mt富士HCに向けてモチベーションがあがりません!

20120530-01.jpg

先週日曜日は初のナイターでプロ野球観戦に家族3人で行ってきました!
場所は神宮球場。ヤクルトvs楽天です。

野球も最高に楽しかったんですが、ナイター見ながら飲むビールも最高でした。
更に野球場グルメ?がヤバかったなー。
ラーメン、うどん、ポテトにウインナー盛り合わせ、アイスクリームに焼き鳥、
その他にもポップコーンやお菓子類。

ビールが美味しいから、食べまくってしまいました。


そんな感じでここ最近は減量とか、もう無理って感じで食べまくってしまいます・・・。


今週末にはmt富士HCがあるので1gでも減量して挑むべきなんですが、
全く我慢の出来ない暴飲暴食マッシーンと化しております(笑)

本来ならしっかり計画立ててローラー乗ったりしないとダメなんですが、
仕事が忙しい事もあり思うようにローラーも乗れず・・・orz

やっぱり先日の試走で満足しちゃった感が若干ありそうです^^;


でもね、でもね、mt富士HCはめちゃめちゃ楽しみなんです!
というか前泊するので、前日が超楽しみです(笑)


皆さんと貸別荘的な所に宿泊予定なので、まるで修学旅行かの如くワイワイしたいと思います!
その計画を立ててるだけで、もうワクワクしちゃって仕方ありません(笑)

とりあえず本番は全力を出し切って、怪我しない様に楽しみたいと思います。

今回が初参加のmt富士ヒルクライム。
5,000人もの人が集まるイベントです。

今までブログやツイッターで交流してる方ともお会いできるかもしれません!
もし気づいたら勇気をだして声を掛けてみたいと思います。

逆にブログを読んでいただいている方で、
自分を見かけたら是非声を掛けてください\(^o^)/
たぶんピンクジャージで赤色眼鏡の予定です。

ってか天気も心配ですね。何とか持ちこたえて欲しいです!


という訳で今週末に迫ったmt富士HCへ向けて、
少しでもモチベーション上げていきたいと思います!


↓まくら投げが1番楽しみです!my枕持っていこうかなー(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 2

tac-phen  2012, 05. 31 [Thu] 15:44

イベントは参加することだけでなくいろいろなサイクリストや自転車が集結するのも楽しみですよね。

野球を見に行った時点でやはり食べてしまうでしょうね(笑)

ブログランキング、ポチリ。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 01 [Fri] 16:35

tac-phenさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

イベントは参加するだけでワクワクしますね^^
自分もまだまだ参加回数は少ないので、毎回ドキドキしております。

野球観戦はヤバイっすねw
飲み食いが止まりませんでした(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply |