wiggleさん勘弁してください・・・。DRAGON2012とか上乗せ10%OFF新春バウチャーとか困っちゃう。

20120116-03.jpg
パン男は先週末もパン工房をオープンしました。
今回はダイソーで買ったチョコチップスライスアーモンドを使ってみました。
旨かった。パンはやっぱり大好きだ。
オーブンのパワーが弱いので、いいヤツが欲しい今日この頃。


20120118-01.jpg
wiggleさんでまた新しいバウチャーが登場したんですんか・・・。

もう勘弁してください(笑)
これ以上攻めてこないでください!


先日スピードプレイその他の購入した際に、
20120112-03.jpg
こんなバウチャーも届いているのに・・・。


もうwiggleさんの手のひらで踊らされてるんですね。僕は。


ってか欲しいモノがあるんですが、先日までは品切れだったんです。
でも今日久々に見てみると在庫が復活してる!


20120118-02.jpg
Cinelli - Neo Morphe XL カーボンロードハンドルバー

こちらの40cmが実は今一番欲しいっす・・・。


カーボンハンドル。欲しい。
カーボンハンドル。カッコイイ。
カーボンハンドル。振動吸収性が上がる?
カーボンハンドル。今のハンドルがアルミだからなんとなくカーボンに。。。



まぁいろいろ不純な動機が満載ですが、次に狙ってるのはハンドルかな~と。


でも買いません!
wiggleさんの誘惑に負けない精神力を見せ付けてやりますよ(笑)


実は先日、フィジークのニューシューズで、ローラー廻してる時に嫁さんに、
「アンタそのシューズ買ったの!?」
と、大きい溜息付きで激しいツッコミを受け、色々と肩身が狭い思いをしております(笑)


まぁとりあえず、今月は我慢します。

機材を買う前に鍛えなきゃ・・・
最近は思う様にローラー台にも乗れてないし、
ここ最近の暴飲暴食で体重もヤバイ事になってます。

また気合入れてローラー始めたいと思います!


↓2012年もブログ頑張ります★是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 4

RossoBianchi  2012, 01. 18 [Wed] 23:40

悪魔のささやき

ブログに欲しいもの並べると買っちゃいますよ^^

「ValueCommerce登録したら、自分で買うとき(ショッパーズクラブって奴ですね)もキャッシュバックが来ますから、
その分ディスカウントみたいなもんですし…」
と悪魔のささやきだけを残して去ります。


Edit | Reply | 

こた  2012, 01. 19 [Thu] 08:48

 こんにちは^^

 いやいや、このおいしそうなパンたち…
 もう玄人はだしの領域じゃないですか?
 パン屋さんでもオープンしちゃえばいいのに(笑)

 Wiggleもですネェ…
 何だかワタシの場合、新キャンペーンが始まるのを待ってると始まらず、ガマンできずに買ってしまったその瞬間、キャンペーン開始! みたいな orz
 もうダマされませんヨ…

 って…
 モ、モルヒネ…

 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!

 これこれこれ!
 これがワタシもいっちゃん欲しいんです!(魂震)
 Wiggleだとめちゃくちゃ安いんですよネェ~

 しかし、これは取り付けand調整が鬼のようにムズかしいとか。
 しかもラチェットレンチなんか持ってないワタシは、恐ろしくてカーボンハンドルなんて付けられません。
 となると、倍近いカネ払ってショップに注文…

 !i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i オワタ

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 19 [Thu] 18:33

Rosso BIANCHI さん

こんばんは!

wiggleは誘惑が多すぎで、あまり見ない様にしていましたが、
ここ最近のバウチャーやらなんやらで思わず欲求が爆発しそうです。VCの件は確かに魅力ですね!
暫くは買わないように努力します(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 19 [Thu] 18:36

こたさん

こんばんは!
 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)・A・)━━━!!!
こたさんも、このハンドルお気に入りですか^^

少し前に実際に装着されているバイクを生で見まして、
一目惚れしてしまいました・・・。

形状もウネウネしてますし、取付&調整は難しそうですね。
でも買いませんヨ!絶対買わないんだからネ!か、買いそう・・・(笑)

暫くは我慢しようと思ってます。
もう機材は十分なので、後は脚だけです。

でもチネリってなんだか魅力的なんですよね^^;

Edit | Reply |