Wiggleさんお久しぶりっす\(^o^)/ポチってストレス発散。

20121109-01.jpg
おほほほほ、おほほほほほほほほ\(・∀・)/


断チャリ期間中なので、乗れない乗らない乗られない
と、自転車にも何にも乗らないし、乗られない生活をしているとストレスがSUGEEEEEEEEE!

という訳で先日ポチポチと久々にWiggleさんで買い物をしておりました。


と言っても大物が買える体力は残っていないので、小物、ウェア類を中心に、10%OFFクーポンが使えるギリギリの金額の購入となりました。


20121109-02.jpg
Continental - Grand Prix 4000S ロードタイヤ
 Black 700 x 23mm ¥2680

定番のクリンチャータイヤ。予備を持って無かったので1本購入しておきました。
そうだ、近いうちにローテーションやっておこう。



20121109-03.jpg
BBB - ControlZone ウインターグローブ
 Black Small ¥1687

これは完全に価格調整用(笑)

秋冬用に使えるグローブが無かったので購入してみました。
ん~でも思ってた感じと違ったので、やや失敗気味\(・∀・)/


20121109-04.jpg
とりあえず改造用にとも思っていたので、近々このグローブで遊んでみたいと思います。
それにしてもBBBは安いな~。


20121109-05.jpg
DeFeet - Kneekers ニーウォーマー - 2012
 Charcoal Wool One Size ¥2196

これが本命の1つ膝痛対策に購入してみました。ニーウォーマーで素材がウールのモノです。
試着しかしていませんが、すっごい暖かそう~\(^o^)/


20121109-06.jpg
思ってた以上に長い!もう少し短いものを想像してたんですが、実際には相当長いです。
でも履いてみるととっても気持ち良い。DeFeetの製品って洗練された感じがしますね。

この写真だと逆?なんですが、黄色いロゴが付いてる方が下になります。
表側はウールで暖かい素材で、裏側はメッシュ状になってました。

膝痛関係なく、春とか秋の季節に役立ちそうです。
これはいい買い物したな~っと思える一品でした( ̄▽ ̄)b


20121109-07.jpg
Gore Running Wear - Reaction ショーツ
 Black Small ¥2957

そしてもう1つの本命がこちらです。ラン用のショーツです。
今までユニクロのハーフパンツで走ってましたが、今回は思い切ってラン用のショーツをゲットしてみました\(^o^)/

しかも自身初のGORE製で御座います。
僕の勝手なGORE製品のイメージは、安くて良い品って感じなんですが、これもまだ試してませんが、良さそうですね。

Wiggleさんが「ワシは自転車だけや無いぞ!ランもスイムもあるんやで!」と主張してきたかどうかは分かりませんが、初めて海外通販で自転車関係では無いモノを買った気がします。


20121109-08.jpg
後ろの部分にポケットが付いており、スマホも入るので、GPSのランアプリを起動したままポケットに収納して走る事が出来そうです。

今まではハーフパンツの普通のポケットにスマホ&家の鍵を入れて暴れてましたが、このポケットだと少しは軽減するかな?

とりあえずは年末に駅伝に出る予定なので、膝を治して練習で使ってみたいです(^^)


やっぱり小物でも買い物すると楽しいね!そして海外通販は本当に楽しいわ~。

注文してから家に届くまでの時間が、ある程度掛かるのが逆に良いですね!

それとWiggleさんはオーダーして、発送したぜ連絡が来てから丁度1週間で届く事が多いので、ある程度の目安にもなるかと思います。と言うのも、自分が留守の時に嫁が受け取るとか、もう大惨事過ぎですからね(笑)

税付荷物を嫁に受け取られる程、恐ろしい事は無いですよ(;∀;)

という訳で断チャリ中ではありますが、自転車LOVEな日々を送っております。
ブログも今まで書きたくても、時間が無くて掛けなかった事も沢山あるので、この期間中に少しでも消費していきたと思っております。


今週末は袖ヶ浦エンデューロに、龍勢ヒルクライムと、多くの知り合いがイベントに出ます。
皆さん安全に、そして後悔の無い様、楽しんで来てください~\(^o^)/


↓サミットでルマンドがまた90円のセールが始まってしまいました・・・。とりあえず5袋買ったわ。。。止まらないよ\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 6

suyoyo69  2012, 11. 09 [Fri] 22:56

膝は大丈夫ですか。

こんばんは
膝の調子はどうでしょうか。

やはりポチるって楽しいですよね。
欲しいものは沢山ありますが、なかなか最後の
ワンクリックができません。
アンケートの10£引きが使えるうちになにかポチりたいです(笑

Edit | Reply | 

ランス  2012, 11. 11 [Sun] 23:52

あー分かります

こちらはまぁまぁ乗れてますが、9月の赤城山ヒルクライムの前日と10月の鎌倉輪行の際にイーストンのEA90 SLXのスポーク折れ事件が勃発したため、後継用ホイールをヤフオクで探してポチって、さらにタイヤとチューブをうぃごーでポチってと、ある意味zeroさんと同じ状況でした。

まぁいくら使ったかは、今更考えたくありませんが・・・・・(--;

しかし今度は駅伝ですが?それまでにしっかり膝を治して下さいな。お大事にどうぞ~

Edit | Reply | 

Zero  2012, 11. 12 [Mon] 17:44

suyoyo69さん

こんにちは!
膝の調子は私生活でも何も問題ありません。
でも少しひねると違和感がある様な気もするし、なんとも無い様な気もするし、、
はやく安心して自転車に乗れる体になりたいです(笑)

ポチだけでもほんっと楽しいですよね!
何でもいいので無性にポチリたくなる時があるので、自分でも怖いです(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 11. 12 [Mon] 17:47

ランスさん

こんにちは!
乗れなくなるとストレスですよね・・・。
自分はそれを暴飲暴食で発散してるので、非常にたちが悪いです(笑)

駅伝が12月にあるので、それまでは大人しくしておこうと思います。
少しでも自転車に乗ったり、走ったり出来るようになれば良いのですが。

焦りは禁物だと思うので、これからの冬に備えて食べて脂肪を貯えておきたいと思います(笑)

Edit | Reply | 

ヒデヲ  2012, 11. 14 [Wed] 20:43

ポチるのはテンションあがりますね。
何ポチろうかなーとあれこれカートに入れている時が一番楽しいのかもしれません。

ランパン買ったんですね!
やる気ですね!

Edit | Reply | 

Zero  2012, 11. 16 [Fri] 15:32

ヒデヲさん

こんにちは!

ほんっとポチるのはテンション上がりますね(笑)
カートにいれたり出したり、クーポン入れたり出したり、こうやってる時が最高に楽しいですね!

ランパン遂に購入しました\(^o^)/
まだ試してませんが、徐々に練習していこうと思っています。

駅伝が楽しみっす(^^)

Edit | Reply |