【ゆく年くる年】2012年は皆さんありがとうございました。感謝で一杯です。

20121231-101.jpg
先日、天気が余りにも良かったので、昼間の若洲公園まで行ってみました。青い空、青い海、そして黒いサーベロ
とても気持ちの良いライドが出来ました。

そして明日の早朝、初日の出ライドに若洲公園まで行こうと思っています。2013年の初ライドを楽しみたいです\(^o^)/


という訳で2012年も今日で最後となりました

今年もとても楽しい自転車遊びをさせて貰いました
思い出してもみてもきりがありません。もう楽しくて楽しくて、最高の1年でした。

そしてとても多くの方と自転車の乗れて本当に幸せでした


ヘタレのコミュニティも加速度を増して大きくなっていき、一気に仲間が増えたというか、
このブログをキッカケで出会いがあったりと、ブログを続けてきて本当に良かったと思える1年でした


とにかく感謝の気持ちで一杯で御座います!


このブログを見てくれた方、本当にありがとう御座いました!

このブログにコメント下さった皆さん、本当にありがとう御座いました!

ツイッター等など色々とコメントを貰ったり、絡んでくれた皆さん、本当にありがとう御座いました!

一緒に自転車に乗って、苦しんだり、泣いたり、笑ったり、ふざけたりしてくれた皆さん、本当にありがとう御座いました!

僕の自己満足のわがままに付き合ってくれた皆さん、本当にありがとう御座いました!

車を持ってない自分を快く車に乗せていただき、迎えに来て貰ったり、家まで送って頂いたり、本当にありがとう御座いました!

勝手に持ってきた自家製パンを、旨いと言って食べてくれた皆さん、本当にありがとう御座いました!

やまぞうシフトに参加してくださった皆さん、本当にありがとう御座いました!

平日の夜の突発的な飲み会に参加してくれた皆さん、本当にありがとう御座いました!

夜な夜な変態おじさん達ライドを一緒に走ってくれた皆さん、本当にありがとう御座いました!



本当に数えるときりがありません。
こうやってブログに書いて、活字で伝える事は難しいかもしれませんが、何らかの形で自分と関わった方に、全ての方に感謝の気持ちで一杯であります。


今年は多くの方と、多くの時間を共有して、楽しい時間を過ごせた事が本当に幸せでした!


そして自分自身も今年1年は『常にヒルクライムで速くなりたい。』という気持ちを常に持ち、ローラー台をはじめトレーニングを頑張ってきました。

自分も自転車もドンドン進化した1年でした。本当に自分でもビックリの進化でした。


ヒルクラのイベントもツール・ド・八ヶ岳では自分でもビックリの好成績を収める事が出来ました。



そして富士ヒルクライムでは、雨予報の為実際にはDNSしてしまいましたが、仲間と楽しいヒルクライムをする事が出来ました。

この時も非公式ではありましたが、1時間20分を切れて本当に進化を感じる事が出来ました。

そして初めての宿泊してのイベント!
宿泊して、自炊して、酒飲んで、あの時間、あの瞬間の楽しさと言ったら!(笑)

来年も皆で行こう\(^o^)/




そして1番印象的な大会が赤城山ヒルクライムでした。

試走にも何度も通い、今年2012年はこの大会の為に頑張って来たと言っても過言でもありませんでした。
そして結果も驚きの高順位でした。これには本当に驚きました。日頃の努力が実ったと思います。

それにしてもこの写真、痩せてるわー(笑)




そしてつくば10耐も物凄い印象的でした!

10時間を4人で走るって凄い!今思い出してもゴールシーンの感動が蘇って来ます。
本当に感動したわ~。来年も絶対に出たいイベントです。



そして皆で楽しんで大騒ぎして仲間って本当に素晴らしいと思えたやまぞうシフト

やまぞう選手が羨ましかったです!そしてこの時の写真が雑誌にも掲載されて、本当に良い思いでとなりました!


他にも写真は載せられませんが、神田会をはじめとした飲み会の数々!
終電を逃して朝まで飲んだりした事もありましたね(笑)


本当にここに挙げた意外にも沢山の楽しい事がありまくりました!
そんな思い出の数々が本当に楽しかったです!!!

それも全て皆さんのお陰です。本当にありがとう御座いました!
皆さんの名前を全員書きたい位です。本当にありがとう御座いました!



そうそうバイクも新しくなりましたね(笑)
これもヒルクライムで速く走りたいが為のCerveloR5VWDへのバイクチェンジでした。


来年2013年は自分にとって、とても大事な年になりそうです。
その為に今年ほどは自転車には乗れなくなるでしょう。
それだからこそ、今年は序盤から飛ばして来ました。

そんな自分を快く家から送り出してくれた家族にも物凄い感謝をしております。


やっべーなー、書き出したらきりがないっす(笑)
速攻で書いちゃおうと思ってましたが、書き出したらドンドン長くなっちゃって、いつもの悪い癖ですね(^^;)


そうそう、2012年の走行記録ガーミンコネクトさんベースで調べてみました。


カウント:214 アクティビティー
距離:8,551.88 km
タイム:349:50:06 h:m:s
高度上昇値:38,575 m
平均スピード:24.4 km/h
平均心拍:129 bpm
平均バイクケイデンス:81 rpm
カロリー:148,578 C


ローラーも含む内容なので、実走は全然少ないかと思いますが、自分的には過去最高の数字です。
本当にサドルに跨りまくった1年でした。


とりあえず長くなりましたが、このブログを見てくださった皆さん、しつこい様ですが、本当にありがとうございました!


2012年の最後のブログ。最後までダラダラ書いてしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!
皆さんの2013年が素晴らしい年になりますように。それでは皆さん、良いお年をお迎えください\(^o^)/


↓2012年後半はブログの更新頻度が落ちてしまいました。来年も頑張って続けていきたいと思います。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




20121231-102.jpg
そうそう!これこれ、この写真を再アップしたかったのでした!

渋峠2012年のベストヒルクライムでした。
この感動。絶対に来年も味わいたいです\(^o^)/
関連記事

COMMENT 24

やまぞう  2012, 12. 31 [Mon] 22:36

まさかの雑誌掲載…。

全ては、Zeroさんのお陰でしたね(^_^;) ZeroさんやERATEHの皆さんとご一緒するようになってからは、本当に楽しい2012年でした♪♪

ご家庭のことで色々大変かとは思いますが、来年も奥様のご機嫌を損ねない範囲で、ご一緒にライドに飲みを楽しみましょう\(^o^)/

では、また数時間後に…。(またかい)

Edit | Reply | 

Makoto  2012, 12. 31 [Mon] 22:41

いつも楽しいブログをありがとうございます。
こうやってヘタレの皆さんとお知り合いになれたのもZeroさんのブログのおかげです。

皆さんと走ることによって、さらなる高みが見え、モチベーションアップになっている今日この頃。
皆さんからいろんな刺激を頂いて、もっともっと自分自身を鍛練して、楽しい自転車生活を送っていきたいと思っています。
来年もよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

くろけん  2012, 12. 31 [Mon] 22:44

Zeroさん

今年はありがとうございました!

活字にすると恥ずかしいですが、今年はZeroさんと仲良くなれて本当にうれしかったです。
遊び心のカタマリで、いつも楽しいことに全力なところや、楽しむための準備や努力を惜しまないところとかめちゃめちゃいい刺激を受けてます。

来年もイベントもブログも楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願いします!

では、また数時間後に…。(またかいww)

Edit | Reply | 

suyoyo69  2012, 12. 31 [Mon] 22:47

ありがとうございました。

一年間このブログを楽しみにしてました。
なかなか、変態ライドには参加できませんでしたが、
来年も宜しくお願い致します。

折角、ローラーも購入したことですし、
もう少し、トレーニングして皆さんのライドに付いて
いけるように頑張りたいと思います。

では、良い年を・・・

Edit | Reply | 

yuu  2012, 12. 31 [Mon] 22:51

今年はお世話になりました。
そして本当にありがとうございました!

自分の今年の自転車生活はZeroさんのブログへのコメントから始まりました。
その後も暖かく迎えていただき、色々とアドバイスいただき、いつも感謝しておりました。
Zeroさんのことは密かに?wとても尊敬しておりますし、またおこがましいですがいつか追いつきたい目標でもあります。
でも自分なんかが追いつけないくらい先にいって欲しい、ヒルクライムのように翔んでいって欲しいとも思っております!

今年は自分は激動の一年でしたが、来年は今度はZeroさんが激動そうですね。
時間みつけてまたご一緒お願いします。
いつも次ご一緒する時はもっと速くなっていたい、などと思っています(笑)

来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

jimao  2012, 12. 31 [Mon] 22:56

長文で疲れましたよ\(^o^)/

しかし気持ちを伝えたいと思うと長くなってしまいますよね、ワカルワカルww

今年は後半にかけて一緒にいる時間が長かったように思います。同じ部屋に泊まったしwさすがにベットは違いましたが\(^o^)/

毎回走りに行くたびに何かのホスピタリティを受けていたような気がします。
来年はあまり走れないとは思いますがたまに走る時には全力で遊びましょう!

では良いお年を。

Edit | Reply | 

鍋  2012, 12. 31 [Mon] 23:13

本当にありがとうございます!

Zeroさん、本当にありがとうございます。
なんだかこの言葉につきます。zeroさんやヘタレの皆様方と仲良くなれたキッカケはzeroさんのブログです。
いつも思いますが探究心ハンパないっす!そしてご一緒せせてもらうとスゴイパワーをもらえます。
来年は忙しいと思いますがまたおバカやりましょう(^^)

Edit | Reply | 

TOY  2012, 12. 31 [Mon] 23:19

ありがとうございました。
お陰様ではかどりまして、無事90%完成しました。
とりあえず調整出勤ライドで走り初めします!

Edit | Reply | 

こた  2013, 01. 01 [Tue] 09:30

 あけましておめでとうございます。

 いつもZeroさんのブログはROMっておりましたが、何だかモノ凄い勢いで異次元に飛んでいってしまい(笑)、恐れ多くてすごすごと引き返しておりました(笑)
 こうして改めて一年を拝見すると、めっちゃ濃い一年でしたネェ~
 しかし、これだけ濃い自転車生活を送っていても、ちゃぁ~んとご家族のことや、お仲間の皆さんへの気遣いも忘れない、まさにZeroさんの真骨頂ですよネ。
 ただそれで犠牲になったものと言えば、睡眠時間か…(爆)

 あ、それからもうひとつ!
 Zeroさんのお弁当ツイッターを見るたんびに、Zeroさんチの養子になりたいと思っちょります!(笑)

 今年もよろしくお願いします <(_ _)>

Edit | Reply | 

shinno  2013, 01. 04 [Fri] 18:42

明けましておめでとうございます!

自転車ライフ満喫してますね~
今やっとジャージの意味がわかりました!右から読むんですねww 洒落たデザインでどこがヘタレなんだろうと思ってましたよ。
元旦は残念でしたが、いつかご一緒できればと思ってます。
ゼロくまパンも食べたいですw
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:32

やまぞうさん

昨年は色々とお世話になりました!やまぞうシフトは2012年も一大イベントとなりました。

今年もやまぞう節全開をよろしくお願いします!

ライドのチャンスは減ると思うので、飲み会要因として頑張っていきたいと思っています(笑)

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:35

Makotoさん

あけましておめでとうございます!

昨年はMakotoさんとも遊ばして貰える様になってよかったです\(^o^)/
同じサーベロ乗りとして、これからもよろしくお願いします!

確かに皆と走るとモチベーションアップになりますよね!
今年はなかなかライドでご一緒も難しくなるかもですが、チャンスがあれば是非お願いします!

今年もライドに飲み会によろしくお願いします\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:38

くろけんさん

あけましておめでとうございます!

はい!ありがとうございます。僕も昨年後半はくろけんさんと沢山遊ばせてもらえて良かったです\(^o^)/

こうやって自転車仲間が増えていくのは嬉しい事です。

今年も変態的な時間帯がメインになると思いますが、是非ご一緒出来ればと思います。

もちろん飲み会もよろしくお願いします\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:40

suyoyo69さん

あけましておめでとう御座います!

昨年は色々とありがとうございました!
特にやまぞうシフトでは一緒に盛り上がれた事が良い思い出です(^^)

一緒に走る機会がなかなかありませんでしたが、今年はチャンスがあればまったりライド行きたいですね\(・∀・)/

2013年もブログ共々よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:42

yuuさん

あけましておめでとうございます!

昨年はyuuさんともお会いできて良かったです!
ブログも細々と続けていこうかと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

今年はあまり自転車には乗れそうにありませんが、チャンスがあれば是非ご一緒お願いします。

ヒルクライムの大会には富士、赤城は出ようと思っているのでご一緒できると良いですね\(・∀・)/

それでは2013年もどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:45

jimaoさん

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりました。後半は本当に色々と一緒に走りにいけて良かったです!

赤城の前泊は良い思い出です!
焼肉食べて同じ部屋で寝たのは最高でしたね\(^o^)/

今年はライドの数は減りますが、飲み会は全力投球したいと思っております(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:48

鍋さん

あけましておめでとうございます!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!
鍋さんもブログ始められたんですね。どうしてもYahooブログは名前の変え方が分からずコメントできなくてごめんなさいorz
リンクはさせていただきました\(^o^)/

極寒の彩湖で初めてお会いした日のことは良く覚えています!
新車で手組みホイール、超強力ライト、と印象深かったです!

昨年はナイトライドを中心に沢山遊ばせてもらいました!
あと飲み会でもビールの飲みっぷりにはいつも驚かされます。

今年もナイトライド、飲み会と是非是非お願いします\(^o^)/

鍋さんも相当な変態ライダーなのでリスペクトしております!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:53

TOYさん

あけましておめでとうございます!

完成おめでとうございます!
やっぱりサーベロはカッコエエっすね\(^o^)/

今年もブログ更新を細々と続けていこうと思っております。
どうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:55

こたさん

あけましておめでとうございます!

自分も思いますが、物凄い勢いで2012年はやり過ぎた感が凄いです(笑)

どうしても性格的に行く所まで行かないとっていう感じで、激しく進化してしまいました。

今は行く所まで行くぜ!って事で暴食しております(笑)

今年も弁当作りから自転車遊びまで頑張っていこうと思っております。
2013年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 05 [Sat] 09:57

shinnoさん

シンノスケさん、あけましておめでとうございます!

初日の出ライドの時は、お会いできなくて残念でした!
今年は是非ゼロクマパンを振舞えればと思います。

そうそうwヘタレは右から読むんですよー。
先日の駅伝で2位表彰された時も、進行の人がチーム名を読めなくてアタフタしておりました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

lumo  2013, 01. 05 [Sat] 23:21

こんばんは。
2012年は長い時間ご一緒していたような気がします。
Zeroさん繋がりで色々な方ともご一緒する機会を得て充実した自転車ライフだったと感じました。ありがとうございました。
そして,ヒルクライムのレベルアップ度がハンパなく,置いていかれないように修行しなければと思いましたが,すでに練習をサボっている年末でした。この時点でもうだめですね。
今年は色々と大変かと思いますが,時間があるときにライドや飲み会などまたご一緒できればと思っていますので宜しくお願いします。
同じマシーンでご一緒できる日を楽しみに2013年の自転車ライフをスタートします。
それではまた。

Edit | Reply | 

ヒデヲ  2013, 01. 07 [Mon] 13:45

こんにちは。

2012年はZeroさんのお陰でとても濃い1年を過ごせたと思います。
振り返ってみても、自転車や飲みなどご一緒させて頂いた機会が多く、
とても楽しかったです。
本当にありがとうございます。

Zeroさんにとって、2013年はまた充実した1年になりそうですね!
それでは、今年も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 08 [Tue] 17:28

lumoさん

こんにちは!今年もどうぞよろしくお願いします!

本当に2012年はお山遊びを沢山ご一緒出来てよかったです!
今年はチャンスがあれば渋峠リベンジライドをご一緒出来れば最高ですね(^^)

今年はなかなか身動きがとりにくくなりますが、チャンスがあれば自転車、飲み会とどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 08 [Tue] 17:31

ヒデヲさん

こんにちは!本年もどうぞよろしくお願いします!

2012年は自転車に飲み会に遊びまくりましたね\(^o^)/
特に富士の前泊は猛烈に印象に残っています。
今年はなかなかご一緒できる回数が少なくなるかと思いますが、
少ないチャンスを生かして、また遊べるといいですね!

Edit | Reply |