのか?
    西塚(07/10)
  • 【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!
    TOY(06/17)
  • 【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!
    kana(06/17)
  • 【JCRC修善寺でニヤニヤ】久しぶりのレースは最高に楽しかったです!
    Makoto(06/11)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    zero(05/20)
  • 【南房総の山と海へ】ゴールデンウィークの思い出。アドベンチャーライドが最高!
    zero(05/20)
  • 【南房総の山と海へ】ゴールデンウィークの思い出。アドベンチャーライドが最高!
    Shinichi(05/16)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    ケースケ(05/10)
  • GW特別!山岳センチュリーライドへ 碓氷峠→軽井沢→榛名山
    萌音(05/04)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    こうどう(05/01)
  • 【楽しいよカメラライド】SONYα6000で江戸川の菜の花バシバシライド
    zero(05/01)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    zero(04/30)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    kana(04/30)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    miya(04/23)
  • 【楽しいよカメラライド】SONYα6000で江戸川の菜の花バシバシライド
    spacewalker(04/15)
  • 【何で今まで買わなかったんだ!バカ!】っていう位に使いやすいポンプヘッド 「ヒラメ」
    きっち(02/08)
リンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報
オススメ情報




オススメライト(Amazon)
ブログ村ランキング
オススメカメラ
オススメRUNグッズ
サイト内検索
Twitter
オススメアイテム


気になる商品<楽天市場>
