スポンサーサイト


梅雨の合間を縫ってモーニングライド!若洲海浜公園で出会いがありました

20120619-02.jpg
※クリックで拡大します
若洲海浜公園にて。後ろに葛西臨海公園TDRが見えますね~。


梅雨に入ってジメジメとした日が続きますが、梅雨の合間をぬって早朝ライドに行ってきました!ここ最近はローラー乗るより実走したいんです。

室内でローラーやって汗ダグも良いんですが、ZONDAホイールも気持ち良いし、出来るだけ時間がある時は外に走りに行こうと思います。
週末も天気がどうなるか分からないので、平日に出来るだけ乗っちゃえ~って作戦です(笑)


20120619-01.jpg
※クリックで拡大します

今朝は5時半頃にいつもの様に平井大橋から荒川左岸へイン。
どこかの学生かな?朝練的なランニングをしてました。


それにしてもZONDA&GP4000Sですが、最高に気持ち良いわ~。
タイヤが気持ちよく転がるし、スピードが乗ってくるとリアホイールがヒュンヒュン言い出します。気のせいかもしれませんが(笑)

風切り音なのか?自分がやったハブメンテに問題があるのか分かりませんが、ヒュンヒュン言ってる様に聞こえます。
それが何だかテンションあがっちゃって(笑)


そして今朝も若洲海浜公園まで走りました。
家から往復30kmって感じで、まったり写真撮って帰って1時間30分のコースです。

5時半に家を出て7時に帰宅して8時に出勤という、健全な生活で御座います。


20120619-03.jpg
※クリックで拡大します

すると今日はいつもブログ&Twitterで交流している、spacewalkerさんに遭遇しました(^^)
spacewalkerさんのブログはいつも愛読しております。

今日初めてお会いしたんですが、やっぱりアレですね。
いつも交流していると初対面とは思えない位に話が弾みます(笑)

色んなお話が出来てとても良かったです!
同じ時間帯に同じ場所を走っていれば、またお会いする事もありそうです(^^b


20120619-04.jpg
※クリックで拡大します

いつもブログ&twitterで見ていたマドンを生でジロジロさせてもらいました。
めっちゃカッコイイ!カンパ(スーパー)レコード&ハイペロンウルトラTWOがシビレました。何だろう。見てると欲しくなる不思議(笑)


そして何よりバイクサイズポジションが最高にカッコいい!
横に並んでる自分のバイクと比べると、その差は一目瞭然ですね(笑)


という訳で、平日の早朝からとても良い時間を過ごせました。
早起きは三文の徳ってやつだな。きっと。国語は苦手でした(笑)


これからも梅雨の合間を縫って、平日も実走出来る時は積極的に走りたいと思います!


↓wiggleさん上乗せ15%OFF延長っすか!
絶対ポチらない。絶対にだ。ポチらな・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

spacewalker  2012, 06. 19 [Tue] 20:20

ありがとうございました~

今日は偶然にもありがとうございました。

若洲に着いた頃にもしやと思いましたが6時を少し越えていたので・・とか思っていましたが、ちょうど時間が合って良かったです!

また、だいたい同じ時間を走っている可能性が高いので、遭遇した際にはよろしくお願いします^^)v

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 20 [Wed] 15:43

spacewalkerさん

こんにちは!
先日は偶然にもお会いできて良かったです。
色々と聞きたかった事を、一気にぐわーっと聞いてしまいました^^;

きっとまたお会いする事もあるかと思いますので、その際にはこちらこそよろしくお願いします^^b

あそこは沢山写真スポットがあるので非常に楽しいです(^^)

Edit | Reply | 

ヒデヲ  2012, 06. 20 [Wed] 21:52

Zeroさん

こんばんは。
平日朝走ってますねー!
どっちかっていうと夜型人間なので朝はなかなか起きれなくて。
特に平日は。
私も見習わねば。

・・・で、何をポチったんですか?w

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 21 [Thu] 16:17

ヒデヲさん

こんにちは!
最近は雨の日が多いので、週末乗れないかもしれないと思うと、
思わず体が反応して勝手に早朝に目が覚めてしまいます(笑)

大した距離では無いですが、すこしで走ると気持ち良いですね~。

ポチポチしまくりたいんですが、今は体力不足です(笑)

Edit | Reply | 

