GARMIN Edge500 が一旦我が家に来て、そして不在通知

先週は風邪ひいてて、週末には良くなったにもかかわらず、
またひき掛けてる情けないっていう悲しい状態です。
鼻水がやたら青い!薬飲んだから、寝て起きたら治ってるはず!絶対そうに違いない。


さて先日、ご報告したとおりGARMIN Edge500 をEVANSにてポチった訳ですが、
なんと今日ポストに不在通知が着ておりました!


たしかポチッたのが先週の金曜日だったので、1週間かからなかったですね。
もう来るとは思ってなかったので油断してました!


まだ嫁にはバレてはいません。
まだ実際に受け取ってはないので、バレるのはこれからでしょう笑


ってか配送業者がUPSなんですね。全然調べて無かったよ・・・。
てっきりEMSで来るものかと思ってました。

UPSって再配達がめんどくさいというか、
平日は時間指定も午前(9:00~12:00)と午後(14:00~16:00)しか選べないし。
とりあえず今週は連日昼間は留守にしてるので受け取れないっていう最悪の状態だわorz

営業所とか直接取りにいけるのかな?
とりあえず明日電話して確認してみましょう。

なんとしても受け取って、週末は初体験のオッパイバンドつけて走りにいきたいな~笑
とりあえず早朝早起きしていこう。まだまだ夏だ。


↓更新頑張ります!是非応援クリックお願いしますッ。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事

COMMENT 6

lumo  2011, 09. 14 [Wed] 23:10

こんばんは。
手元まで来ていながら,受け取れないのは本当に悔しいですよね。
私もよくありますが,マンションの宅配ボックスがあるので,そこに入れてもらえていると,気の利く業者だな!と思ってしまいます。
私のまわりは白青のEDGE500だらけです。白黒いいですね。私もも個性を出すために,赤黒に買い換えようか?と思ってしまいます。
手元に届いたら,活用してください。

Edit | Reply | 

マスヲ  2011, 09. 15 [Thu] 18:25

こんにちは。
せっかく配送してもらったのに残念でしたね。

私も内緒で買った物なんてドキドキもんで、宅配待っていますよ!
早くedge500使いこなして下さい。私はいつになっても使いこなせてませんけど・・・。

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 15 [Thu] 23:12

lumoさん

こんばんは!
宅配BOXって便利ですよね~。我が家には無いので憧れます!
実は今日、無事に受け取り完了しましたッ。
白黒で商品も間違いなかったので安心しております。
早く装着して走りにいきたいですね。

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 15 [Thu] 23:14

マスヲさん

こんばんは!
不在票が入ってると、無事に配達されたっていう安心感と、
最速で受け取れなかった悔しさが後からきますね^^;

とりあえず今日受け取れたので、
いろいろ弄ってみたいと思います♪

Edit | Reply | 

zakkwilds  2011, 09. 16 [Fri] 00:23

こんばんは。
何だかうまくコメントが載せれません。
変だな~~

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 16 [Fri] 01:35

zakkwildsさん

こんばんは!
あれ!?おかしくなってますか??
自分は特に問題なさそうなんですが・・・。

きっと勝手にEdge500をポチッたから、
嫁が怒って何かやらかしたのかも・・・笑

ってか本当なんででしょうね_?

Edit | Reply |