

【一生の宝物をいただきました】自転車仲間って素晴らしい!

20130309-01.jpg


色々書こうと思いましたが、何だか上手く書けなくて、、、


昨日は僕の人生の中でも忘れられない日になりました。


本当にありがとうございました。


この年になってもこんなに泣いた事があっただろうか。


この年になってこんなに多くの方にお祝いして貰えて自分は幸せ物です。


この年になって出会った人達とここまで濃い付き合いが出来たのも自転車のお陰です。


この年になって始めたブログ。本当にやってて良かったです。


とにかく皆さんに感謝です。


これからも多くの方に、少しでも笑顔を、少しでも幸せな気分を、共有できる様な人生を歩んでいきたいと思います。


今回のこのサプライズに関わった方、そしてこのブログを見てくださった方、全ての人に感謝です。


僕は本当に幸せ物です。ありがとうございました!!!


↓昨日も泣いて、今朝も泣いて、、、とにかく涙腺が緩みっぱなしです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 31

るちる  2013, 03. 09 [Sat] 21:40

多くは語らず
ぜろさんおめでとう!まだ知り合って日は浅いですがこれからもよろしく!

Edit | Reply | 

jimao  2013, 03. 09 [Sat] 21:47

よかった、よかった!

おめでとうございます。

Edit | Reply | 

やまぞう  2013, 03. 09 [Sat] 21:59

その場に立ち合えず残念でしたが、本当に良かった\(^o^)/
やまぞうシフトでサプライズして頂いたので、少しだけお返し出来ましたかね(^_^;)

Edit | Reply | 

くろけん  2013, 03. 09 [Sat] 22:03

だあい成功!よかったです!
今回のコレもゼロさんあってこそです
いやーー楽しかったです(≧∇≦)

Edit | Reply | 

yuu  2013, 03. 09 [Sat] 22:03

ご家族で喜んでもらえてほんと良かった!
一生の宝物といっていただいて光栄です。
僕らも楽しかった\(^o^)/

Edit | Reply | 

miya  2013, 03. 09 [Sat] 22:05

zeroさん
おめでとう!感動の場に立ち会えませんでしたが、多分想像通りのシチュエーションだったのでしょう!
素晴らしい仲間にバンザイ\(^o^)/これからもよろしく!!!

Edit | Reply | 

yasu  2013, 03. 09 [Sat] 22:33

あらためして、おめでとうございました。

これだけの人が動いたのも、Zeroさんの人柄あっての物だと思います。
皆さんが、一致団結して同じ目的に向けて動いていたのもすごいなぁと思いました。

自分は何もしていなかったのですが、あの場に立ち会えたこと、そしてZeroさんの嬉しそうな顔を見れた事がとても良かったです。

Edit | Reply | 

TOY  2013, 03. 09 [Sat] 22:53

Zeroさんとお仲間の人柄が伝わってくるようですね。
幸せのお裾分けをいただきました~

Edit | Reply | 

鍋  2013, 03. 09 [Sat] 23:48

こちらも楽しかったですよ。改めまして本当におめでとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

Edit | Reply | 

lumo  2013, 03. 10 [Sun] 00:20

Zeroさん先日は,子育てに仕事にお忙しい中来ていただきありがとうございました。
Zeroさんにいつもサプライズされている皆さんで,サプライズ返しをしようと話が持ち上がってから,皆さん一致団結して出来上がったDVDです。って偉そうに書いてますが,私は何もしてません。しかも美味しい役やらせてもらっちゃいました。
子育てにつかれた時とかにでも観ていただければ,ほっこり出来るのではないかと思います。
そして,色々と頑張っていただいた皆さんに感謝です。

Edit | Reply | 

エイトン  2013, 03. 10 [Sun] 21:56

おめでとうございます!

おめでとうございます!今回参加できませんでしたが、おめでとうございます!

Edit | Reply | 

zakkwilds  2013, 03. 11 [Mon] 00:13

おめでとうございます。
少しだけでしたが、皆さんと参加できてうれしかったです。
色々と忙しいとは思いますが、頑張って下さいね。
って....なんか白いの買ってるし(笑)

Edit | Reply | 

マスヲ  2013, 03. 11 [Mon] 17:40

こんにちは。
お邪魔してしまいまして恐縮です!
本当におめでとうございます。
家族みんな元気が良い仲良し親子になって下さい。
中々一緒に走る事が出来ませんが、これからもよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

musigny  2013, 03. 12 [Tue] 10:39

テッテレー♪
また一緒に遊びましょう!

Edit | Reply | 

ランス  2013, 03. 14 [Thu] 02:29

遅ればせながら・・・

第二子誕生おめでとうございます。これで1男1女ですか? 将来はおとーさんみたいなヒルクライマーになるのかしら?w

ってなわけでご無沙汰してます。1月中旬に風邪をひき、そのまま半月以上乗れず。その間に最後の魔改造@クランクを7900デュラのまさかの53-39Tに換装→やっぱり半月以上乗ってないから&初ノーマルクランクなので乗れてないし廻せない→ある程度は廻せる&ならば強制リハビリ敢行じゃい!→前からやってみたかった東京湾1周(右回り)→205kmで惜しくも12時間切りならず、残念!→左ひざの筋肉の疲労による炎症→それでも16日の彩湖のエンデューロ(2+4時間部門)に出場

ってのが、ここ2カ月の流れですw おなじみの変態的ミッドナイトランはできずじまいですが。


ちなみにフェリーの時間が近かったため、浜金谷の漁師食堂 かなやには行けずでした。次回はリベンジをば(T_T)/

Edit | Reply | 

ランス  2013, 03. 14 [Thu] 02:31

追記

駐輪場の695ネタ。分かりますよ~w

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:08

るちるさん

ありがとうございました!こんなサプライズは一生で一度ですね!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:08

jimaoさん

マジで感謝でございます。家族みんなから感謝です!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:09

やまぞうさん

ありがとうございました!
早送りの内容が気になります(笑)
やまぞうさんらしくて、本当にらしくて、良かったです(^^)

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:10

くろけんさん

マジでありがとうございました!
音楽最高でしたよ。実はまだ1度しか見てなくて、何度か2度目がなかなか見れません。
何だろう、何か落ち込んだ時とか、元気貰いたいときにまた見させてもらいます!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:11

yuuさん

yuuさんが色々頑張ってたって聞きました。
本当に忙しい時に色々と感謝です!

家族みんなでDVDを見させて貰って、みんな何かしら感じてました。
また落ち着いたら走りにいきましょう\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:14

miyaさん

本当に色々とありがとうございました!
素晴らしい仲間にバンザイ\(^o^)/
また落ち着いたら色々と走りにいきましょう!!!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:15

yasuさん

本当に色々とありがとうございました!
ああやって飲み会の席でのサプライズは本当にビックリで、皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

やばい!思い出したらいつでも泣けます!
是非ロングとか山とかご一緒したいですね(^^)

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:16

TOYさん

そうなんです。自転車仲間から本当に嬉しいサプライズを企画してもらって、幸せ一杯になりました。
これからも大事にしていきたいと思います。

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:22

鍋さん

今回は色々とありがとうございました!
鍋さんのメッセージも最高でした。あの場所に一緒に行った事あるし、あの環境での撮影とか色々考えてると、本当に感動しました!

そして飲み会の時も、鍋さんの言葉が物凄い印象的でした!本当に最高ですね!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 15 [Fri] 16:24

lumoさん

本当に色々とありがとうございました。
こんなに凄い規模でのサプライズで、本当に心から感動しました。
本当に素敵なコミュニティですね!これだけの方に参加してもらった事が僕もとても嬉しかったです。
これからも一員として皆で楽しい事をしていきたいですね!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 20 [Wed] 22:55

エイトンさん

お返事おそくなりましたが、ありがとうございました!
4,040gっていう超ビックベイビーでした(^_^;

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 20 [Wed] 22:57

zakkwildsさん

遅くなりましたが、ありがとうございました!
zakkさんにも参加していただき、本当にうれしかったです。
しかも新車の披露まで・・・(笑)

そうなんです。白いのかっちゃいましたw
また変態的な時間に是非ご一緒しましょう\(^o^)/

これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 20 [Wed] 22:59

マスヲさん

遅くなりましたが、ありがとうございました!
メッセージをいただけて本当に嬉しかったです。
今回は多くの方から素敵な言葉を沢山もらって、僕の人生の中でも最高の出来事のひとつでした。

なかなか一緒に自転車にのるチャンスはありませんが、タイミングが合えば是非是非よろしくお願いします。

家族との時間を大切にしつつ、頑張っていきたいと思っています\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 20 [Wed] 23:01

musignyさん

遅くなりましたが、ありがとうございました!
テッテレー♪まさにそんな感じでした(笑)

それにしても衝撃的でした。ここまでの事をされた事が無かったので、自分でも本当にビックリでした。

しかもミュジニーさん、ヒデヲさんはかなり体張ってましたし・・・w

とにかくありがとうございました!
そしてご家族の方へも感謝感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 20 [Wed] 23:04

ランスさん

遅くなりましたが、ありがとうございました!

ランスさんも相変わらず色々とやってますね~\(^o^)/
東京湾一週、久々にしたくなりました(^^)
しかも魔改造が凄い!

もしチャンスがあればナイトライドご一緒したいですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

695ネタありがとうございますw

Edit | Reply | 

