

楽しい飲み会でした。新橋じゃないよ。神田だよ\(^o^)/

20120713-02.jpg
夏はやっぱりビールが旨い!


という訳で昨晩は急遽決まった自転車仲間と飲み会に行ってきました。

というのも、一昨日の事。
Twitterちょこいさん「神田で飲みましょう~」っていう話になり、
当日の昨日の朝Twitterで募集してみた所、なんと最終的には平日なのに8人も集まって、
自転車好きな大人達が、中華料理を食べながら宴となった訳で御座います。


20120713-04.jpg
ちょこいさんのオススメのお店、神田駅から近い福満苑 日本橋店です。

今回の参加者は、ちょこいさんjimaoさん鍋さんlumoさんmiyaさんナオティさんヒデヲさん、そして自分の8名です。

皆さん仕事終わりで駆けつけてくれました。


正直こんなに大人数になるとは思っていなかったのでビックリ!
超嬉しい驚きでした。


20120713-03.jpg
ビールを数杯飲んだ後は紹興酒へ。3本飲むと4本目がサービスになるらしいです。
素敵なサービス!そして料理も全部美味しかった~。

結果5本飲んだみたいです!気がついたら凄い飲んでて、かなり酔った!酔ったよ!


20120713-05.jpg
丁度ナオティさんにサドルをお渡しできて良かったです!
中華料理屋でサドル。フィジーク・アリアンテ。


20120713-01.jpg
中華料理屋でスプロケ。CS6700の18T。


それはそれは自転車話やなんやかんやで盛り上がりました!
いつもは早朝の荒川界隈で一緒に走ってるメンバーですが、仕事帰りに神田で会うのも乙ですね~。
自転車好きの大人がこれだけ集まれば、話も尽きる事なく19時から飲み始めて、あっというまに4時間が経過しておりました。

やっぱり楽しいっすね!
昨日の今日で決めた飲み会も、こうやって人が集まるんですね~。
いや~本当に凄いな~と改めて思いました!
twitterで呟いてみるもんですね(笑)


最後は皆でスマフォをフリフリして、盛り上がったのも思い出してきました(笑)

そして今日は喉が少し枯れ気味です。テンション上がりまくって喋り過ぎました!
まぁいつもの事ですね(笑)


という訳で暑い夏です。ビールが旨いのは当たり前の事実。
飲みましょう。飲めばいいんです。いいんです。

またチャンスがあればこうやって集まりたいですね!
そして今回は都合が悪かった方も、次回、そしてその次とどんどんチャンスはあると思うので、また楽しみたいですね!


さぁ明日から3連休です!天気、天気次第だ!
気持ちよく走りに行きたいですね\(^o^)/


↓今日は猛烈に眠い、、、眠いけど俺がんばる。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 4

yuu  2012, 07. 13 [Fri] 20:57

この仲間の飲み会が楽しくないわけがない!!w
今回行けなくてメッチャ歯ぎしりしてたので次は必ず!
夏はビールですもん、チョイチョイやりましょうww

Edit | Reply | 

ちょこい  2012, 07. 13 [Fri] 21:11

やっぱ神田でしょ

こんばんは。
一昨日にTwitterでZEROさんとつぶやいた時は、2〜3人くらいかと思っていました。
最終的に8人までになるとは…
あっという間の楽しい4時間でした。
次はどこのお店にしようかと考えているだけでも楽しいです(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 07. 14 [Sat] 19:53

yuuさん

こんばんは!
今回は緊急開催でしたが、またやりたいと思っています。
その際は是非是非おこしください。

やっぱりビールですね!最高でした。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 07. 14 [Sat] 19:54

ちょこいさん

こんばんは!
やっぱり神田でした。もう最高でしたね。
ちょこいさんとのやり取りがあったからこそでした。

次の会も楽しみです!
神田また行きましょう~(^^b

Edit | Reply | 

