スポンサーサイト


雨だけは勘弁ね(はぁと)

遂に今週末に迫ったmt富士HCですが、天気予報がイマイチですね!

もし本番で雨が降ったらDNSするかと思います。
パラパラ程度だったら出るかもですが、ドシャってたら間違いなくDNSですね・・・。

風邪ひくのもアレだし、下りでブレーキ効かないのも怖いしね。


とりあえず土曜日は早めに現地入りして、
受付&ブース見学して、現地グルメを堪能しつつ、河口湖周辺サイクリング出来れば最高ですね(^^)


土日のどちらかだけでも晴れてくれたらそれで良いやw
両方晴れるのが1番良いんですけど。


とりあえず本番走る事になったら1時間30分切りを目標に頑張ります!
先日の試走の時は料金所からのタイムだったので、本番はそれよりもスタート位置が手前なので、タイムも若干悪くなりそうです。

しかも渋滞も凄そうだし、最初から自分のペースで走れるか心配になってきました。
まぁ今年が初参加なので、イメージ沸かないですが、とりあえずは安全に怪我無く楽しみたいと思います(^^)


バイクや荷物の準備が出来てないので、サクっとやってしまおう!
米は大人5人で5合で足りるんかな?


とりあえず、mt富士ヒルクライムに参加の皆さん頑張りましょう!


↓mt富士HCよりも為替の変動が気になる今日この頃です(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

tac-phen  2012, 06. 04 [Mon] 06:48

当日は小雨だったようですね。

レポートが待ち遠しいです。

ブログランキング、ポチリ。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 04 [Mon] 16:15

tac-phenさん

こんにちは!
mt富士は天候に振り回されてしまいました。
実際にはDNSしたんですが、前日にヒルクライムを楽しみました(^^)

たいした記事は書けませんが、是非ごらんください。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

