スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホイールって何なんだ!?もう次のホイールが欲しくなってる(笑)wiggleのバカー

昨日のエントリーで決戦ホイールをオーダーしたぜ!!!ってイキってた訳ですが、
一夜明けた今日、wiggle見てたらホイール上乗せ15%OFFとか、だらしないクーポンが発酵されとる。いや発行されとる。

TLでもシャマルがフューチャーされまくりで、そんな光景を見てると、
自分まで「シャマルがあれば何でも出来る!」と、完全に影響されまくりんぐである(笑)


昨日はゾンダがあれば何でも出来ると言ってた癖に、一晩寝ればもうシャマルが欲しくて仕方無いのです。


20130225-09.jpg
Campagnolo - Shamal Ultra Mega G3 クリンチャー 2-Way Fit ホイールセット




本音はゾンダで十分!
でもシャマルは昔から欲しかったし、レーゼロより脚に優しそうなイメージ。ってか実際に少し乗った事があるけど、すっごい進むし、かなり気になる存在。
そして何だかんだ言ってもG3はカッコエエ!これ間違いなし。

2-wayWOだったら、きっとTLは使わないと思うのでクリンチャーで良いかな。
ZONDAは2-wayなんだけど、非力な自分はタイヤも嵌めづらく結構大変だし・・・。
でも価格差はそんなに無いし2-wayでも良い気もしますね。

あとは普通のラベルか、ダークラベルか。
今までの自分だったらダークラベル一択だったけど、普通の奴も良いな~。


そんな妄想がwiggleの15%OFFクーポンで一気に広がる訳ですよね。


wiggleの影響力はやっぱりデカイ!!!


決戦ホイールをオーダーした今シャマルは流石に買えないけど、いつかは欲しいホイールのひとつですね!
シャマル普段履きで、輪行とかも気にせず行けそうだし。


ほっしいなー。ほっしいなー。


もし、もし、もしもですよ?もしシャマル買ったとしても、ゾンダはやっぱり大事に使いたい。
こういうホイールが1本あるだけで、随分とフットワークが軽くなる。

やっぱりゾンダは偉大なんや。でもシャマルは欲しい。



結論。ホイールって何本でも欲しくなるモノなんですね\(・∀・)/

車と違って、自転車はホイールの交換も簡単だし、その日の気分で色々変えたりとか、
すげー贅沢ですが、やっぱりホイールは色々と所有したくなりますね!!!


何だか今日もさらさら~っとブログを書いてみました。
こんなノリでこれからはブログの更新頻度を上げていこうと思います\(^o^)/


↓パワートレーニングについて色々と記録しておきたい!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。