【ゼロクマパン開店のお知らせ】久々にパンを焼いて彩湖周回へ

ごめんなさい。ごめんなさい。クオリティは低いですが本当にごめんなさい。

さてさて土曜日の今日は久々に彩湖周回へ行って来ました\(^o^)/
サーベロR5VWDシェイクダウンしてからというもの、もっと距離が乗りたくてウズウズしておりました。

明日もヘタレ祭で彩湖には行くんですが、「今日も乗りたいんだーー!」って事で朝4時に出発!
いつもの如く荒川右岸にて河口まで行ってから彩湖を目指すコース。それにしても遠回り\(^o^)/

いつもの平井大橋から荒川右岸にin。すっかり夜明けが遅くなり、全く明るくなる気配は無し。

でもこの時間でもロード乗りの団体さんが荒川を遡上していった。夜通しのロングランでもしてたのかな?そんな雰囲気。

自分は加工を目指しました。北風マンセー状態で、追い風であっと言う間に河口着
って事は河口からは荒川峠ですね\(^o^)/って事でひぃひぃ言いながら彩湖を目指しました。

そういうしてると鹿浜橋付近jimao選手とスライド!
そこからは2人で彩湖を目指してると、次は岩淵の先でmiyaさんとスライド!
そして3人で彩湖を目指してると、lumoさんとスライド!って行く筈がタイミングが合わずそのまま彩湖でlumoさんと合流~。

それにしても朝日が綺麗でした!地平線の先から太陽が出てくる感じでテンション上がった~。

jimao選手とmiyaさんと背中に朝日を浴びながら、富士山も綺麗に見えて、更にテンションアップ!

彩湖に到着後、やまぞう選手も合流~。
そうこうしてるとtwitterで交流していたmakotoさんサプライズ参加

同じくcerveloのR3に乗られております!サイズが大きくてプロ選手みたいなジオメトリ!まさにお父さんと子供って感じ(笑)
今日は参加いただきありがとうございました\(^o^)/

その後は皆さんにcerveloR5VWDジロジロ見られたり試乗してもらったりと、皆さんにお披露目できました\(^o^)/

とにかく「反則バイク!」とのお言葉を沢山いただきました(^◇^;)

その後はkanaさんが遅れて来そうだったので、少し周回をして待つことに。
自分の時間があまり無く2周しか出来なかったのが、申し訳なかったです><;

やまぞう選手の新車シクロマッシーン!良いですね~。シクロバイク良い!

そしてやまぞう選手の頑張りも良かった!不利なバイクでバックスストレートで先頭をグイグイ牽いて貰いました。
あれは頑張った!思わず「ナイスファイト!」と声を掛けてしまいました\(・∀・)/

そしてタイムアップも近づいて来たので、kanaさんが到着される前ではありましたが、久々のパン屋さんを\(^o^)/
毎回そうなんですが、このサコッシュに自家製パンを入れていくと緊張するんですよね(^_^;

という訳で今回は超久々に焼いたので、出来上がりが不安ではありましたが、皆さんに美味しいと言っていただきよかったです(^^)

今シーズンは「ゼロクマパン」という屋号で推して行こうかと思っております(笑)

とりあえず家に材料があったのであんぱんを焼いてみました。

それと簡単に出来る通称さとうちゃんの2種類を焼いてきました~\(^o^)/

皆さんに食べていただき良かった良かった。運動した後の甘い食べ物は本当に美味しいっすね。
これからは涼しい季節になるので、またチャンスがあれば焼いて行こうと思います!

という訳でサーベロで初の彩湖周回100km弱ライドとなりました。
荒川峠と周回でのハイペースもあり、脚はかなり消耗しました。

それにしても彩湖周回はやっぱり楽しいですね!ローテーション、ドラフティング、駆け引き、色々と勉強になるし、良いトレーニングになります。
これからの季節もチャンスがあれば彩湖周回したいですね\(^o^)/

↓いちばん上の写真やばいかな?(^_^;) 今日サーベロに乗って思った事。山に行きたい!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

COMMENT - 6

やまぞう  2012, 10. 13 [Sat] 20:49

ご馳走様でした\(^o^)/

写真で散々R5VWDは拝見してましたが、現物も最高ですね!! 私だけSPD故に試乗が
出来なかったのが非常に残念ですけど。反則バイク、乗りたかった( ´Д`)=3

彩湖練に合流したタイミングが悪くて今までパン男さんにお会い出来てなかったのです
が、今回初めて遭遇できたのも良かったです。いや~、アンコも自家製とは思いません
でした。びっくりです(^_^;)

あと「ナイスファイト」、ありがとうございましたm(__)m あれで力尽き千切れてしまいました
が、今後もシクロの大会があるので彩湖練で精進したいと思います。またご一緒ライド、
お願いしますね。

では、明日のヘタレ祭りでも宜しくお願いします(^^)

Edit | Reply |

lumo  2012, 10. 13 [Sat] 23:54

こんばんは。
今朝はお疲れ様でした。
いやー持っても軽いし,漕いでも軽いし,正直欲しくなっちゃいました。
あのバイクでヒルクライムしたいですね。なんか何処までも上って行けそうな気がしました。
自分のフレーム選びにも影響大でした。
明日は宜しくお願いします。

ランス  2012, 10. 16 [Tue] 04:18

ゼロクマパン

次回以降、マーガリンとあんこor生クリームとあんこのコラボをお願いします!

にしても、パン美味しそうだ~(●^o^●)

しかし皆さんのバイクに対する反応が反則バイクってw
どんだけスゴいの組み上げたんですかZEROさんww

Edit | Reply |

Zero  2012, 10. 16 [Tue] 18:51

やまぞうさん

こんばんは!亀レス失礼します。

パン振舞えてよかったです!
そしてシクロマシンも拝見できてテンションあがりました!

彩湖周回でみなさんレベルアップしてますよね~。
やまぞうさんもその1人だと思います!
これからもチャンスがあれば是非ご一緒しましょう(^^)

Edit | Reply |

Zero  2012, 10. 18 [Thu] 10:39

lumoさん

こんにちは!超亀レス失礼します。

先日はサーベロお披露目できて良かったです。
それと試乗もしてもらって、いろんな感想が聞けて良かったです。

やっぱり軽いですね。それだけでもヒルクラで有利になりそうですが、更にバイクの特性上登りに強い感じがしました。

はやくお山に持っていきたいです。

Edit | Reply |

Zero  2012, 10. 18 [Thu] 10:41

ランスさん

こんにちは!亀レス失礼します。

パンは大好きで、週末になると思わず焼いてしまいます。

生クリーム系は家で食べるには良いんですが、どうしてもライドに持っていくとなると、ちょっと難しいんですよね。
どうしても形も崩れるし、劣化も気になります。

バイクはいろんな方に乗ってもらうと、感じ方も違って面白いですね!
自分もどんどん乗って慣れていきたいです\(^o^)/