スポンサーサイト


我慢は体に良くありません。GARMIN Edge500 をポチっ。

まだまだ暑い日が続いてますね~。
今週は仕事が池袋の事務所勤務。毎朝の満員電車がこたえます。

さてさてサイコン欲しいと、ずっと考えてましたが、
もう我慢できずにポチってしまいました!


garmin-edge-500-gps-enabled-computer-with-cadence-sensor-and-hr-monitor.jpg



カラーは黒×白が欲しかったので、EVANSでセンサーセットのものにしました。
wiggleでは青×白しかセットないですよね?
単品でハートレートとケイデンススピードセンサーを購入も考えたんですが、
割高になるのかな?まぁ今回はEVANSにorderしてみました。

ただ自分自身EVANSでのorderは初めてなので、若干ドキドキしてますね。
wiggleは何度か利用しているので、安心してorderできるんですけどね。

まぁ嫁にはまだ報告してないので、どうなるか楽しみです!
ちょっと布石をうっておいたので上手くいけばいいなと笑


ポチッたのは先週なので、今週末とか来てくれると嬉しいですね。
まぁでも海外通販はのんびり待つのが基本だと思うので、
余計な期待は禁物ですね。

とりあえず嫁より早く家に帰って、不在票を見られない様に気をつけます!笑

↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT - 4

こた  2011, 09. 13 [Tue] 12:40

 こんにちは^^

 ワタシのは青なんですが、黒もかっちょいいですネェ~
 ハンドルまわりが、ビシッ! と締まりそうですネ。

 「サイコン」としては、もうこれ以上は望むべくもないぐらい、よくできてると思います。
 また簡易ナビ機能ですが、知らない場所に行く時って、多少は地図見たりするじゃないですか。その程度の予備知識があれば、Edge500の簡易ナビで十分だと感じました。
 海外通販って、妙に速い時がありますから、油断してるとエラい目に遭いますヨ(爆)

Edit | Reply | 

zakkwilds  2011, 09. 13 [Tue] 23:12

こんばんは。
ついに逝っちゃいましたか~♪
我慢は身体に悪いですからね、言い訳を思いつくだけ考えておきましょう・笑
値段ばれたら奥さんは目玉飛び出しちゃうかもしれませから(^^)

うちの近所の安売りスーパー、8000円で自転車買えちゃうんですよ。
これの相場を考えると、趣味の世界を知らない財務大臣のお怒りは....おぉ怖い。
うちもなるべく値段は知らせないようにしないといけませんな(爆)

冗談はさておき、良い買い物したからには走らないといけませんね☆
今週末は荒サイですか?

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 14 [Wed] 09:25

こたさん
こんにちは!遂にいっちゃいましたよ~。
やっぱり我慢は出来ませんでした笑

簡易ナビでも十分ですか!
ブロガーさんのコメントみてても結構使えると思いました。
これでまた新しい楽しみが増えました。

>海外通販って、妙に速い時がありますから、油断してるとエラい目に遭いますヨ(爆)
ここ肝心です笑
油断せず毎日要チェックですわ爆

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 14 [Wed] 09:30

Zakkwildさん

こんにちは!今まで我慢してたんですが、逝っちゃいました笑
値段ばれるのはマズイです!そこだけは超機密事項です。

ロードバイク乗りの金銭感覚は、普通に考えると麻痺状態ですよね笑
今の自転車の値段がバレた時は唖然としてました笑

早くEdge500を装着して走りに逝きたいですね~。
今週末も時間あれば荒サイいきます!
理想は早朝が良いけど、最近早朝ライドにいきたくても
寝坊して昼間ライドになってますが笑
3連休なのでいくらでもチャンスはありそうです!

Edit | Reply | 

