スポンサーサイト


【平日早朝ライド】荒川~若洲海浜公園へ

20120914-02.jpg

いつもの若洲海浜公園へ早朝ライドに行って来ました。

明日から3連休なんですが、子供の誕生日やイベント事が多々あって3連休は全く自転車に乗れない事にorz
先週末にガッツリ乗ったので我慢しろとの、我社(我が家)の上層部(嫁)からお達しが・・・。


という訳で今週は完全に腑抜けモードに入っており、3連休も乗らないとペダリングの仕方を忘れちゃう!(←これ結構本当)って事で今朝は早朝ライドに行って来ました。

それにしても今朝の地震は怖かったですね!ドスン!って来て一発で目が覚めました。
家族みんな起きちゃってなかなか寝られず、また寝て起きたら予定より1時間遅い起床。

今日は彩湖方面まで行って来ようと思ってましたが、時間的に厳しくなったので、いつもの若洲海浜公園へ行く事にしました。


いつもの平井大橋から荒川左岸へアプローチ。河口まで行ったり来たりしつつ葛西方面へ行き、若洲海浜公園in。


20120914-03.jpg

新しいスマホのカメラを全然使いこなせず、色々と写真を取りまくってみました。


20120914-04.jpg
やっぱり若洲海浜公園は何度来ても気持ちが良いです!
サイクリングロード自体はまったり走る感じなんですが、海に面しているので景色も最高で、走ってるだけで癒されますね(^^)


20120914-01.jpg
※クリックで拡大します
初めての場所でゲートブリッジと一緒に!

東京ゲートブリッジはやっぱりデカイなー。

という訳で50km弱ではありますが、気持ちよく走る事が出来ました。
もちろん3連休分って訳にはいきませんでしたが、まぁこれで3連休は休んでもペダリングを忘れる事はなさそうです(笑)


明日からの3連休は天気も良さそうです。皆さん気をつけて自転車遊びを楽しんで来てください\(^o^)/


↓高まる感情は収まることを知らない。今がまさにその時。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

