

ツール・ド・八ヶ岳まで@1日 緊張して寝れん

さてさて遂に明日はツール・ド・八ヶ岳です!!!

今年初のヒルクライムの大会で御座います。
そして自身にとっては、人生2度目の大会で御座います。

「2度目だから大して緊張しないかな?」って思ってましたが、
もうかれこれ2~3日は緊張しっぱなしです(笑)


公式サイトはこちら
コースはこんな感じ。



公式サイトより抜粋
国道299号(メルヘン街道)佐久穂町堂河原地区より麦草峠(標高2127m)までの約25km。標高差は約1300m。
平均斜度 全体:5.4% 上り:6.1% 下り:3.1%



荷物準備は全然出来てませんが、自分の中で昨日から大会は始まっています

当日は深夜に出発する関係から寝られないので、
前日にガッツリ寝ようと、娘と一緒に21時には寝床に着いたんですが、
興奮して1時間おきに目が覚めるorz

今寝ておかないと寝る時間が無いのに~。
しかも朝はいつもの習慣で朝6:30には目が覚めちゃうし、睡眠時間が超短いです。

仕方ないので仕事したり、子どもと遊んだり、いつもの様な土曜日を過ごしております。


今日はなるべく早く寝て、明日に備えたいと思います。
まぁきっとドキドキして寝られないと思いますが(笑)

怪我をせず、安全に、お山登りを楽しんできたいと思います(^^)


明日は参加される皆さん頑張ってください!
25kmと長丁場なので、前半の飛ばしすぎに注意で頑張ろう。


↓GOGO八ヶ岳!それではツール・ド・八ヶ岳頑張ってきます~(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 8

マスヲ  2012, 04. 14 [Sat] 17:38

ツールド八ヶ岳、頑張って下さい。
寝不足では、力が半減しちゃいますから、少しでも寝といたほうがいいと思います。
道中は気を付けて、楽しんできて下さい。

Edit | Reply | 

@suyoyo69  2012, 04. 14 [Sat] 20:15

こんばんわ

明日は八ヶ岳カンバッて下さい。
私は6月の富士までどこか峠に練習しに行かないと。
きっとZeroさんなら1時間半切りは余裕じゃないですか?

Edit | Reply | 

kiki  2012, 04. 14 [Sat] 21:19

いよいよですね~、バージョンアップしたマシンで頑張って楽しんできてください!

Edit | Reply | 

とっし~  2012, 04. 14 [Sat] 22:01

おっ、いよいよ明日なんですね~!
まるで遠足前の子供状態(笑)

道中気をつけて、楽しんできてくださいね~(^^)v

Edit | Reply | 

Zero  2012, 04. 16 [Mon] 16:33

マスヲさん

こんにちは!

応援ありがとうございました。
少々寝不足でしたが、出発前に少し寝られたので良かったです。

行きも帰りもとても良い興奮状態で、内容の濃いヒルクライムでした。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 04. 16 [Mon] 16:35

@suyoyo69さん

こんにちは!
応援ありがとうございました。
八ヶ岳は全力で走ることが出来ました。
6月の富士では是非お会いしたいですね。

1時間30分切りを目指して頑張りたいと思います。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 04. 16 [Mon] 16:38

kikiさん

こんにちは!

遂にツール・ド・八ヶ岳に行ってきました!
バージョンアップしたバイクでの初レース。
とても楽しく走る事が出来ました。
またブログで詳細をご報告できればと思います(^^)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 04. 16 [Mon] 16:39

とっし~さん

こんにちは!
応援ありがとうございました!

いやほんと遠足前の小学生状態ですよ(笑)
ワクワクドキドキがとまらない感じです^^;

当日はなんとか落ち着いてヒルクライムが出来ました。
やっぱり山登りは最高ですね!

Edit | Reply | 

