スポンサーサイト


乗れてないのが不安すぎる。赤城山ヒルクライムまで@6日


昨晩は世界選手権ロードレースを、オランダ語?の良く分からんストリーミング放送で満喫しました!
やっぱり世界選手権ですね!面白かった~。こういうワンデーレースは熱い。熱すぎる!

最後のカウベルグの登りでジルベールがアタックして渾身の勝利!夜中にめっちゃ興奮してしまいました。
今シーズンは不調だったジルベールもブエルタから復調して、アルカンシェルだもんなー。

やっぱりジルベール凄い!BMC欲しくなった!BMCコンセプトストアどこにあるの?(笑)


いや~。ってかそんな事言ってる場合じゃないわー(^_^;
ここ最近はフレーム欲しい熱がドッバドバ出てる訳ですが、気が付けが今週末は赤城山ヒルクライムで御座います。そろそろフレーム熱は置いといて、赤城の準備しないとー。

試走も2度行って、コースも大体把握して準備オッケーって感じになって無いとダメな時期なんですが、、、ここ2週間は満足に自転車に乗れて無いんです。

先々週の3連休は娘の誕生日お祝い連休でノーライドでフィニッシュでした。
そして先週末も土曜日ガッツリ乗る筈が土日とも雨に降られてノーライドでフィニッシュでした。

先週は平日の早朝ライドも出来なかったし、マジで乗れてなさ杉

そんな中、1日だけ夜ライドへ行って来ました。
先週の木曜日ですね!タロウさんがTDRで周回しますってツブヤキを見て、これは行かねばって事で夜な夜な荒川へJOIN!!!葛西経由でねずみの国へ。

20120924-01.jpg

タロウさんはじめECUの方々とTDR周回を楽しんで来ました。タロウさん、luke_jpさん、kobassoさん、laundryさん、freedomさん、縞うどんさん、ナポリ野郎さんと大勢の方でTDRをグルグル。初めてお会いする方もいて、ドキドキしつつ周回を楽しみました。そして久々に自転車に乗った事もあり、距離はそうでも無かったのに、引きづり回されてすっごい脚に来て、翌日も乳酸パンパンだったのが印象的。

そしてお初のlaundryさんのTarmacSL3をジロジロ観たり、ローテしてる時のタロウさんのZIPPのグオオオオオオオオオオンっていう走行音がカッコ良過ぎたり、ナポリさんの通勤バイクのパナモリ&通勤仕様のナポリ氏が爽快でカッコ良かったり、刺激も強く、ダメだ物欲が収まらねぇ(笑)

とにかくTDR周回はいい練習になりますね!自宅から近い様で遠いTDRですが、また機会があれば参加したいです。


って事で先週はその1回だけの実走。やばい。やばすぎる。
赤城山HCに向けて、何だか上手く調整できて無い感が不安です。試走で若干お腹一杯になっちゃった感も否めないけど、この大会に向けて自分的には盛り上げて来たので、後悔しない様に本番に挑みたいと思います。

とりあえず今週は早朝ライドは1回行きたいな!


と、いまいち的を得ない内容のブログになってしまいましたが、まーこんな時もあるね\(^o^)/

天候も涼しくなってきて、朝晩の温度差も激しいし、皆さん風邪には気をつけて赤城山HCに挑みましょう!
自分も短パンTシャツでお腹出して寝ない様に気をつけます(笑)


↓明日も雨予報・・・。娘の運動会はいつまで延期するの?ねぇ、誰か教えて。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

miya  2012, 09. 26 [Wed] 07:36

TDR練お疲れちゃん
zeroさんの所から遠いとなると私の所からでは不可能な距離(>_<)
ECUの方々気になりますね!laundryさんとは荒川で一度お会いしたことがありますが、衝撃的な走りでした。一度は潜り込みたいです。
オー赤城まであと4日!埼玉から応援してます(^O^)/あとフレーム早くくるといいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Edit | Reply | 

Zero  2012, 09. 26 [Wed] 17:29

miyaさん

こんにちは!
TDR周回はきっとmiyaさん向きだと思います。
現地までも意外とあるんですよね^^; 葛西からはスグですよ~。気合で行ける!w

laundryさん,lukeさんはたぶんmiyaさんはご存知ですよね?
今度miyaさんと一緒に走りたいですね~って話をしておりました。
皆さん速くて本当にキツカッター。

オニューフレーム早く欲しい!赤城がんばってきます!miyaさんもまたチャンスがあれば一緒にヒルクラ大会出たいっすね(^^)

Edit | Reply | 

