Category
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20121128-02.jpg
低品質な画像加工あり
これが来世まで語り継がれる事になるであろう『やまぞうシフト』である。


さてさて今回は先日のブログの翌日、先週11月25日(日)の自転車遊びの内容を記録しておきたいと思います。

実はこの日は、かれこれ2ヶ月程前から1日フリーになる事が決まっていて、その段階で秋ヶ瀬の森バイクロア(シクロクロス)に参加するやまそう選手の応援に行く事に決めていました。

ちなみに↑の写真で、ひとり誇らしげにバイクを持っているのがやまぞう選手であります。

ちょっと話は逸れるんですが、僕はこの日を物凄い楽しみにしていました!
シクロクロス自体にも興味があり、今回が初観戦だったんですが、それ以上にやまぞう選手の走りも見たかったのです。

やまぞう選手とは何時頃からでしょうか?比較的最近から一緒に彩湖で走るようになったり、飲み会したり、仲良くさせて貰っていました。



以前の彩湖周回練でのやまぞう選手

彼はシクロクロスに参戦する為に、シクロバイクを自分で組立て、日々のジテツウで練習したり、はたまた自分達が彩湖周回をする時には早朝からシクロバイクでやってきて、練習を共にして来ました。STRAVAでダートコースのセグメント作って練習してたりと物凄い頑張っておりました。

彩湖周回の時も、不利なシクロバイクでトレインに必死にしがみ付き、時には先頭を牽き、頑張ってる感が見ていてとても気持ちが良く、自分も沢山の刺激を貰っておりました。


シクロクロスの大会と言えば吉見が多いらしいですが、今回は近場の秋ヶ瀬公園で開催されるとの事で、自分的に楽しみで楽しみで、少しでも多くの仲間と応援に行きたいと思っておりました。

事前にツイッターなりで「一緒に応援いこうぜぇ!」と呼びかけたりして、当日は多くの方が応援に駆けつけてくれる事になり、いや~本当に良かったです(^^)


そして自分的には数ヶ月間、皆で応援するにも応援グッズ的なモノを用意しようと、内々に企んでおりました。もちろんサプライズ大好きな僕の事なので、コッソリ持って行って喜んでもらえたらと考えておりました。


最初に考えたのは、ウチワです。某僕の嫁さんはジャニヲタと呼ばれる人種でして、家にはジャニーズのライブなんかで見る応援うちわが山程あります(笑)参考画像はコチラ

普通のうちはよりも全然大きくて、無地のウチワに手作りで名前とか貼り付けていく感じなんです。そのキットを嫁にかりて、「やまぞう選手がんばって★ミ」的なヤツを作ろうかとも思ったんですが、これ流石にドン引きだよね\(・∀・)/って事で諦めました(笑)

大きさも結構あるので、自転車で持っていくにも不便だしね。

って事で結局、↑のやまぞうシフトにたどり着いた訳でございます。

前日はブログでも書いたんですが、早朝から輪行で房総・三浦半島ライドをしており、夜は結構疲れていましたが、それ以上にシクロ観戦サプライズ企画の方が楽しみで、夜な夜なパンを焼きながら、パソコンでやまぞうシフトグッズを作成しました。

プリントアウトは家のインクジェットでも出来るんですが、汗とか雨で滲む可能性もあるので、当日の早朝にNatsurouさんヒデヲさんと待ち合わせをしてるコンビニでプリントアウトする事にしました。


そして当日。朝5:10にコンビニ集合だったのですが、「10分前に到着して、皆が来る前に印刷するぜ!」って意気込んで早めに出発!いつもの様に四つ木橋から荒川にインして、堀切からの迂回路も経由しつつ、予定通り集合時間の10分前の5:00にコンビニ到着

「よし皆が来る前にこっそりプリントアウトだぜ!」と思ってると既にヒデヲさん到着してる(笑)
おっと、、、wと思ってるとNatsurouさんも到着!流石は皆社会人、10分前行動でございます!

お二人に「ちょっと待ってて下さい(真顔)」と言いひとりそそくさとコンビニプリントを・・・。
結局10分程お待たせしてしまう格好に(^^;


そんなこんなで何とか応援グッズも作成して、途中miyaさんとも合流していざ彩湖へ向かいました!

まずは6時に彩湖インして皆で彩湖周回してから秋ヶ瀬公園に行く流れです。

20121128-03.jpg
早朝の彩湖に9人かな集まりました\(^o^)/

lumoさんyasuさんmakotoさんkikiさん、そして遠路はるばる横浜からさっつんも駆けつけてくれました!
とりあえず軽く彩湖周回しますか~。って事で周回がスタート。

20121128-04.jpg
この日の彩湖も極寒です。まだ凍結はしていませんが、そろそろ凍りますね。水道は少し凍ってました。
走り始めると朝日が登って来てとても綺麗です(^^)


20121128-05.jpg
管理橋で朝日を浴びながら進むヘタレトレイン

今回も車載動画を撮影しながらの周回でした。


20121128-06.jpg
そして3周目。丁度バックストレートに入った所でさっつんが、「何周するんですか?」って聞いて来たので、特に決めてスタートした訳では無かったんですが、「たぶん3周だと思うよ。だからこれがラストだね」と言った矢先にアタック!!!


ちなみにさっつんとは今回が初対面。もちろん一緒に走るのも初めて。
とにかく長身でフォームが綺麗。後ろから見てると羨ましくて見とれてしまいます。そして何より強い


この写真で見るとトレイン先頭はmiyaさん、次に隊長という布陣。
隊長が丁度アタックを見てますな。

動画撮ってると後からじっくり見れるので楽しいw

さっつんがアタックしたので、自分も飛び出してさっつんを追う展開に。


20121128-07.jpg
とりあえずさっつんに接続して自分が前にでて「回して二人で逃げよう」と。

バックストレートさっつんと2人でローテーションしながら逃げをうつ格好へ。

バックストレートも終盤、2人でローテはやっぱりキツイ。集団には5人いたのかな?ジリジリと差は詰まって来ます。
もう無理か~。逃げも3人いればもう少し逃げられそうな気もしました。

結局管理橋で集団に吸収されてしまいました。でも何とか僕もさっつんも集団の最後尾に接続完了。
消耗しまくってましたが何とか千切れず集団のままゴールとなりました。


それにしても彩湖周回は楽しい\(^o^)/今回は特にルールも決めずに始まったので、練習というより、レースっぽく?なてしまったかもですが、それはそれで僕は楽しっす。


20121128-08.jpg
走り終わった後は、ゼロクマパンをオープンさせて貰いました\(^o^)/
さっつんが来るって分かってたので、是非に是非にと、用意してきました。

危うく秋ヶ瀬公園にいるやまぞう選手の分が無くなりそうでしたが、1個残る計算だったので助かりました(笑)

その後はkanaさんsuyoyoさんも彩湖に合流して、時間もそこそこになったので、皆で秋ヶ瀬公園へ移動しました。


20121128-10.jpg
会場につくと大きな気球が上がってたり、イベントやってるぜ感が凄い!
天気もご覧の通り快晴で御座います\(^o^)/

雨のシクロクロスとか激しそうw

そして会場でやまぞう選手と無事に合流!
みんなの為に温かいコーヒーを用意してくれてたりと、本当にありがとうございました。


20121128-11.jpg
やまぞう選手試走の図。

ちなみに始めてのシクロクロス観戦ですが、試走の時点で超楽しそう
コースも目の前だし、曲がりくねったり目の前のS字コーナーがぬかるんでたり試走の選手を見てるだけでも楽しい感じ。

隊長はタイムアップで先に離脱されました。


そうこうしてると、jimaoさんちょこいさんyuuさんナオティも会場に駆けつけてくれました。

何だかんだで大所帯にとなってきました。

20121128-12.jpg
ちなみにちょこいさんの新車を見るのが今日が始めてでした!

新車のマド~ンで御座います。カラーリングが渋い!このワインレッド?が最高に生かしておりました。
アルテDi2サテライトスイッチも付いててもう最強な感じ。今後11速化もすんなり出来ますね。う~ん。羨ましい。

20121128-13.jpg
そしてyuuさんも新車でした。新車ラッシュが凄いですね。そういう季節なんでしょうか。
チェント・ウノのカッコエエっすな~。ヘッドチューブが凄い短くてレーシングフレームな感じがモロ。
ブラケットも物凄い寝てる?セッティングで前傾しまっせ的な感じかな?自分は角を持つ事が多いので逆じゃないと駄目なタイプなので、パッとみてまずそこに目がいってしまいました。


そして人数も集まってきて、やまぞう選手がまた試走に行ってしまったので、そのタイミングでドキドキの瞬間で御座います!

ずーっとサコッシュに忍ばせてたやまぞう応援グッズ「いつだそうか?いつだそうか?」とひとり心拍を荒げていた訳ですが(笑)、やまぞう選手が試走に行ったタイミングで思い切って「実は応援グッズを作って来たので、皆さんに手伝ってもらいたいんです・・・(涙目)」と勇気を振り絞り、今朝コンビニで印刷してきた、やまぞうシフト製造マッシーンを皆にお披露目。

たぶんこの時がこの日で1番緊張した(笑)


とりあえず皆に集まってもらって、ひとりづつに紙を渡しながら、すみませんすみませんと何故か誤りつつ、全パーツを配り終え、やまぞうシフトに並んで貰いました。


20121128-14.jpg
低品質な画像加工あり
かなりエエ感じやん♪

こんなにも人数が集まると思っていなかったので、当初は1人で2枚持つかとか、最初の「GO」は無くてもエエか、、、とか心配していたのですが、パーツが足りない事態になる程に多くの人が来てくれたので助かりました(^^;


そして試走に行ってるやまぞう選手をこのやまぞうシフトで待ちながら、目の前を通る時にサプライズ的な感じでビックリさせよう!っていう流れだったのですが、
やまぞう選手が後ろから帰ってきて激しくウケた(笑)

もう1度試走に行って貰い、わざわざ目の前のコースだけ走ってもらったりして、何とか本人にお披露目出来ました(笑)


本人も喜んで貰えた様で、本当に良かったです。

作ってきた僕も、皆が持ってくれた事がまず嬉しかったです!本当にありがとうございました!!!

このグッズがあったからかは分かりませんが、皆さんテンションもアゲアゲで御座います

こういうイベントは最高ですね!皆とても楽しそうな時間を過ごせました。
そしていざレース開始の時間を迎えました。


20121128-15.jpg
やまぞう選手の出場するファンクラスAの選手が整列しております!徐々に緊張感も高まってきました。


20121128-16.jpg
そして我々やまぞうシフトチームもスタート地点に陣取り、スタート前にやまぞうシフトで応援です!

とりあえず大騒ぎでやまぞう選手を応援していたので、他のギャラリーの方からもやまぞうシフトを写真に撮られるという、異様な雰囲気でした(笑)


そしてレースはスタート!!!

スタート後は当初陣取っていた、スタート直後のS字コーナーで応援しました!


20121128-17.jpg
S字を走るやまぞう選手 このコーナーがぬかるんでて、落車する選手も多く居ました。私服とか。

とにかく僕らの応援が凄い!自分でいうのもおかしいですが、たぶん会場1の盛り上がりだったと思う。この時だけは。


20121128-19.jpg
なかなか面白いポイントでもありました!目の前をコースが行ったり来たりしてるので、見てて全然飽きません。
そもそもコースもすぐ目の前で、手を伸ばせば届きそうな感じ。


やまぞう選手だけではなく、全ての選手に大きな声で応援しました!
いや~ほんっと楽しかった(^^)


20121128-18.jpg
応援にも熱が入ってきます!

周回を重ねる毎に、応援から野次に変わっていく感じ。うん。そんな感じ(笑)


20121128-20.jpg
やまぞうシフトの前を、最後の力を振り絞り駆け抜けるやまぞう選手

結局6周したんですかね?ラストの1周はまた皆でやまぞうシフトで応援しよう!って感じです。

この写真もう最高っす!\(^o^)/


20121128-21.jpg
そして全てを出し切ってゴールしたやまぞう選手と愛車のシクロマッシーン

フルアウター\(^o^)/な感じが良く分かる写真です(笑)

本当に良い表情をしてました!素晴らしい!本当によく頑張ってました。
見ててマジで感動しましたよ。リザルトも結構良かったのでは無いでしょうか!?


20121128-22.jpg
そして最後は別に勝った訳では無いけど、勝った人以上に勝ったポーズをして盛り上がりました(笑)


異様に自分達だけ盛り上がっていたので、周りの人は皆ポカーンとしてました(笑)
写真も沢山撮られた様な気がします。


という訳で初のシクロクロス観戦は、やまぞう選手の応援もあり、最高に楽しい時間を過ごしました

間近で見たシクロクロス、超面白そうでした。このコースを走ってみたいって単純に思ってしまいました。
やまぞう選手がどっぷり嵌るのもよくよく分かりました。

そして一緒に観戦した皆も同じ気持ちになったのでは無いでしょうか?
昨今のシクロクロスブームの訳が分かった様な気がしました!

とにかく今回一緒に応援してくれた皆さん、そしてやまぞう選手、ありがとうございました
皆で盛り上がれて最高の時間が過ごせました\(^o^)/

またチャンスがあればこういうイベントに皆で参加したり、遊びに来たいですね!


という訳で、本来はこの後ヒデヲライドの事も書こうと思ってましたが、長くなり過ぎたのでまた次回(^^;
こんなに長いブログを最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m


では次回は『きままにヒデヲライド 味は2種類♪』をお楽しみに!


↓始めてのシクロクロス観戦楽しかった~。シクロバイクが気になる今日この頃です。やっぱりアルミかな~?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
20121105-01.jpg
久々の早朝の四ツ木橋。Cerveloにサドルバッグ付けてお出掛け仕様です。


という訳で先週末の土曜日は、始めての実業団レース観戦という事で、幕張クリテリウムに行って来ました!
お知り合いのLUKEさんが参加されるとの事で、場所も幕張と近場って事もあり自走で行く事に。

ちなみに会場近くの幕張メッセではサイクルモード2012も開催されておりました。


という訳で何時もの如く早朝からの出発となった訳ですが、この日の前夜には神田会と呼ばれる自転車仲間の飲み会だったので、若干二日酔い気味だったけど久々の自転車にペダルもクルクル回ります。

まずはks前に6:30に集合って事で、四つ木橋から荒川右岸にアプローチ。
弱向かい風の中を淡々と走っていたんですが、堀切~千住大橋区間が工事で何やら走れない感じ?

前を走るローディに付いて行ったんですが、4回ほど自転車を担ぎました(笑)
堀切から一般道が正解らしいですね。う~ん。実にメンドクサイ。

なんとか時間通りにksに付くと、ヒデヲさんmiyaさんが既に到着してる!
ヒデヲさんは何とロックゲートまで行って折り返して来たとの事。素晴らしい!

そして参加予定のjimao選手の姿は無し。スマホを見ると「やっちまった。」と。昨日の紹興酒のダメージが大きかったらしく寝坊したらしい(笑)とりあえず戸田橋付近まで3人でjimao選手を迎えに行って無事に合流。

ちなみに鹿浜橋の先~岩淵水門も工事で迂回(砂利道)。そして戸田橋手前も一般道に迂回と、
今年の荒川は冬の迂回祭り状態/(^o^)\
非常に走りにくくなった印象です・・・。

合流した後ヒデヲさんはここで離脱。jimao選手、miyaさん、そして自分の3名で会場の幕張を目指す事に。


「んじゃあ戸田橋から左岸で行きますか!」と調子に乗って僕が左岸案内してたら、
戸田橋から左岸も工事で通行止め
/(^o^)\ガッデム

今年の冬は荒川迂回路難民になりそうです(笑)

とりあえず一般道を経由して新荒川大橋まで行って、そこから荒川左岸で平井大橋まで走りました。
僕は膝痛に悩む35歳男性なので、終始ゆっくりペースでまったり牽いて貰い、ドラフティングは落チンだなーと再認識しつつ、順調に荒川を南下。

平井大橋から蔵前橋通りに出て、ここからは自分のテリトリーなので江戸川までご案内。

そして市川橋から江戸川右岸へイン。
miyaさんが初の江戸川サイクリングロードに興奮気味だったので、見通しの良い広い箇所でmiyaさんに先頭を譲り、
「miyaさん、江戸川どうっすか?」と聞くと、
「いいね~( ^ω^)」とご機嫌で、miyaさんの鬼牽きでペースも上々で御座います(笑)


20121105-02.jpg
とりあえずポニーの所で最初のトイレ休憩。この日も中々寒くてトイレが近い\(^o^)/

20121105-03.jpg
jimao選手はクリテ観戦の後に、サイクルモードも行く予定だったのでバックパック背負ってのライド。
自分も苦手ですが、背中にバック背負うと長距離は辛いっすね><;

そしてLUKEさんの予選の時間を確認しつつ、このまま行けば間に合うねって事で、江戸川の河口までサイクリングロードを走ってその後はR357へ。
357は歩道メインで走りつつ、長柄周回練の時の待ち合わせ場所の二俣交差点を横目にみつつ、会場近くの湾岸道路?へ。
ここは非常に走りやすく、ここでもmiyaさんがヒャッハーって感じでmiya様ルンルン牽きというか、付いて行けず完全に千切れた(笑)

そんなこんなで途中息を荒げたりしつつも無事に幕張クリテリウムの会場へ到着\(^o^)/

20121105-04.jpg
会場に付くとそこは完全にレース会場の雰囲気!!!一気にテンション上がってきました
丁度E3の2組かな?予選がスタートする感じだったりして、緊張のスタートを見守ったり。

20121105-05.jpg
予選なのでゴールスプリントもマッタリとした様に見えるけど、実際走ってる人達はマッタリはしてないと思いました(笑)

そしてLUKEさんも無事に発見!丁度予選スタート前の大事な時間に少しお話が出来て良かったです!


20121105-06.jpg
そしてLUKEさんが出場する組の予選がいよいよスタート!緊張のスタート前。



こちらがスタートの様子です。残念な感じの動画ですが・・・。


20121105-07.jpg
それにしても初のレース観戦は面白かった!クリテリウムなので周回する訳ですが、毎周回ともに展開が違ったりしてました。
終わりが近づいてくると牽制したりとか、逃げる人が出てきたり等々。

この時は綺麗にトレインが真っ直ぐ伸びてましたが、牽制してる時は集団が横に広がってたり。


20121105-08.jpg
それにしてもスマホカメラだと撮影が超難しかった!やっぱりちゃんとしたデジカメじゃ無いと辛いですね~。
なんとかLUKEさんを捕らえた写真がありました\(^o^)/



こちらが予選のゴールシーン。超短いですよ!(笑)

LUKEさんは無事に予選突破されました!( ̄▽ ̄)b

その後は戻って来たLUKEさんと少しお話をして、自分達は体がMAX冷えて限界に達してたので、会場を後にして何処かでお茶しましょーって事に。


海浜幕張駅近くのオサレなカフェに緊急ピットイン。


20121105-09.jpg
モーニングセットを頂きながら、マッタリしました。

その後は時間もそろそろリミットに近づいて来たので、jimao選手はサイクルモードへ出陣され、自分とmiyaさんは帰路へ。

ちなみにカフェで暫く休んだ後、自転車乗って帰ろうとすると膝が痛いorz
冷えたらダメなんです。そして休むとダメなんです(>_<;


という訳で帰りもmiyaさんに良い感じのマッタリペースで牽いて貰いながら、江戸川の超級山岳の向かい風でハァハァ言いつつ、なんとか帰る事が出来ました。
江戸川の土手上の向かい風はかなり手強かった!


という訳で自身初のレース観戦は超楽しかったです!

見ちゃうと走りたくなるというか、ああいうレースにも参戦したくなりますね!
今まではヒルクライムが主体でしたが、こういうレースも非常に興味が沸いて来ました。

「生半可な気持ちでは決して参加しちゃ駄目なんだね」っていう雰囲気も分かりましたし、、、(笑)


という訳でチャンスがあればJCRCとかそっち系の、イマイチよく分かってませんが、レース的なヤツにも来年は参加してみたいと思います!

とりあえずアレだ、自分はまず真剣に膝を治さないとヤバイ!本気で治す事考えます・・・。

でもいつものライドと違った感じで、終始楽しかったので良い週末になりました\(^o^)/


↓やっぱり膝が痛む。暫く自転車はお休みかな・・・。物欲に休みは無いのか?先日ポチっといっちまいました(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

プロフィール

* Zero *

Author:* Zero *
ロードバイクで日々のストレスと運動不足を解消しています!自転車大好き~

2010年夏 ロードバイクデビュー
COLNAGO CLX2.0 2010

主に通勤で使用する為に購入したが、ロードバイクの魅力に取り付かれ、時間があれば荒川CRに行く様になりました!

最近はヒルクライムにも挑戦しております。
2011/11/13龍勢ヒルクライムに参加しました。

嫁さん子どもがいるので時間を作るのが一苦労・・・。

ラーメン大好き!ラーメンブログになるかも。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←参加してみました。是非クリックお願いしますミ



最新記事
コメント
  • 【動画アリ】よっしゃー!久々にパンクしたぜえええ!LEZYNE SPEED DRIVE CO2ボンベを試す
    すっぴんぶろぐ(07/05)
  • ジロを見て勇気付けられた チビでもエエんや!勝負が出来るんや!
    名無し(04/17)
  • 《2015-2016 CX RACE SCHEDULE》祝C2昇格!宇都宮CXで目標達成
    管理人(10/26)
  • 18Tの実力。スプロケ改造して18T入り変則12-27Tで快適~b
    たま(05/20)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    * Zero *(05/19)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    TKC_SKYWALKER(05/19)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    TKC_SKYWALKER(05/19)
  • 【シクロクロス東京2015に参加しました!】お台場の砂浜地獄を堪能。5位フィニッシュ\(^o^)/
    アムザール(03/02)
  • 【ヘルメット欲しい病がふつふつ】新型GIROのシンセか、KASKのInfinityか、スペシャのイヴェードか。
    U.K(01/29)
  • 【ヘルメット欲しい病がふつふつ】新型GIROのシンセか、KASKのInfinityか、スペシャのイヴェードか。
    k(01/28)
  • 【初めてのグラベルライド】マジで価値観変わったライド
    とっしぃ~(10/30)
  • 【夏休みの思い出】I LOVE 群馬(はぁと) 真っ暗ヒルクライム~朝日に向かって。
    miya(08/21)
  • 【RaphaRisingライド】久しぶりのお山遊びは楽しかった!プチトラブルもあったけど!
    一柳(08/08)
  • 【RaphaRisingライド】久しぶりのお山遊びは楽しかった!プチトラブルもあったけど!
    jimao(07/28)
  • 【久々の江戸川サイクリングロード】雨雲からエスケープ出来るのか?
    西塚(07/10)
  • 【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!
    TOY(06/17)
  • 【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!
    kana(06/17)
  • 【JCRC修善寺でニヤニヤ】久しぶりのレースは最高に楽しかったです!
    Makoto(06/11)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    zero(05/20)
  • 【南房総の山と海へ】ゴールデンウィークの思い出。アドベンチャーライドが最高!
    zero(05/20)
  • 【南房総の山と海へ】ゴールデンウィークの思い出。アドベンチャーライドが最高!
    Shinichi(05/16)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    ケースケ(05/10)
  • GW特別!山岳センチュリーライドへ 碓氷峠→軽井沢→榛名山
    萌音(05/04)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    こうどう(05/01)
  • 【楽しいよカメラライド】SONYα6000で江戸川の菜の花バシバシライド
    zero(05/01)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    zero(04/30)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    kana(04/30)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    miya(04/23)
  • 【楽しいよカメラライド】SONYα6000で江戸川の菜の花バシバシライド
    spacewalker(04/15)
  • 【何で今まで買わなかったんだ!バカ!】っていう位に使いやすいポンプヘッド 「ヒラメ」
    きっち(02/08)
リンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報
オススメ情報




オススメライト(Amazon)
ブログ村ランキング
オススメカメラ
オススメRUNグッズ
サイト内検索
Twitter
オススメアイテム


気になる商品<楽天市場>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。