Category

ブログ更新まさかの2日連続。三日坊主待ったなしな更新頻度。 
今週はジテツウが2日しか出来なかったのと、今週末は土曜日が運動会で日曜日も乗れるか怪しいので、今日もジテツウ出来ない日って事で朝早く起きて朝練へ。目覚まし掛けたけど二度寝して1時間遅いスタート。WNで確認すると14度予報だったのでちょい寒そう。アームウォーマー装備して軽すぎないRaphaのクラブジャージでGO。 何も食べずに走ろうかとも思ったけど、空腹感が既にあったのでセブンでパン買ってかじりながら荒川in。やっぱり肌寒くてアームウォーマー付けてって大正解。中洲走ろうかと思ったけど、寒くて日差しが当たりやすい右岸へ。時間みながら北上する事に。

12分アップしてからLAPボタンをポチ。 目標はL4を20分~30分。抑えめで入って225w位からスタート。2~3m/sの北風予報だったけど体感的にもそんなもん。天気も良いしサイクリストも沢山、ランナーも沢山、早朝から後ろ向きで歩く前向きな人も。この時期になると5時台でも荒川右岸は大盛況。 徐々に上げてって戸田橋の車止めで折り返して30分頑張ってLAPボタンをポチ。

復路は追い風貴重だけどところどころで向かい風のいつもの荒川。途中腰が痛くなって来たけど、時間的にヤバそうだったので休憩は無しでそのまま止まらず帰宅ー。帰ってシャワー、子供が何故か起きて無くて機嫌が悪くならない様にテンションあげつつ叩き起こして、朝ごはん食べさせたり着替えたりして、保育園へ送ってって、いつものパン屋さんで食べ放題して仕事へ。 

あと1時間早くスタート出来てれば距離も伸ばせたけど、今週はばたばたしててこんなもんかー。明日も天気予報は晴れなので娘の運動会楽しみです。その前に早起きしてお弁当つくりもがんばらにゃー。

  ↓朝走ると体がシャキっとしますね!凄い眠いけど!(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



先週末の練習ブログをサボってしまいました。軽く思い出しつつ、、、






金曜日の昼間にいつものサクッと江戸川へ行ったんですが、先週は三郷~春日部間の江戸川で高校生のマラソン大会をしてて、思う様に走れなかった訳ですが、今回は葛飾~三郷間でまたまたマラソン大会してました(笑)
丁度シーズンなんですね。そうですね。って事でいつもの右岸はやめて左岸で関宿まで往復して来ました。
やっぱり体調がイマイチな事もあって思う様に走れず。ただただ苦しかった、、、L4もギリギリ入る位でなんとか30分絞り出した感じ。後半30分は完全に脚が止まって時間も危うい感じに。補給もちゃんとしてないしダメダメで反省点ばかり。やっぱり補給しっかりとらないとダメだ。走り終わった後のダメージも大きくて大失敗の1日でした。






日曜日は朝から雨予報。お昼ごろには晴れる予定だったかな?ふるふる詐欺を信じて朝3:30頃から目が覚めアメッシュとにらめっこ。この日は吉見でGPミストラルが開催されるって事で、自走で応援行こうぜーってノリだった訳ですが、朝は雨が結構降ってたので諦めモード。

6時頃になると雨が上がった様に見えた。うん。アメッシュ的には雨は無くなったので、そそくさと用意してマッドマンに飛び乗りライドスタート!家から2分位で雨が降り出す、、、まぁまぁまぁ少し待てば止むでしょうって事で、近所のミニストップのイートインで、パン2個とおにぎりにホットコーヒーでしっかり朝飯。それなりの時間を乗るつもりだったので、沢山食べてもいいんだよ。いいんだよ。って事でガッツリ食べながらも雨脚は強まるばかり(笑)

アメッシュ見たらまぁまぁ濃い青で辺りは覆われてるotz
しかしレインジャケットを羽織って、雨でも乗る男を演出すべくミニストップをスタートし、荒川方面へ。どんどん雨脚は強まってきて、再スタート後5分位で心折れた(笑)

風邪引いたら元も子もない無いので、雨やどりしつつ写真撮ったりしつつ、その日はそこでUターンして雨に降られつつ帰宅。約8kmのライドでしゅーりょー(;´∀`)
昼ごろからスゲーいい天気になって、はいはいはい。ってなったけど仕方無し(笑)





午後から子供が昼寝をしてる間にCXバイクのクランク交換をしました!
5600クランクだった訳ですが、SRAM REDのクランクへアップグレード。これはまた別記事で。書かないかもしれないけど(笑)

まだ乗って無いけど、見た目は相当カッコイイし、これだけでテンションあがりますね!
やっぱり機材をいじくるのは楽しい。これ間違い無し。





月曜日はレストして本日火曜日。昨晩~朝方まで雨予報だったけど、何とか走れて良かったです。
朝4時頃に息子がムニャムニャ言いながら起きて来て僕も起こされる。別に機嫌が悪い訳でも無くムニャムニャしてる感じ。とりあえずストレッチしつつ、また寝てくれないか~って色々やるも全然寝る気なし。これは走りに行けないパターンか、、、と思ったけど、またベッドに戻ってムニャムニャしてたので、そそくさと用意して中洲朝練へ。

夜泣きのパターンは最近少なくなったけど、朝早く4時とか5時に起きて来る事がたまにありますね。よく寝る時は7時まで寝てるし、起こさないと起きて来ない事も。

今日はロード!MUDMANに乗ってSRAMREDのクランクを試してみたかったけど、ちとチェーンリングボルトに不安もあったし、今日はロードの気分だったので何の迷いも無くサーベロに飛び乗って荒川方面へ。
まだ路面はウェット。乾き始めてるタイミングですね。タイヤは濡れるけど泥は跳ねない位。わかりやすい(笑)

サクッと中洲で練習。1時間10分位しか走って無いので物足りなさも多少あったけど、疲労感はそこそこあり。通勤時のいつもの駅の階段で脚が重ければ練習した感ありますね(;´∀`)
そしてやっぱりロードは速い。ブレーキもよく効く。ポジションもシクロクロスとは全然違う。でも同じ自転車な訳で、乗れば何でも楽しいのです(笑)

今週は雨予報もあったり朝練出来る日はもしかしたら今日だけかも。何とかあと1日乗りたい。
週末は日曜日に秋ヶ瀬バイクロアに行って来ます。土曜日は保育園行事の為に参加はやっぱり無理でした。

日曜日までにCXバイクのメンテナンスを完璧にしたい所。1回は近所を少し走っておきたいね。
久々のレース楽しみ。というかバイクロアはそこまで意気込んで無くて、お祭りなので楽しめればと思います。
あくまでも僕は今シーズンAJOCC初レースの野辺山CXへ全力で挑むイメージ。

↓全日本シクロクロス選手権大会に出られたら最高でしょうね!頑張ろう!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20140825-01.jpg
快晴の夏休み最終日の日曜日。

夏休み。ゴールデンウィーク。お正月休み。等々。
連休になると出稽古と言うか、普段一緒に走れない人と走りたくなるのです(^_^;)

確か今年のゴールデンウィークも、今回一緒に走ったシンイチ君purinさんとご一緒したんですが、
今回も健脚のお二方と走ろうぜって事になり、決して優しくない内容のライドとなりました(笑)

当初は奥多摩方面を予定していましたが、天気予報が雨って事で、急遽千葉は房総半島へルートを変更。
いつものシンイチ君にルートをお任せして、君津をベースにぐるっと100kmのコースを設定!

更に今回はECUのkkさんも参加って事で、4名で房総半島のアップダウンを堪能して来ました\(^o^)/

ちなみに東京方面は天気がイマイチって事でしたが、房総はピーカンな感じ(^_^;)
どんどん気温も上がって、日向のコースは結構暑かったです!

20140825-02.jpg
コースの最初っから鹿野山福岡口
千葉でも有名なヒルクライムのコースですかね?距離はそこまで長くなく6km程。
斜度も5%位のハイスピードコースでしょうか。

自身は2度目の挑戦です!

全員でワーってコースインして、テンション上がってしまい、スタート直後から自分がアタックしてトレインを牽引。
今思えばこの日は脚がクルクル良く回ったんですε-(´∀`; )

やっぱりシンイチ君と走るとテンションあがる訳です。
同じバイクだし、TTチャンピオンだし、僕より全然ヒルクライム体型じゃ無いのに、僕より全然速いし。

20140825-06.jpg
しかもバイクは前後ディープの平坦カッ飛び仕様ですぜ!
それでいて坂もあの速さです。

マジで毎度の事ですが、この人すげえええええええええええって思います(≧∇≦)

そんなこんなで鹿野山福岡口はのっけからハイペース。
この斜度でこの距離は、あれだ定峰峠と良く似てる印象。定峰もまだ1回しか走った事無いけどw

序盤は先頭でペースを積極的に作ってたけど、向かい風が結構強くて、
周りが開ける箇所でシンイチ君にしれーっと前に出てもらうw

その後は彼のペースに歯を食いしばって最後まで付いていく感じです。
結構出し切った感がって、ラストの直線で何とか前に出て、「ハルベルデさんそれは無いよ!」状態でゴール(笑)

まだ走り始めて20kmも経過してないのに、物凄い達成感あったw
それ位に踏めた感覚があったし、やっぱり高強度で競って走れる事に幸せ感じます!

その後も房総のアップダウンをこなしつつ鴨川方面へ。


20140825-03.jpg
そして今回のコース唯一の癒しポイント、海岸線をまったり流す。
ここ意外は全てがトレーニングモードだった様な気がします(≧∇≦)

少しでも気を抜くと千切れちゃう感じ。
基本シンイチ君の一本引き。

路面が荒れてる所とか、狭い林道はゆっくり気をつけて走りましたよっと。

20140825-04.jpg

そして本日2個目の大きな登り区間。清澄でいいのかな?
こちらもプロフィール的には5km5%って感じです。
でも最初の方が斜度がキツくて、しかも太陽を遮るものが無く、めちゃくちゃ暑かった!
夏はこのコースはなかなかタフですね。ちなみに初めて登りました!

このコースもシンイチ君が飛び出す。少し距離が開いちゃって追走。
何とか追いついてシンイチ君のペースで登る。
そして今回は2人ともめっちゃ牽制してる(笑)

完全にレースの様な意識のし合い。これぞ出稽古!

残り数百メートルでシンイチ君が下ハンもってアタック!
僕は全然反応出来ず・・・。あれだけ登ってまだこんなアタック出来るんかい。って感じ!

アタックには反応できなかったけど、残り200mくらいあるはずって事で、諦めず淡々と登って、
なんとか直前でキャッチ。そしてまたゴッツアンゴール!

うーん。楽しい。楽しすぎる。レースっぽい感じで、非常にテンション上がりました!
心拍も上がりまくりで、今まで数回しか出た事がない心拍180行ってた!!!

これは自分でも驚きでした!暑かったし、心拍もあがります。
それでもここまで出せたのは驚き。速い人と走るとほんっとテンションあがります。

そしてpurinさんも、kkさんも皆速いので、ほんっとにいい練習になります。
kkさんは復帰して徐々に調子も戻っている様で、これからも是非練習ご一緒したいです。

20140825-05.jpg
その後も房総のアップダウンをこなしつつ、林道的なアドベンチャーな部分も走りつつ、
比較道路に影が多いので、荒川みたいな熱風峠みたいにならないので、
房総半島は走りやすかったです。

平坦も海岸線くらいしかありませんし、基本アップダウンの連続ってのが楽しい!


20140825-12.jpg
そしてラストにまたまた鹿野山まで戻って来て、秋元口から登ってズタボロになるっていうコースです。
鹿野山秋元口は今回で2度目!3.5kmの9%って感じですかね。

プロフィール的にもエグイのは一目瞭然ですな(笑)

写真のスタート地点から、いきなり10%越えです。
そしてラストの数百メートルも15%越えが出てくる感じです。

ここはラストでまったり登ろうと。堅く、堅く心に誓って登り始めた訳ですが、
シンイチ君が最初っからあげまくりで、遥か彼方まで先行する展開。

ゆっくり登ろうと思ったのにーw
って事で追走開始。

僕は34-28っていうヒンキャクお山ギアな訳ですが、シンイチ君はリアは11-25だったかな?
そんな仕様な訳ですよ。それをグイグイ登っていくパワー。

しかも!鎖骨骨折して、手術して間もないのに、何であんなに速いんだー!って自問自答しつつ、
彼の背中を追いながら、なんとか後半手前辺りでキャッチしてラストの鹿野山を無事にクリア。

最後は頂上の九十九谷公園で記念撮影して、まったりしてから起点の君津まで戻って行きました。

20140825-13.jpg
今回は4名で高速で駆け抜けた。そんなライドとなりました。

出稽古って僕にとってはやっぱり大事だな~って再認識しました。
みんな意識が高いし、常にトレーニングをして速くなろうとしています。

そんな中で自分も満足にトレーニングが出来ない中ではありますが、存分に力を出せるって素晴らしいです。

もっと時間を作って自分も練習しないと、もう練習には付いていけなくなりそうです。
少しでも志の高い皆さんの練習に付き合える程度の脚力は維持したい。

モアパワーを!とか贅沢は言いません。
とりあえず現状を維持できるだけの練習はしたいと思います。

維持するってほんっと難しい!
ローラーが基本できない環境なので、実走しか無いので、少しでも時間見つけて走るしかない。
定期的にローラーに乗れる環境がやっぱり欲しいっすね。

雨降っても練習できるしね(^_^;)

今の環境だと難しいので、冬になるまでに出来る限り朝練しか無いっすね\(^o^)/
後は週末にタイミングあれば隊長練に出来る限り参加しよう。
隊長も恐ろしく速くなってるし、こちらもそろそろ付いて行けそうにありません。

って訳で夏休み。
とても刺激を沢山貰えた素晴らしいライドが出来ました。
ありがとうございました!


↓ってかThePEAKSまで2週間か!このたるんだボデーを何とかせんとおえんでw
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20131126-06.jpg
まだまだ太陽が低い位置にある時間帯に、帰路へつく早朝ヘタレトレイン

先週の土曜日は朝3時頃に出発して、ヘタレメンと物見山周回トレーニングライドへ行ってきました。
トレーニングライド。たぶんそう呼んで良い内容だったと思う。辛かったー。



たぶんサーベロに乗り始めて初めての物見山の周回でした。

いつぶりだろう、間違いなく1年以上ぶり?そもそも物見山の周回をしたのが2回目かな?

距離は短いけどこの周回も辛いっすね!
2周回しか出来なかったけど、もっと時間あればまた違った内容も楽しめそう。


20131126-04.jpg
そして今回はこの練習用手組みホイールのシェイクダウンでもありました!

ヤバ最高ホイールでした\(^o^)/
詳しくはlumoさんブログ参照で良いのかな?

XR-200&CX-RAY&ワイドフランジ?軽量ハブで組んでもらったフロントホイール。
リアも同様に組んでもらった練習用手組みホイールです。

ヒルクライムのレースで全然使えるクオリティかと思いました。
軽い。とにかくダンシングが楽しいホイール。初めて感じた横剛性。
始めてかも?フロントホイールでここまで違いを感じたのは。って印象でした。

隊長のブログがとても詳しく書いてあります。はい。僕はいまいち分かってません。はい(笑)


20131126-01.jpg
隊長も同様に新ホイールのシェイクダウン。とにかく軽そう。登りも軽快です。
のぼりでは最高の武器になるホイールですね。
そして白いスポークが1本。オサレ過ぎる。オサレ番長ここにあり。

正直僕もリアXR200で軽量クリンチャー欲しくなりました(笑)

隊長は赤ハブ、僕は青ハブ
青もなかなか良いですぜ。まぁ自己満足の世界です(^_^)ゞ


20131126-03.jpg
赤ハブといえばMakotoさんクリキンハブも相変わらず輝いていた。
写真がピンボケだったのが悔やまれる(笑)


20131126-05.jpg
くろけんさんに撮って貰った写真!わーい (≧∇≦)b

さぁ寒い季節がやってきました。この日も足先がジンジンしてました。

これからもっと寒くなってきます。
基本的に早朝しか走れない自分は、どんな季節でも朝3時出発です(笑)

凍死しない様に気をつけながら、これからの季節も早朝ライドを楽しみたいです\(^o^)/

さぁブログ更新も手抜き気味ではありますが、頑張って続けていきたいところ。
とにかく時間見つけて自転車乗って、限られた時間の中で脚力アップは難しいので、維持はしていきたいですね。


↓物見山周回って素敵!!!これからの季節はアリだとおもいます?彩湖もいいけどね~。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

20120111-05.jpg
麺喰屋 澤 坦々麺 830円也
このお店はつけ麺系が有名だと思うんですが、この坦々麺が大好きです!!!
実は昨日食べたんですが、今こうして写真を見ているだけでヨダレが・・・(笑)
濃厚で適度な辛さ。見た目も美しいです。


さてさて表題にもありますように、プロテインを始めてみました。
というのも何度かブログでも紹介していますが、
グリコのCCDドリンククエン酸&BCAAを愛飲しております。
こちらはパウダー状のドリンクですが、走りにいく時にボトルに入れて飲む事が多いです。


ここ最近ローラー台トレーニングを始めて、飲む機会が増えたので、
思い切って本格的なプロテインを為してみる事にしました。


まず一言。
自分はプロテインの知識は全くありません(笑)


なんとなくのイメージで、たんぱく質である。という事。
その他にも色々なモノが含まれていて、運動後に飲むと良い?
その程度の知識です。


プロテインに望む事として、
・トレーニングの疲れを残さない。
・筋肉の疲労回復を助ける。
こんな感じでイメージしています。


で、プロテインにも色々と種類があるみたいなんですが、
ネットサーフィンして色々と勉強してみた結果、
結局は海外通販が安い!って所に辿り着きました(笑)


国内で薬局とかで販売している有名メーカーのモノも試した事がありますが、
どうしてもコストが高くついてしまいます。


そこで海外製のモノが安くて良い物がある事を知りました。
間違った情報かもしれませんが、アメリカはプロテインの先進国みたいです。
価格も安くて、品質も相当いいらしいですね?

って事で今回購入したプロテインはコチラです。

20120111-01.jpg

Champion Nutrition社
ピュアホエイ プロテインスタック ココアモカチーノ味


何故ローラー台の後ろで写真を撮ったかと言うと、
とにかくデカイんです!

こちらの容量は5LB(ポンド)ですので、約2.27kgです。
スプーン1杯で1回分なんですが、約71回分の容量です。

20120111-02.jpg
またまた意味の無い写真ですが、サドルの上に(笑)


ちなみにこちらのプロテインを購入したサイトは
1PROTEIN.COM

多くのプロテインを扱っている専門店の様です。
今回購入したプロテインはこちらです。

購入価格ですが、製品価格が$34、配送サーチャージが$29の
合計$63でした。現在のレートで約4,800円になりますね。

この価格が安いか高いか?の判断はお任せします。

自分的には凄く安く感じました。
以前国内で購入した有名メーカーのモノが350gで1,900円でした。

スペックも結構良いみたいです。
たんぱく質の割合も高く(80%以上)、BCAAも1回分で5690mg含んでいます。
この数字だけ見ると良く分かりませんが、
グリコのクエン酸&BCAA1回分でBCAAが4000mgです。
これだけ見ても良い様な気がします。

20120111-04.jpg
中身はこんな感じです。

で、実際に飲んでみて感じた事は、
普通に美味しい!

プロテインってマズイイメージがありましたが、
今回購入したココアモカチーノ味は相当美味しいと思います!

このプロテインには9種類かな?多くのフレーバーが用意してあります。

いくら良いプロテインでも、不味くて飲むのが億劫になると本末転倒です。
ですがこのプロテインはローラー廻してる時に、
早く飲みたくてワクワクする位に美味しいです(笑)

自分は普通に水で溶かして飲んでいます。
大きめのコップにカップ1杯入れて、水を入れてマドラーでかき混ぜて飲んでいます。
牛乳で割った方が良いかな?って思ってましたが、水で十分ウマイです。
シェイカーの方が混ぜやすいかな?でもマドラーでも十分溶けますね。


効果は非常に分かりにくいモノだと思いますが、
ローラー後や、50km超のライドに行った後には必ず飲んでいますが、
ここ最近、筋肉痛になった覚えがありません。

間違いなく個人差はあると思いますが、自分的には効果あるのかな?って思っています。


最大の効果としては、
自分のモチベーションは上がりました!


折角ローラー台も導入したので、
少しでも以前よりロードバイクで速くなれれば良いなと思っています。

と言いつつ、今年はローラーに殆ど乗れてません(笑)
そろそろ本格的にローラー台トレーニングを再開したいと思います!

↓2012年もブログ頑張ります★是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


プロフィール

* Zero *

Author:* Zero *
ロードバイクで日々のストレスと運動不足を解消しています!自転車大好き~

2010年夏 ロードバイクデビュー
COLNAGO CLX2.0 2010

主に通勤で使用する為に購入したが、ロードバイクの魅力に取り付かれ、時間があれば荒川CRに行く様になりました!

最近はヒルクライムにも挑戦しております。
2011/11/13龍勢ヒルクライムに参加しました。

嫁さん子どもがいるので時間を作るのが一苦労・・・。

ラーメン大好き!ラーメンブログになるかも。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←参加してみました。是非クリックお願いしますミ



最新記事
コメント
  • 【動画アリ】よっしゃー!久々にパンクしたぜえええ!LEZYNE SPEED DRIVE CO2ボンベを試す
    すっぴんぶろぐ(07/05)
  • ジロを見て勇気付けられた チビでもエエんや!勝負が出来るんや!
    名無し(04/17)
  • 《2015-2016 CX RACE SCHEDULE》祝C2昇格!宇都宮CXで目標達成
    管理人(10/26)
  • 18Tの実力。スプロケ改造して18T入り変則12-27Tで快適~b
    たま(05/20)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    * Zero *(05/19)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    TKC_SKYWALKER(05/19)
  • 《ロードバイクもチューブレスタイヤ》Hutchinson Fusion 3 チューブレスタイヤ
    TKC_SKYWALKER(05/19)
  • 【シクロクロス東京2015に参加しました!】お台場の砂浜地獄を堪能。5位フィニッシュ\(^o^)/
    アムザール(03/02)
  • 【ヘルメット欲しい病がふつふつ】新型GIROのシンセか、KASKのInfinityか、スペシャのイヴェードか。
    U.K(01/29)
  • 【ヘルメット欲しい病がふつふつ】新型GIROのシンセか、KASKのInfinityか、スペシャのイヴェードか。
    k(01/28)
  • 【初めてのグラベルライド】マジで価値観変わったライド
    とっしぃ~(10/30)
  • 【夏休みの思い出】I LOVE 群馬(はぁと) 真っ暗ヒルクライム~朝日に向かって。
    miya(08/21)
  • 【RaphaRisingライド】久しぶりのお山遊びは楽しかった!プチトラブルもあったけど!
    一柳(08/08)
  • 【RaphaRisingライド】久しぶりのお山遊びは楽しかった!プチトラブルもあったけど!
    jimao(07/28)
  • 【久々の江戸川サイクリングロード】雨雲からエスケープ出来るのか?
    西塚(07/10)
  • 【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!
    TOY(06/17)
  • 【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!
    kana(06/17)
  • 【JCRC修善寺でニヤニヤ】久しぶりのレースは最高に楽しかったです!
    Makoto(06/11)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    zero(05/20)
  • 【南房総の山と海へ】ゴールデンウィークの思い出。アドベンチャーライドが最高!
    zero(05/20)
  • 【南房総の山と海へ】ゴールデンウィークの思い出。アドベンチャーライドが最高!
    Shinichi(05/16)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    ケースケ(05/10)
  • GW特別!山岳センチュリーライドへ 碓氷峠→軽井沢→榛名山
    萌音(05/04)
  • 【I LOVE 群馬!!!雪の白根山~渋峠】フルタイム絶景。雪壁に圧巻。行くべし。
    こうどう(05/01)
  • 【楽しいよカメラライド】SONYα6000で江戸川の菜の花バシバシライド
    zero(05/01)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    zero(04/30)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    kana(04/30)
  • 【ThePEAKS対策】輪行でつくば山ヒルクライム 2700m登ってみて。
    miya(04/23)
  • 【楽しいよカメラライド】SONYα6000で江戸川の菜の花バシバシライド
    spacewalker(04/15)
  • 【何で今まで買わなかったんだ!バカ!】っていう位に使いやすいポンプヘッド 「ヒラメ」
    きっち(02/08)
リンク
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
天気予報
オススメ情報




オススメライト(Amazon)
ブログ村ランキング
オススメカメラ
オススメRUNグッズ
サイト内検索
Twitter
オススメアイテム


気になる商品<楽天市場>
