欲しいホイールがとりあえず決まった!

正月ライドのブログを書こうと思ってたけど、時間がなくなっちゃったので、究極の手抜きブログを(笑)

6月のmt富士ヒルクライムがたぶん2013年初ヒルクライムになる予定です。
エントリーが無事に出来たらって事にはなるんですが(^^;)


現時点で決戦ホイールが無い状態なので、それまでにはヒルクラ決戦ホイールが欲しいなと思ってて、
昨年末にR-SYS SLRをポチった訳ですが、誤配でR-SYSが届いてしまい、結局キャンセル扱いになってしまった。

これも何かの運命?って事でR-SYSは一旦諦める事に。
そしてもう1度自分に必要な、自分が本当に欲しいホイールを考えてみました。


という訳で色々と考えた結果、自分の中で欲しいホイールがやっと決まりました\(^o^)/


今は円安で手が出ないので、タイミングを見て、ここぞと言う時にポチっといこうと思います!

という訳で、いつもの如く一晩寝たら考えが変わるかもですが、とりあえず欲しいホイールが決まった宣言ブログでした(笑)


手抜きブログ失礼しました(^^;)


↓今日は新年初の自転車飲み会を楽しんできたいと思います\(^o^)/
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 8

Shinichi  2013, 01. 10 [Thu] 20:03

以下、ZEROさんの時期決戦用ホイールを当てるコメント欄( ゚д゚)

ZIPP202!

Edit | Reply | 

jimao  2013, 01. 10 [Thu] 20:08

R500!

間違いないけど保険で。

ボントレガー Aeolus 3 D3!!

Edit | Reply | 

ヒデヲ  2013, 01. 10 [Thu] 20:08

FFWD ゴースト ?

Edit | Reply | 

TOY  2013, 01. 10 [Thu] 20:12

じゃあ

LW・オーバーマイヤーで
というか履いてるところ見たいです(笑)

Edit | Reply | 

Makoto  2013, 01. 10 [Thu] 20:19

あんだけCerveloにはMavicって言ってましたからね。
次は。。。

Hyperon

Edit | Reply | 

zakkwilds  2013, 01. 10 [Thu] 21:04

CerveloにはEastonがよく似合う。鉄板過ぎ?
わたしゃedcoが一番興味あります。夫婦で使えるし(^^

Edit | Reply | 

shinno  2013, 01. 10 [Thu] 22:57

当てたら景品でるんでしたっけ…w

大穴で、マッドファイバー!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 01. 11 [Fri] 09:12

皆の予想が面白い!ってか正解が・・・。

Shinichiさん
ZIPP202良いですよね!シイイチさんの手組み404FCは相当気になりました\(^o^)/

jimaoさん
R500、、、正解言っちゃだめー\(^o^)/
ボントレガー Aeolus 3 D3!!はかなり気になっております!軽いしエアロ効果も高いみたいですね。あとはブランド名か・・・。

ヒデヲさん
FFWDのゴーストは実物も見ましたが、かなり凝った作りでした。
気になるホイールの1つですね!
うーん。ゴーストもええなーw

TOYさん
ライトウェイト・オーバマイヤー。
僕も猛烈に履いてるところを見てみたいです(笑)
外では履けず、家の中でニヤニヤ見るだけになりそうですねw

Makotoさん
なんというすかし!w
やっぱりサーベロにはMavicでしょう!
と言いつつ、Hyperon系も気になっております。良いホイールがあり過ぎて困るな~。

zakkwildsさん
EASTONもええ感じですよね~。
edcoは詳しく知りませんでした。また調べてみます!

シンノスケさん
景品は無認可営業のゼロクマパンです(笑)
マッドファイバーもいかつい!ってかあれも相当軽いですよね。欲しい!

Edit | Reply |