

NEW?アルミクリンチャーホイールをゲットしました!

20120613-01.jpg

遂にアルミクリンチャーホイールをゲットしました\(^o^)/

今回ゲットしたのは、
Campagnolo - Zonda 2 Way Fit ゾンダ 2-WAY FIT です。


レーシング7では普段履きには重いって事もあり、
アルミクリンチャーが欲しかった訳ですが、当初はMavic R-Sys SLRが絶対的な候補でしたが、
色々と思う所もあり、どうしようかなーって軽い気持ちで悩んでいた矢先・・・。

こちらのホイールとの運命の出会い?があり、悩む事無く購入と相成りました。

そうなんです。こちら中古ホイールになります。
twitterにて売り情報がチラ見した瞬間に、即効で飛びつきました。

状態も凄く良いです。
しかも値段も超お買い得価格で、本当に良いお取引が出来ました。


20120613-02.jpg

当初BORAONEを購入時にも候補に入ってたZONDA
カンパのG3が見た目的にも大好きなので、フルクラムよりはカンパが欲しいな~と常々思っておりました。


20120613-03.jpg
しかも2-Way FITモデルなので、将来的にはチューブレスにも挑戦できますね!
当面は先日購入したContinental GP 4000Sを履くかと思いますが、チューブレスの乗り心地の良さも体験してみたいものです。


と言う訳でこれからはボーラワンとゾンダの2本体制で自転車遊びが出来そうです!

ロングライドとか輪行はゾンダで、
ヒルクライムのレースや気分的にムンムンした時は鯔湾で遊びたいと思います。


まだタイヤもセットしてないし、購入後の恒例ハブメンテもやっていません。
時間見つけてセットしてシェイクダウンしたいと思います。
でも、週末の天気予報が泣ける!


ゾンダをゲットしたらホイールの物欲は収まるかと思ったんですが、、、

これで次に欲しいホイールは『決戦用超軽量カーボンホイール』という事が明確になったので、まだまだ物欲の旅は続きそうですね(笑)


↓wiggleの上乗せクーポンが魅力過ぎる!ポチポチしまくりたい・・・。ポチ、、、
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 6

とっし~  2012, 06. 13 [Wed] 22:57

お~、そうきましたかw

実はタイヤとチューブを買ったという時点でR-SYS SLRは無いなと思ってました...
だってタイヤはセットでついているもんね(^^;

普段使いにZONDAはいいですよ!
新城幸也もオフの練習用バイクはコルナゴC59にホイールはZONDA 2way fit、
そしてタイヤはハッチンソン・アトムチューブレスだそうです!

これで残る決戦用ホイールは...ZIPP202もいいけど...
やはりここはカンパのハイペロンで決まりだね(爆)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 14 [Thu] 10:06

とっし~さん

こんにちは!

こうきちゃいましたw

そうなんです。R-SysSLRはタイヤセットですもんね^^;
ZONDAは昔から欲しかったホイールのひとつだったので、
即効で飛びついてしまいました!

新城選手もZANDAなんですか!
それはテンションあがりますね~。ついでにC59も欲しいくらいです(笑)
ついでに買える様な価格ではありませんね^^;

決戦用ホイール、、、欲しいっす。
zipp202良いですね~。今1番欲しいかも。

ハイペロンはTHE高級って感じで手が出ないっすよー(笑)

Edit | Reply | 

マスヲ  2012, 06. 15 [Fri] 17:28

こんにちは。
ZONDA良いですね~
ZONDAはコスパ高いと思います。
これでZONDAでロングとヒルクラ安心して走れますね。

Edit | Reply | 

やまぞう  2012, 06. 15 [Fri] 18:08

確かにCP良さそう!!

今、Wiggleの価格を調べてGoogleさんに為替換算してもらったら、
346.49英ポンド = 4.24534933 万円 と出ました。

更にUWANOSE15を適用させたら、295英ポンド = 3.61447099 万円。
なんという、恐ろしい子…。

TL/CL兼用・前後セット計1,580gでこの価格、怖いです。クラクラ
してきて思わずぽち…。

ふー、思いとどまりました。あと3日間、考えてみます(^_^;)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 17 [Sun] 05:09

マスヲさん

こんばんは!
R-sysが本命だったんですが、良いお話があったのでZONDAにしてみました(^^)
このホイールは本当にコスパいいですね~。
正直これで十分な感じでした。
これからはゾンダを使い倒したいと思います。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 17 [Sun] 05:12

やまぞうさん

こんばんは!
ZONDAはコスパいいですね!少し乗ってみましたが、とても気持ち良いホイールですね。

しかも今はwiggleさんで更に15%OFFなので、かなりお安く購入できますね。
しかもチューブレスも使えるので、自分には十分すぎるスペックでした(^^)

Edit | Reply | 

