

◆祝◆ GARMIN Edge500 遂にこの手に。設置&設定完了。

やったぜ。遂にやったぜ。
念願のイケテルサイコン。
現在多くのサイクリストがド定番と認めるサイコン。
GPS?心拍計?ケイデンス?簡易ナビ?パワーが何とか?全部使えますけど?
そんなパーフェクトボディ。
GARMIN社製 Edge500 を遂に手に入れてしまいました。

すみません。嬉しすぎて最初から変なテンションです笑


20110915-04.jpg

はい。ずっと欲しかったんです。
まずはEdge500か705を買おうと決めてたんです。
そしたら800が発売されて。

そんなこんなで今までずっと買わなかった。いや我慢してたんです。
でももう駄目だよ。我慢できないよ。ケイデンスとか心拍とかやっぱ見たいもん。
後押しする様にポンドは右肩下がり。
どこまで下がるんだポンドは。いつまで待てば買い時なんだ?
答えはずっと出てるんです。欲しい時が買い時なんだよ。と、自分を都合の良い様に丸め込み。

EVANSでポチって5日後には一旦配達されてましたが不在で受け取れず。
6日後の昨日無事に受け取りました!

・記録
shop:EVANS Cycle
price:£208.33→£187.49(10%OFF)
rate:約126
order:2011/09/09
Arrival:2011/09/13
消費税:500円
地方消費税:100円
運送業者:UPS



即効でセットアップ完了。
もちろん人生初の心拍計を装着してドキドキしながら。

20110915-07.jpg

感想とか、またゆっくりブログに書きます。
今日はもう寝よう。心拍計をつけてログをとりながら。
ごめんなさい。普通に寝ます笑

って事でとりあえず嬉しいっす!
3連休は走りにいける時間をつくりたいと思います~。楽しみだわ~。


ランキングに参加しています。クリックをどうぞよろしくお願いします。
関連記事

COMMENT - 8

こた  2011, 09. 16 [Fri] 12:00

 こんにちは^^

 ついに来ましたネェ~♪
 これはいじりがいのあるオモチャですヨ(笑)
 ユーザも多いので、ネットでの情報もたくさんありますから、検索するといろいろな使い方が見つかり、とても参考になります。

 ケイデンスと心拍数は、ワタシもこれを見ながら走りたかったのですが、時にエラい数値になったりします。
 エンジン並みのケイデンスとか、死んじゃうヨぐらいの心拍数とか(笑)

 この週末は天気もよさそうなので、楽しみですネ。
 こればっかり見て前方不注意にならないように、気をつけてくださいネ(笑)

Edit | Reply | 

zakkwilds  2011, 09. 16 [Fri] 14:27

こんにちは。
この2日間、コメを受けてくれないんで、まいりました〜
調子悪いかなこのpc。

さてgamin(⌒▽⌒)丿きましたね〜。いや〜その興奮わかりますよ!!
何にしても自分の気に入った物が手元にあるって、もう最高の気分っすよね。
弄りがいのある大人の玩具、楽しんで下さい。
(ちなみにgarminには前方注意警報は無いんですよ・笑)
週末は荒サイ、人出が多いと思いますので前方には気をつけて下さいね。
こたさんのように“農道が近道”と言われても無視しましょう....

Edit | Reply | 

マスヲ  2011, 09. 16 [Fri] 19:18

こんばんは。
私もそうですが、ケイデンスやら心拍を見たいがため、しょっちゅう下ばっか見ちゃうんですよね~

優秀なマシンですので、使いこなして下さいね。
ちなみに私は凄すぎて使いこなしてませんが・・・

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 16 [Fri] 21:02

こたさん

こんばんは!
遂に来ましたよぉおおお。
本当に良いおもちゃですね~。
ってか予想してた以上に訳がわからん部分もありますね笑
でも確かにネットでの情報量も凄いですね!
これからが楽しみすぎます~♪

>こればっかり見て前方不注意にならないように、気をつけてくださいネ(笑)
確かに笑
サイコンに見とれない様に気をつけないと。
CMでやってるレガシィみたいに、勝手にとまるサイコン?発売求む笑

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 16 [Fri] 21:06

zakkwildsさん

こんばんは!
やっとGARMIN仲間になれましたぁ♪
これほんっと大人のおもちゃですよね!
心拍計が楽しすぎて、色んな事しながら心拍の変化をみてみたいです。
あんな事やこんな事・・・・
駄目だ。思考がエロ親父になってます笑

>(ちなみにgarminには前方注意警報は無いんですよ・笑)
ここ本当に気をつけないと、ずっと見てそうで怖いです(笑)

>こたさんのように“農道が近道”と言われても無視しましょう....
自分も何でも信じてしまうたちなので、農道とかいっちゃいそうです笑

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 16 [Fri] 21:07

マスヲさん

こんばんは!
やっとゲットしたので嬉しくて嬉しくて!
早く走りにいきたいですね~。
たぶんずっと下ばっかり見てしまいそうです。
その内、自転車止めてみてるかもしれませんね笑

Edit | Reply | 

アオ  2011, 09. 16 [Fri] 21:39

おめでとうございますv-237

自分のサイコンはスピードと距離のみなので・・・・羨ましいです(笑)

いつかは自分もです。

Edit | Reply | 

Zero  2011, 09. 16 [Fri] 22:59

アオさん

こんばんは!
ありがとうございます。
自分も1年間はスピードと距離だけでした(笑)
まだ走ってないのでわかりませんが、
夢がかなってとりあえず嬉しいです!

アオさんもいずれは、ポチってしてるはずです笑

Edit | Reply | 

