

平日早朝ライド→東京ゲートブリッジ・若洲海浜公園

20120627-01.jpg
荒川河口橋 このちょっとしたヒルクライムが好きです(笑)

今朝は早く目が覚めたので平日ではありますが早朝ライドへ行ってきました。

この梅雨の季節は週末雨だと全く乗れないので、
平日も頑張って乗りたい気分で御座います。

いつもの様に平井大橋から荒川左岸へアプローチ。
若洲海浜公園へ向かいました。


20120627-07.jpg
葛西方面をバックに。逆光で何も見えん(笑)

早朝6時頃でも太陽は結構高い位置まで上がってますね!
今日は少し肌寒い感じでした。


20120627-04.jpg
※クリックで拡大します

この場所で初めて写真をとってみました!


20120627-08.jpg
落書き(アート的な?)の場所なんですが、ペンキ塗る刷毛もくっ付いてるんですね(笑)


20120627-06.jpg
※クリックで拡大します

東京ゲートブリッジ側に移動すると、丁度でかい船がゲートブリッジを通過しようとしてました。
妙にでかくて、ちょっと興奮しました!何のこっちゃ(笑)


20120627-05.jpg
※クリックで拡大します
天気も良くて最高~。
今日も気持ち良い早朝ライドが出来ました\(^o^)/

やっぱり朝運動すると体がシャキッ!っとしますね!
その分お腹もガッツリ減って、もりもりお昼ごはんを食べちゃう訳ですが(笑)


さぁ、さぁ、6月はまだ何もポチってません!
6月は何もポチらない宣言を密かに実施中です。

お店でちょっと買ったモノもあるんですがネット(海外通販)では買ってません。←コレ重要です。

という訳で月が変わったら、ポチっと行きたいモノがあるんですが、
もうちょっと悩んでみたいと思います・・・。

別に無くても良いんだけど、やっぱり欲しいんですよね。
しかも今、猛烈に安くなってるし

もう少し悩んでみたいと思います。

ヒント:四角いです。

↓お!今週末も天気良い!また何処か走りに行きたい!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 6

zakkwilds  2012, 06. 27 [Wed] 20:59

こんばんは。

朝練、行きましたか。
あの辺は走りやすくて良い所ですよね〜。
朝も夜もキレイで開放感があって走っていて気持ち良いです。

そうそう、あの荒川大橋って歩道が細くて怖くありません?
ぶつかって落ちたらと思うと、手が震えます(笑)
明日、朝練行こうかな〜

Edit | Reply | 

jimao  2012, 06. 27 [Wed] 22:35

こんばんは。

平日の朝だと何故か特別な感じがして気持ちよさが倍増しますよね。

四角いモノって・・・ブルベ対策?

Edit | Reply | 

tac-phen  2012, 06. 28 [Thu] 13:03

朝錬が気持ちのいい季節になってきましたよね。

橋のちょっとした坂が目覚めにはいいかもですね。

四角いもの??

なんなんでしょう、公表記事が楽しみです。

ブログランキング、ポチリ。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 29 [Fri] 17:54

zakkwildさん

こんにちは!
朝練が気持ちいい季節になりましたね。
真夏になると、朝でも暑いですもんね^^;

家から若洲公園まで往復で約30kmなんです。
朝はしるには良い距離で、思わず行ってしまいます。

確かに荒川河口橋は、都内側が狭くて怖いですね~。
くだりは気をつけて超スロー走行です^^;

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 29 [Fri] 17:55

jimaoさん

こんにちは!
平日の早朝ライドは確かに特別な気分になりますね(笑)
ジテツウすれば良い様な気もしてきます^^;

ちなみに四角いもの。たぶん当たってますよ!
買おうかどうしようか、嫁の機嫌をみつつ悩んでおります(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 06. 29 [Fri] 17:57

tac-phenさん

こんにちは!
いつも平坦ばかりなので、橋のちょっとした坂がとても気持ち良いんです^^;
もっと山が近くにあれば良いのですが・・・。

四角いもの。
以前より欲しいモノなんですが、無くても良い様な、そんな感じでなかなか購入まで至っておりません。

もし購入した際にはブログで報告したいと思います\(^o^)/
いつもありがとうございます!

Edit | Reply | 

