スポンサーサイト


ピンクジャージを衝動買いしちゃいました。Rapha

20120201-01.jpg

今まで荒川サイクリングロードを走っていて、
Raphaの上下ジャージを着ている長身のローディーの方と、
幾度と無くすれ違っています。
きっと同じ人だと思います。あの人も結構、週末の早い時間帯を走ってます。
先週の土曜日もすれ違ったと思います。

毎回すれ違う度にRaphaのジャージがカッコイイな~って見惚れてしまう。
しかもその人にスゲー似合ってる。

でもPaphaって高いから、なかなか手が出せない・・・。
しかもシンプルなデザインが多いので、なんとなく自分みたいなチビには敷居が高い存在。


そして先日、久々に公式サイトを見てみると、セールをやってるではありませんか。


20120201-02.jpg
Club Jersey $85.00 rrp $160.00

相当型落ちの2008年モデルみたいですね~。
$160.00→$85.00 結構安くなってました。

3色展開なんですが、どうしてもこのピンクが気になっちゃて、
円高だし~って事で思い切ってポチっといってしまいました。

さぁ自分にこのピンクジャージを着こなす事が出来るか不安ですが、
早速Despatchされたので、とりあえず到着が楽しみです。


そういえばWiggleで貰った新春バウチャーの有効期限が2月末。
何か買うのか、何も買わずに新春バウチャーが紙屑になるのか・・・。
上乗せ10%OFFらしいので、有効に使えるアイテムが何か欲しいな~。

とりあえず今ロックオンしてるのは、これこれ・・・
どっちも上乗せ10%OFFの意味なさそう(笑)


とりあえず今月のお小遣いをどれだけ節約できるかだな。
ランチでラーメン行き過ぎなければ何とかなるか(笑)


↓ブログ頑張ります★是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

