スポンサーサイト


夏風邪ひいちゃった。週末までには治すぞ~。ラム&カロン。

風邪ひいちゃいました。喉も痛いし、鼻水はエンドレスに滴り落ちております。
急に朝晩が涼しくなっちゃって、
子どもは大丈夫なのに自分が風邪ひくっていうお恥ずかしい状態です涙


今週の土曜日は嫁が仕事で、子どもも保育園に行くよていなので、
1日フリーだから自転車乗れるぜぇ。ヒャッホー!って喜んでいたのに。。。
何とか明日には治ってほしいですね。

とりあえず、2日間お風呂に入ってません///
明日も自宅勤務。入らない方がいいのか、
入ってさっぱりして即効寝るか考え中です笑


でも夏に2日間風呂入ってないのは、さすがにマズイのでさっさと入って寝よう笑


20110907-01.jpg

写真は愛犬のラム&カロンです
カメラ向けたらテンション上がっております笑

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 2

zakkwilds  2011, 09. 07 [Wed] 23:10

あらら、風邪ひいちゃいましたか。
家庭の状況からいくと、週末までにはなんとか治したいですね。
いや、絶対治さないと(^^)
それまで、じっと我慢の子ですね。
お大事にしてください

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 08 [Thu] 09:58

zakkwildsさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ユンケルの高い奴飲んで寝たら熱下がってました笑
鼻水がズルズル言ってますが、これも気合で治します!

Edit | Reply | 

