スポンサーサイト


TOKYOエンデューロはDNS でも『パン男』は全開です

本日開催されたTOKYOエンデューロですが、
我がチームは残念ですがDNSとしました。

雨の中を走るのも危険だし、装備的にも不安だったので皆で話し合って決めました。
またチャンスがあれば来年リベンジしたいと思います。

そして参加された方、お疲れ様でした!
あの雨の中、大変だったと思います。風邪など引かないよう、ゆっくり休んでください。


という訳で前日にはDNSの決定をしていたんですが、
DNSの決定をする前から、事前に決めていた通り準備を進めておりました。

機材の準備は終わっていたので、パン男の出番です(笑)

TOKYOエンデューロに参加を決めた時から、
『この日はパンを焼いて持って行こう!』と決めていました。

って事で昨日は仕事が終わると即効で、Zeroパン工房の開店準備です(^^♪

20120316-01.jpg
ここ最近ハマってる『オレンジピールとチョコのココア風味パン』です!
超高カロリーなんですが、めちゃ自分好みの甘いパンです。
今の所、自信ありの旨さです。


20120316-02.jpg
こっちも同じなんですが、アーモンドトッピング無しverです。
見た目がなんかアレで、イマイチかもしれませんね(笑)


20120316-03.jpg
こちらは今回初めて作った、生地にオレンジジュースを使った、
『オレンジ風味のチョコチップロールパン』です。

水や牛乳を使わず、オレンジジュースを使ったので、ほのかなオレンジの風味が素敵です。


これをTOKYOエンデューロにもっていこうと思っていましたが、
残念ですがDNSにしましたので、このパン達を今日は食べまくりました(笑)


オレンジ風味のヤツが娘には大好評でした。
たぶん今日1日で5個は食べてました。

自分は「流石にカロリーやばいじゃろう?」って事で3個程で我慢しました(笑)


まだまだ大量に余ってたので、実家の母親にホワイトデーって事で、
送料着払いで送りました(笑)


何でなんだろう?自分は誰かに何かを振舞うのが快感なんです。
家族に料理を作るのもしかり。
洗い物だけは、いつまでたっても好きになれませんが(笑)

という訳でまたチャンスがあれば、
補給食という名の高カロリーパンをライドに持参したいと思います。

皆さん覚悟してくださいネ(笑)

↓嫁からは『パン男うぜぇ』と言われますが、パン作りもがんばります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 12

mitu  2012, 03. 17 [Sat] 20:26

こんばんは〜
lumoさんに時々コメントしてますmituと申します。
本日は大変残念でしたね…彩湖での練習の成果はまた次回に持ち越しですね〜頑張ってください!
今度、練習に参加させていただけると嬉しいです。

Edit | Reply | 

yuu  2012, 03. 17 [Sat] 21:16

うーん、かなり美味そう。。
食べたかったです(>_<) (応援でしたけど(笑))
喜んでいただきますんでぜひ今度食べさせてください!

Edit | Reply | 

ヒデヲ  2012, 03. 18 [Sun] 00:19

Zeroさん

こんばんは。

エンデューロ、残念でしたね・・・。
そうか、雨じゃなければ、そのパンを頂けたのかw
でも、彩湖の周回練習とかはホントに良い経験をさせてもらいました。
また機会があれば、出場したいですねー!
それでは。

Edit | Reply | 

鍋  2012, 03. 18 [Sun] 15:30

流石です!どれも美味しそう(^^)
自分も頑張らなくては(笑)って脚の方をか。
今度作り方教えて下さいm(_ _)m

Edit | Reply | 

lumo  2012, 03. 19 [Mon] 00:13

こんばんは。
エンデューロは残念でした。次は八ヶ岳やりましょう。
それにしても,どれも美味しそうですね。
減量中の身としては,よだれでまくりです。

Edit | Reply | 

マスヲ  2012, 03. 19 [Mon] 17:44

東京エンデューロは残念でしたね。
今日みたいな天気だったら最高に楽しかったと思います。
八ヶ岳にMt富士ですね、気持ち入れ替え今度はヒルクラ頑張りましょう。
私も遅いですが、草津にMt富士です。
Mt富士の際はよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 19 [Mon] 20:15

mituさん

こんばんは!はじめまして。コメントありがとうございます!

彩湖のエンデューロは残念でしたが、
良い練習が沢山出来たので、また是非リベンジしたいと思います。

是非機会があればご一緒お願いします。
自転車は楽しいですね^^

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 19 [Mon] 20:17

yuuさん

こんばんは!
エンデューロは残念でしたが、また来年一緒に参加したいですね^^

今回は超大量に作ったので、食べすぎ無い様に注意が必要でした^^;
また作ってもっていくので、その時は無理やりにでも食べてもらいますね(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 19 [Mon] 20:19

ヒデヲさん

こんばんは!
彩湖は雨で残念でしたね・・・。
でも、良い練習が沢山出来て、本当に楽しかったです。
改めて彩湖がいい所だな~って思いました。

パンはまたいつでもチャンスがありますよ^^
その時は沢山焼いていくので是非食べてください~。

また来年リベンジしたいですね!

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 19 [Mon] 20:25

鍋さん

こんばんは!
ありがとうございます><;
パン作りが楽しくて、色々挑戦していきたいと思います。
脚は全然進歩なしですが、すこしづつパンは上手に焼けるようになりたいです(笑)

また落ち着いたら是非走りにいきましょう^^

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 19 [Mon] 20:26

lumoさん

こんばんは!
彩湖エンデューロは残念でしたが、もう来月には八ヶ岳が待っています。
気持ちを切り替えて悔いの無い様にトレーニングしていきたいと思います。
あとは減量ですね・・・。パン沢山食べちゃってますが^^;

また走りにいきましょう~。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 03. 19 [Mon] 20:28

マスヲさん、こんばんは。
エンデューロは残念でしたね。
あの雨だと無理はしない方が良かったと思います。
マスヲさんの奥様もあの状態ではきつかったでしょう。

さてさて次は八ヶ岳にmt富士ですね。
今度は富士でお会いできるチャンスですね!
その前もまた機会があれば、是非お願いします。

Edit | Reply | 

