スポンサーサイト


TOKYOエンデューロ前の最後の練習。激笑顔~旅のしおり~物欲~そして着弾

20120311-06.jpg
自転車最高!!!イヤッホゥウゥウウウウ!!!

そうなんです。私、自転車大好きなんです。
朝4時に起きて走りに行くのも全然苦じゃ無いんです。
だから走りにいくとこんな笑顔になっちゃうんです。


っていう訳の分からない始まりになってしまい、自分でも収拾が付かなくなっちゃいました(笑)


実はこれ、今日の早朝の彩湖活性化練の時の写真です。
前回のブログ「ジョウボーン欲しい、ジョーボーン欲しい」と騒いでいた訳ですが、
lumoさんジョウボーンを試着させていただき、満面の笑みとなった運びでございます(笑)


ヒデヲさんも一緒に試着したんですが、これは買うしか無いでしょう!
って所までテンションが上がってまいりました。

ヒデヲさんも買いそう?なので、例の輸入代行業者で共同購入出来れば良いな~って考えております。
3人集まると割引率がMAXになるので、どなたか一緒に買いませんか~?
気になる方がいましたらご連絡ください。


という訳で今日は、来週に迫ったTOKYOエンデューロの為に最後の彩湖練習へ行ってきました。


今日も早朝5時頃に荒川in。昨晩は早く寝てしまったので、しっかり寝れたんですが、
準備が全く出来てなくて、慌てて準備して出発したら、
リアホイールのクイックがローラー用のままでした(笑)

ホイールももちろんレーシング7のまんま。
かれこれ1ヶ月はボーラワン履いてない様な気がします。


そんなこんな今日はlumoさん、Natsurouさん、ヒデヲさん、miyaさん、ちょこいさん、yuuさん、自分の7名が集まりました。
毎週毎週、彩湖に6時半集合ですが多くの方があつまります。
みんな偉いな~。うんうん。


今回はヒデヲさんからちんすこう補給食のご提供がありました。
いつもありがとうございます!毎回誰かから差し入れがあり、とても楽しい会ですね~。


まずは来週に迫ったTOKYOエンデューロの事前MTGを行いました。


20120311-03.jpg
Natsurouさんが作成してくれた、TOKYOエンデューロのしおりです。
当日の流れや、準備するもの、事前のMTG内容などが書かれています。
感謝感謝です。この心遣いが最高です。

分からない所も色々聞けたし、気持ち的にも安心できる所も沢山ありました。
このしおりを貰った瞬間から、急に緊張してきました(笑)


それにしても今日は路面のコンディションが悪し。バックストレートがウェッティでした。
って訳で周回ではなく堤防上で往復練習しました。

20120311-04.jpg
ここは初めて走ったんですが、気持ちよく走れますね~。
周回ではないので往復って感じですが、なかなか彩湖には良い場所が沢山ありますね。


ちなみに今日の自分のテーマは、「頑張らない」でした。
と言うのもここ最近、脚の疲労感がまったく抜けきりません。
いつもダルイっていうか、フレッシュな感じじゃないんです。

平日もローラーは強度低めにしようと思いつつ、思わず強度上げちゃうので回復する暇なく
常に疲労感があるんです。
エンデューロも来週に控えているので、今週は完全に脚を回復させたいので強度低めに走りました。

と言いつつも、1セット目の最後は頑張ってしまいましたが、、、。
その後は意識的に無理しない様に、脂肪燃焼系で走りました。


20120311-05.jpg
miyaさんNatsurouさんのFFWDにて試走中の図。
ここ最近、皆さんの物欲がかなり活性化され、
毎週の様に試走・試着・発注?の繰り返しです。

自分も冒頭の満面の笑み写真の様に、餌食になっております(笑)


やっぱりあれですね。皆さんと走ると楽しいです。
走るのもそうですが、いろんな自転車談義が出来るのも最高なんです。
今日も楽しかった。楽しい週末をありがとうございました。

その後はまったりペースで帰りました。今日は早めに切り上げて約90kmの早朝ライドでした。


さぁ、来週土曜日はTOKYOエンデューロです。
楽しく、ケガせず、楽しみましょう~(^^)雨は勘弁な。そこんとこよろしく。


と、その前に・・・。来ちゃった。。。


20120311-02.jpg

はは、はははは、、、今月はヤバイ買い杉\(^o^)/オワタ


↓ポチりすぎた2月・・・。そして3月も勢いは衰えず、、、ポ、、、、ッチっとな、、、
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 14

miya  2012, 03. 11 [Sun] 23:26

いい顔してますね〜
最後の彩湖練お疲れ様でした。
それにしても実弾飛び交いすぎ〜あちこちで流れ弾当たってませんか!(◎_◎;)
ところで箱の中身は?想像出来ない〜
今週末また彩湖で会いましょう!

Edit | Reply | 

ヒデヲ  2012, 03. 12 [Mon] 03:37

Zeroさん

こんばんは。お疲れ様でした。

エンデューロに向けた充実した練習が出来ました。
ありがとうございました!

そして、その後の自転車談義。
いやー、ヤバイっすね。
共同購入の件、私も参加させてください。

で、
早速、オークリーのサイトでシュミレーションしてますが、
アメリカのサイトだとイエローレンズがなかったりしますか?
早朝や曇天時にはイエローが欲しいところなんですが・・・。

Edit | Reply | 

yuu  2012, 03. 12 [Mon] 08:40

今週もお疲れさま&ありがとうございました。

ジョーボーンスマイル最高ですよ(笑)

箱の中身が気になります。
って、zeroさん毎週何か輸入してません?(笑)

あ、そういえば早朝彩湖への道中での謎の彼ネタが!

Edit | Reply | 

Natsurou  2012, 03. 12 [Mon] 12:47

お疲れ様です。
文章と画像から 楽しさ! が満ち溢れてますね。
狙った通りのベストショット・・流石です!!
お二人とも試着でお似合いでした。
お気に入りのデザインが自分好みにカスタマイズ出来るなら、多少(いや、結構高いか。。)高くとも満足なのだと思います。
自分も少しでも余力があれば・・賛同したいのですが(泣
今週末、天気が少し心配ですが、安全運転で楽しみたいですね。
よろしくお願いします!


Edit | Reply | 

りゅう。  2012, 03. 12 [Mon] 14:09

土曜日抜け出して、ちょっと見学+応援に行きますね!
がんばって下さいよぉ~。。



Edit | Reply | 

マスヲ  2012, 03. 12 [Mon] 16:39

こんにちは。
いよいよ今週ですね!天気が心配ですけどケガのないよう楽しく走りましょう。
白のコルナゴにボラワン探しますので挨拶させていただきますね。

Edit | Reply | 

lumo  2012, 03. 12 [Mon] 23:59

こんばんは。
JAWBONE完璧でしたよ。ポチる日も近そう・・・。
そして,いよいよ週末ですね。レーシング7で鍛えた脚,BORA ONEで爆発させてください。
きっと亀仙人の甲羅を外した時のゴクウのような軽さを味わえると思います。
エンデューロが終わったらまた,いつものライド&赤城山でも行きましょう。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 13 [Tue] 11:40

miyaさん

こんにちは!最後の彩湖練お疲れ様でした。
ここ最近の皆さんの物欲が凄いですね。
自分が率先してる気もしなくもないですが^^;

箱の中身は・・・。
もうちょっともったいぶってみます(笑)

今週は天気が気になりますが、彩湖エンデューロがんばりましょう。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 13 [Tue] 11:59

ヒデヲさん

こんにちは!彩湖練、お疲れ様でした。

最後の練習も充実してましたね。
堤防上良い感じでしたね。

ジョウボーンやばかったですねw
試着したら最高潮に欲しくなってきました。

あと1人集まったらオーダーしましょうか。

イエローレンズですが、穴あきにはあるようですね。
またお話しましょうか。

とりあえず今週末は晴れてほしい~。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 13 [Tue] 12:02

yuuさん

こんにちは!彩湖練お疲れ様でした。

思わず笑顔になっちゃいました(笑)
今はユニクロ1000円サングラスなので、
早くジョウボーンが欲しい今日この頃です。

ここ最近、物欲が爆発しっぱなしです。
かれこれ半年程しっぱなしです^^;

そういえば、戸田橋事件わすれてました!
ちなみに帰りには居ませんでした(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 13 [Tue] 12:05

Natsurouさん

こんにちは!彩湖練おつかれさまでした。

やっぱり自転車は最高ですね~。
毎週のライドが楽しみで仕方ありません。

ジョウボーンは少々お高いですが、所有欲を相当に満たしてくれそうです。
それにしても高いですよね^^;

今週末は天気が危ないっすね・・・。
ここ最近は毎週土曜日が雨な気がします。
なんとか晴れてもらいたいですね。

ケガ無く、安全に楽しみたいですね^^
しおりありがとうございました!

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 13 [Tue] 12:40

りゅう。さん

こんにちは!
遂に今週に迫ったTOKYOエンデューロですが、
天気予報が微妙です^^;

もしよければお待ちしております♪
がんばります!

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 13 [Tue] 12:44

マスヲさん

こんにちは!
遂に今週末ですね。やっと緊張してきました^^;

今の所は天気予報が雨なんですよね。。。
なんとか晴れてもらいたいものです。

当日は是非お会いしたいですね。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 13 [Tue] 12:49

lumoさん

こんにちは。彩湖練お疲れ様でした。
そしてジョウボーンの試着ありがとうございました!
ミラーレンズが良い感じですね。
激しく欲しい度があっぷしてきました。

今週末は久々に重い甲羅を下ろして走りたいと思います。
いつもと何も変わらないかもしれませんが、
頑張りたいと思います。

とにかく雨だけが問題ですね・・・。

Edit | Reply | 

