

夏休みが終わりました。「大人の運動会」と「輪行de読書とヒルクラ」

あっという間に夏休み(5連休)が終わりました。

11日:「大人の運動会」つくば10耐
12日:家族サービス&昼寝三昧
13日:「輪行de読書とヒルクラ」都民の森
14日:家族小旅行
15日:七五三の写真撮影

休み中は忙しすぎてブログを書く暇も無く、遊ぶ→寝る→遊ぶ→寝るの繰り返しでした(笑)

20120816-01_.jpg
「大人の運動会」つくば10耐

ブログに書きたい事が山盛りなんで、早く書こうと思います。
年取ったので記憶も徐々に鮮明さが無くなって来ております(笑)

とにかく最高のイベントでした!
ゴールでは感動して全身鳥肌でした。



20120816-02.jpg
※クリックで拡大します
「輪行de読書とヒルクラ」都民の森

全く予定していなかったんですが、思いつきで輪行してきました。
これも後日ブログアップしたいと思います!


という訳で、このエントリーに意味があるのか定かではありませんが(笑)
頑張ってブログにまとめていこうと思います。

連休明けの仕事始めで、なかなかテンション上がらずこんなエントリーをアップしてしまいました(笑)


↓つくば10耐はマジで最高のイベントでした!感動をありがとう!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT - 6

kiki  2012, 08. 17 [Fri] 12:45

すっごいエネルギッシュな夏休みだったんですね~!アップ楽しみにしてます(^^)

Edit | Reply | 

miya  2012, 08. 17 [Fri] 20:02

日替わりランチ~
毎日盛りだくさんでしたね!
詳細レポ楽しみ楽しみ(^_^)

Edit | Reply | 

suyoyo69  2012, 08. 17 [Fri] 21:34

こんばんは
充実した夏休みだったみたいですね。
イキイキした写真ばかりで羨ましいです。

私は家族サービス以外、風邪でおとなしくしてました(涙

Edit | Reply | 

Zero  2012, 08. 18 [Sat] 00:32

kikiさん

こんばんは!
夏休みは存分に楽しませて貰いました。
自転車は2回でしたが、十分でした^^;

頑張ってブログアップしようと思います!
つくば10耐も都民の森も、いずれも最高でした\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2012, 08. 18 [Sat] 00:35

miyaさん

こんばんは!
夏休みは毎日盛りだくさんで楽しみました\(^o^)/

つくば10耐では差し入れ感謝です!
お陰で頑張れました!

家族サービスもしっかり出来て、本当良い夏休みになりました。

Edit | Reply | 

Zero  2012, 08. 18 [Sat] 00:36

suyoyoさん

こんばんは!
自転車は2回しか乗れませんでしたが、家族サービスも出来て良い夏休みになりました。

風邪は大変でしたね><;
つくば10耐では雨に打たれてましたが、速攻で着替えて風邪は回避できました。

七五三の写真撮影も何気に疲れました^^;

Edit | Reply | 

