高機能ドリンク購入しました! スポーツドリンク CCDドリンク ハイポトニックドリンク

CCD(Cyclic Cluster Dextrin)ドリンクは、江崎グリコが独自開発した、
運動中のエネルギー補給に適した画期的なスポーツドリンクです。


風邪もよくなっては来たんですが、まだ咳きが少し残ってますがまぁ大丈夫でしょう。
って事で明日は無理しない程度に走りに行きたいと思います。
時間的に長時間は無理そうなので、結局は荒川CRになると思います。
楽しみだあああああああああああ。


って事で今日は仕事帰りにY'sのアサゾーにふら~っと寄ってきました。
でスポーツドリンクをお試しで購入してみました。

20110909-01.jpg

使い方間違ってる様な、合ってる様な、、、
すみません、ついついやってしまいました笑

ドリンク系は今まではコンビニでポカリ買って、
ボトルに移して走りにいくって感じでしたが、
これグリコのCCDドリンクって奴らしいのですが、10袋入って1,260円だったので、
普通にポカリより安いし、なんかそれっぽいし・・・っていうミーハーな理由で購入してみました笑

自分はこういうドリンクとかサプリ的な物には全く知識がなく、
本格的にロードバイクに乗ってる方はお詳しいとは思いますが、
色々と勉強していきたいと思います。

色々とネットで見てみると結構、高評価なんでしょうか?
これはハイポトニックドリンクって部類なんですかね。
体に吸収されやすいタイプなんですね。そしてこれはカロリーも高くエネルギー補給も出来る。
なんという万能タイプ。まさに知る人ぞ知るドリンクなんですかね~。

こうやって少しづつ色々と知識をつけていこう。

まだ飲んでませんが、明日はこれをボトルにつめて走りにいきたいと思います。
どうしよう。これ飲んだだけで、剛脚になったら!
なるわけねー!って誰もが思ってます。はい。

ではではまた感想を報告したいと思います。

そう今日からF1イタリアGP開幕です。
フリー走行の録画を見ながらウトウトしようっと。

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




これメッチャお得じゃないっすか!?
いつも買った後に気づくんですよね笑
関連記事

COMMENT 0