スポンサーサイト


TOKYOエンデューロにエントリーしました!

20120125-01.jpg
先週末もZeroパン工房がオープンしました。ここ最近、休日は毎週パン焼いてます。
今回は娘と一緒にアンパンマン作りに挑戦しました。アンコも手作りしてみました。

パン生地をホームベーカリーで作った後は、全て娘と一緒にやってみました。
ちなみに顔の模様は娘がチョコペンで書きました。初めてだったので難しかったですね~。
造形が相当イビツではありますが、なかなか楽しめました!味も最高でした。
ちなみに左上に明らかに元気が無いヤツが居ますね。

自転車よりはパン作りブログ化しそうで、自分でも心配です(笑)


さてさて前回のブログでツール・ド・八ヶ岳にエントリーした事をお伝えしましたが、
今回は更にTOKYOエンデューロにもエントリーしました!

20120125-02.jpg
公式サイトはこちら
開催日は2012年3月17日土曜日です。


以前より「彩湖のエンデューロ出ようぜ」的な話が行われていましたが、
ここにきて正式にエントリーする事になりました。

今回が自身初のエンデューロになります。
ほんの数ヶ月前までは「エンデューロって何?」って感じでした(笑)

設定された時間内の周回数を競うって事ですよね?

TOKYOエンデューロでは、
2~4名でチームを組み4時間での周回数を競う
という内容になっております。


ちなみにコースは彩湖です。
いつも走っている彩湖なので、場所も近いし、参加しやすいイベントですね。


ちなみに今回はいつも荒川早朝ライドでお世話になっている、
Natsurouさんヒデヲさんと3人チームでのエントリーとなりました。

開催まであと2ヶ月もありませんが、ベストな状態で挑みたいですね。
もちろん記録は二の次で、安全に、楽しみたいと思います(^^♪
500チーム参加するみたいなので、これは凄いイベントですね。

チームで参加って素敵ですね~。
4時間だから240分を3人で走るって事ですね。
単純に計算して1人あたり80分か~。

果たして何周位できるのか全く想像できませんが、今から凄い楽しみです!

という訳で2012年は既にツール・ド・八ヶ岳TOKYOエンデューロにエントリーしました。
この調子で2012年は色々なイベントに参加していきたいです。


先週末からリアル・仕事ともバタバタしてて、ストレスも溜まってきました。
今週末は天気予報も晴れなので、気持ちよく実送したいですね^^

↓2012年もブログ頑張ります★是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 13

ヒデヲ  2012, 01. 25 [Wed] 14:44

Zeroさん

アンパンマンパン!素敵です。
うちの娘がアンパンマン大好きなので、
コレ見せたら、おもいっきり食いつくと思いますw

エンデューロ、これが私の初のレース?になります。
お二人の足を引っ張らないように頑張らねば・・・。

よ、よろしくおねがいします。

Edit | Reply | 

miya  2012, 01. 25 [Wed] 16:54

アンパンマンすごいですね!
ぱんブログ移行、 チョット気になりますね(^_^)ぱんブログのなってもフォロワーになりますよ〜笑
エンデューロエントリーおめでとうございます。
私は別チームでのエントリーですが、トレイン組みたいですね。楽しみです。

Edit | Reply | 

yuu  2012, 01. 25 [Wed] 23:04

はじめまして

いつもブログ楽しく見させてもらっています。
自分も荒サイをホームにロード乗ってるまだまだの初級者です。
昨年、引っ越してきたところで今はいつもお独り様で走っているので彩湖でのエンデューロ参加羨ましい限りです(笑
いつか荒サイでお会いできたら嬉しいです!
パン作りも頑張ってください~

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 26 [Thu] 17:25

ヒデヲさん

こんばんは!
アンパンマンは子どもは皆大好きですよね^^
今回は娘と一緒に作ったので、娘のテンションあがりっぱなしでした。
ケラケラ笑いながらのパン作り。なかなか楽しめました。

エンデューロ頑張りましょう。
自分もエンデューロ初ですし、まだまだ経験不足なので、
今からドキドキしております!
楽しみましょう~♪

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 26 [Thu] 17:27

miyaさん

こんばんは!
パン作りにドップリはまってしまいました^^;
今までは食パンだけで満足していましたが、
こうやって菓子パンを作れる様になると、幅が一気に広がりました。
これからも色々挑戦してみたいと思います。

エンデューロは楽しみですね!
また早朝の彩湖で練習しましょう~。
高速列車に乗ってみたいですね。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 26 [Thu] 17:30

yuuさん

yuuさん、はじめまして。コメントありがとうございます!

自分もブログ始める前は1人で走っていました。
時間も週末の早朝のみだったので、特に1人が多かったです。
今は同じ時間帯に走る方とも知り合えて、更に自転車が楽しくなってきました。

yuuさんも、今後機会があれば是非ご一緒しましょう。
荒川は下流から上流まで、多くの方と知り合える場所でもあると思います^^

これかもどうぞよろしくお願いします(^^♪

Edit | Reply | 

yuu  2012, 01. 26 [Thu] 19:25

レスありがとうござます!

嬉しいレスありがとうございます!
是非とも機会があれば今度ご一緒させてください!!
(ちなみに自分は江北橋手前(下流)から荒サイ入ってます)

ブログもいつも楽しみにしてます。
マイペースで無理せず頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

musigny  2012, 01. 26 [Thu] 23:22

彩湖、僕たち2チームとピットが近いと良いですね。
今年で3回目です。バイクを買って7か月、最初に参加したイベントがこのエンデューロでした。しかも2人でw最後、息も絶え絶え回したのを昨日のことのように思い出します。
去年の彩湖はNatsurouさんたちのチームと僕ら2チームで楽しく走れました。今年は、さらに知り合いのチームも増えて輪が広がっていくのを実感しています。
ZEROさんとも親しくさせてもらって一緒に参加できること嬉しく思ってます。

2月に入ったらすぐ車坂峠エントリーしますので都合が合えばいかがでしょうか。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 27 [Fri] 12:00

yuuさん

こんにちは!レスありがとうございます!
是非是非ご一緒しましょう。
江北橋の手前って事は結構近いですね~。
もし見かけたら気軽に声掛けてください。
最近はブログの更新頻度が落ちてるので、申し訳ないのですが、
マイペースで頑張っていこうと思っています(^^♪

Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 27 [Fri] 12:04

musignyさん

こんにちは!
彩湖のエンデューロ楽しみですね~♪
ピットが近ければマジでいいですね!
大勢で楽しめるイベントなので、ほんっと楽しみですね。

>最後、息も絶え絶え回したのを昨日のことのように思い出します。
2人だと結構大変そうですね。今回は3人チームなのでまだマシかな?
ただエンデューロ自体が始めてなので、ピット作業?とか色々分からないので、ミュジニーさん色々教えてください。
ミュジニーさんの秘密兵器?も早くお披露目お願いします!

車坂峠ヒルクライムですが、スケジュール確認して、大丈夫そうだったら参加の方向で考えてみます!
それにしてもドMコースですね(笑)

Edit | Reply | 

Natsurou  2012, 01. 27 [Fri] 12:43

お疲れ様です。
楽しみですね~。
musignyさんやmiyaさん他、仲間の皆さんが多く出られるのでワイワイと過ごせそうです。
彩湖周回練習もワイワイやれたら楽しそうです^^


Edit | Reply | 

Zero  2012, 01. 27 [Fri] 21:33

Natsurouさん

こんばんは!
今回は色々と段取りしていただき、ありがとうございました。
沢山の方と同じイベントに参加出来るので、お祭り感覚で楽しみたいですね^^
それまで彩湖で練習したり、マックでお茶したりしましょう(笑)

Edit | Reply | 

エントリーシートの封筒  2012, 02. 20 [Mon] 12:31

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Edit | Reply | 

