

UNITED KINGDOMから3人、そしてUnited Statesから1人、自腹サンタさんがやって来ます。

20121212-01.jpg
カンパでカンパイ\(^o^)/ うーー。寒ぅううぅ。冬ですね(笑)


さてさて12月と言えば皆さん、そうですよね?海外通販がセール\(^o^)/
もっと他の事も織り交ぜようかとおも思ったんですが、めんどくさくて(笑)

10月半ばから膝痛になったりした関係で、ここ最近までは食欲が大爆発しておりましたが、
ここにきて食欲と、、、物欲も大噴火を起こしております。

一応確認でもう一度言いますが、『食欲と物欲』です。食欲は収まっておりません(笑)


今は膝痛もほぼほぼ鎮火したので、毎週末に自転車に乗り、平日もランローラーを少々やったりしております。

暫くトレーニング的な事をしてなかったので、脚力も体力も物凄い落ちてて、かなりショックを受けている所です。
今までローラーで出来てたメニューが全然出来なくなったり、強度上げて走ると脹脛が攣りそうになったりと、やっぱり継続してた事をやめるとダメですね。一気に退化しておりました。


おっと、話が違う方向に行ってしまったので、物欲の事後報告を(笑)


表題の通りなんですが、UKとUSから自腹サンタさんがやって来ます
トレーニングのモチベーションアップの為だったり、冬の寒さ対策だったり、Cervelo×Mavic大作戦だったり、先月末から派手にポチポチしてしまいました!

ざっくりと内容はこんな感じです。

UKサンタ1人目
:無課税 冬用ウェア 小物

UKサンタ2人目
:課税対象 冬用ウェア 大物

UKサンタ3人目
:課税対象 Cervelo×Mavic大作戦 大物

USサンタ1人目
:課税対象 トレーニングのモチベーションアップの為 大物


4人も!自分でもビックリの大暴れです。


でも予定してたモノが安くなってたり、手放したモノもあったりと、計画通りといえば計画通りです。
↑のカンパでカンパイは僕がサンタさんかな?


真冬も変わらず変態早朝ライドをする為にも、やっぱり冬装備は必要ですね。
そろそろ彩湖でモニュメントが見える時期ですね。うーん。懐かしい!

寒さにも負けず、ボトルの水が凍る事にも臆せず、真冬も走りたいと思っています!
皆さん勇気を出して、その一歩を踏み出してみましょう\(^o^)/


↓それにしてもポチッたなぁ~。一気に届きそうでブログアップが間に合わないね。てへぺろ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




20121212-02.jpg
全然関係ないですが、夕日が綺麗だったので\(^o^)/
関連記事

COMMENT - 10

Makoto  2012, 12. 12 [Wed] 20:13

食欲もさることながら、
いや〜物欲も派手にやらかしてますねぇ。
下2つの大物はなかなか。。。
恐れ入るばかり(^_^;)

Edit | Reply | 

ヒデヲ  2012, 12. 13 [Thu] 02:03

http://hideo0107.blog.fc2.com/

カンパでカンパイ!
いいですね!

自腹サンタ4人ですか羨ましい。
またレポまってますね!

Edit | Reply | 

Shinichi  2012, 12. 13 [Thu] 09:08

サンタ

サンタトレイン半端無い…
しかもダブルエースじゃないですか…!

私はさすがに今年のサンタは自粛気味…w

Edit | Reply | 

suyoyo69  2012, 12. 15 [Sat] 14:02

逝き過ぎです!

こんにちは

いや~こんだけポチりまくられますと
私も何かポチらなければイケナイのでは?
そんな気になってきます(汗
フレーム、コンポ・・・ほしい(笑

大物のレビュー楽しみにしてま~す。

Edit | Reply | 

ランス  2012, 12. 17 [Mon] 02:00

Cervelo×Mavicって

卑怯すぐるやろー!w

ちなみに我が家のサンタさんは・・・

(その1)
フルクラムのレーシングゼロ
(2012年モデルのラストの赤モデル)

(その2)
9000系デュラのブレーキキャリパー前後セット
(とあるブログで、105と引き量が変わらないというのを見て、即逝ったとゆー)

とりあえず平地&上りで使えるホイールが欲しかったのと、ブレーキ(特に下り)の強化が目的だったので、こうなりました。

まぁこれで冬のボーナスがとんだのは、言うまでもありませんが(ぉ

Edit | Reply | 

Zero  2012, 12. 17 [Mon] 17:54

Makotoさん

こんにちは!

食欲もヤバいですが、物欲も相当やばい!
大物は1つは手放してるモノもあるので、まぁまぁって感じですが、もう1つは結構思い切りました!

到着が楽しみですね(^^)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 12. 17 [Mon] 17:55

ヒデヲさん

こんにちは!

カンパでカンパイ\(^o^)/
なかなか良い響き(笑)

今回は手放したモノもあるので、思い切って行ってみました!

でも間違えて届いたりしてますからね(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2012, 12. 17 [Mon] 17:56

shinichiさん

こんにちは!

サンタトレイン組んだんですが、途中で千切れたり、間違って他のトレインにのっちゃったり、前途多難で御座います(笑)

また詳細をご報告できればと思います\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2012, 12. 17 [Mon] 17:57

suyoyo69さん

こんにちは!

おもいっきりポチポチとやりまくってしまいました(^^;)
以前から欲しくなってたモノが急に安くなってたり、もう右手の人差し指が止まりませんでした(笑)

suyoyoさんも是非いっちゃいましょう\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2012, 12. 17 [Mon] 17:59

ランスさん

こんにちは!
ちょっと卑怯な手を使ってしまいました(笑)

でもでも色々とトラブルも発生しておりまして、なかなか手に入れるには時間がかかりそうです・・・。
またブログでアップできればと思います!

それにしてもレーゼロLTDと9000系ブレーキ良いじゃないですか!
以前レーゼロLTDは真剣に考えてました。CULTだした回転は文句なしでしょうね(^^)

Edit | Reply | 

