【ツール・ド・八ヶ岳にエントリーしました】滑り込みセーフ!やっぱりヒルクライムの大会に出たいです。

20130320-01.jpg
第27回ツール・ド・八ヶ岳
にエントリーしました。


かなり急なエントリーです。こんな時しかなかなかブログも書けず(^_^;
今ブログを書いてるのが、2013年3月20日22時30分頃。
今日3月20日がツール・ド・八ヶ岳のエントリー締め切り日でした。

ちなみに今日は9回目の結婚記念日。
陶器婚式とも言うんですね。全然知りませんでした(^_^;

昨年も出場した八ヶ岳ですが、昨年大会は前日に雪が降った関係でハーフコースでの開催となりましたが、
個人的には凄く出し切れて、とても思い出深い大会でした。


今年も是非参加したいと思っていましたが、2月に赤ちゃんが産まれて間もない事もあり、
参加は残念ですが諦めてました。

今日のついさっきまで、八ヶ岳は来年頑張ろう!位の気持ちだったんですが、、、
たまたま赤ちゃんが長い時間寝てくれて、嫁さんとうだうだ話しをしていると、
「来月って自転車の大会って何かあるんだっけ?1日だったら出てきたら」って、、、
アンタ神やー。神様やーーーー(≧∇≦)

って事でエントリー締め切りギリギリでしたが、無事にエントリー完了とあいなりました\(^o^)/


今年は5月の榛名山からヒルクラレースかと思ってましたが、4月の八ヶ岳からレースを楽しめそうです!


赤ちゃんがやってきてから、全く満足に乗れてませんが、少しでも調整して本番に挑みたいですね。
そして去年はハーフコースだったので、今年は初のフルコースを是非満喫したいと思います。


とにかく嬉しいっす\(^o^)/
参加される皆さん、よろしくお願いします!

とりあえず出力上げるとか無理なので、1gでも体重落とすことを考えよう。
さっきコンビニで買って来たピノを風呂上りに食べるとか、そんな愚行は今日までにしよう(笑)

ダイエットは明日から。明日から、、、\(^o^)/


↓冷静に考えるとあと3週間か。ホイールも無いし、パワーも無いし、そもそも時間も無いね(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 8

実は長野県育ちです@ランス  2013, 03. 21 [Thu] 03:37

かくなるうえは

開き直るしか!
まぁあと3週間ありますから、ここから調子をあげていきましょう。

僕自身の今年最初のヒルクライムは榛名山になりそうなので、こちらも徐々に調子を上げなきゃならんのですが(^◇^;)

しかしグランフォンド以外にヒルクライムレースが八ヶ岳であったとは‥‥。長野県育ちですが初めて知りましたよ~
(乗鞍HCがあまりに有名すぎるので)

Edit | Reply | 

panda~  2013, 03. 21 [Thu] 07:57

八ヶ岳

良い嫁さんですね~
感謝してください。

がんば

Edit | Reply | 

lumo  2013, 03. 21 [Thu] 12:24

今年は一人での参戦と思っていたので,心強いです。しかもクラスが一緒ですしね。
そういえば家族に参加する旨話してなかったので,今朝慌てて承諾をいただきました。
とりあえず今週末,お山に走りに行きましょう。

Edit | Reply | 

ろんすけ  2013, 03. 24 [Sun] 00:09

彩湖では突然失礼しました
ランスの連れのろんすけです

ヒルクライム頑張って下さいねー

あとスマニョーロ作ってみましたw

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 27 [Wed] 15:42

ランスさん

八ヶ岳のヒルクライムレースもなかなか人気の大会みたいです\(^o^)/

自分も榛名山にエントリーしてますので、そちらも楽しみですね!

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 27 [Wed] 15:44

panda~さん

こんにちは!
八ヶ岳は出れると思ってなかったので、本当に良かったです。
嫁に感謝感謝です。

コンディションは良くありませんが、大会を楽しみたいと思います(^^)

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 27 [Wed] 15:46

lumoさん

昨年もとても楽しめた大会だったので、今年も出られそうで良かったです。
今年はフルコースを是非走ってみたいです(^^)

もう日数は少ないですが、出来るだけ頑張って調整していきたいと思います。

Edit | Reply | 

Zero  2013, 03. 27 [Wed] 15:47

ろんすけさん

こんにちは!先日は彩湖でお会いできて良かったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

久々のヒルクライムの大会なので、今から物凄い楽しみです。

スマニョーロなんですね!羨ましい\(^o^)/

Edit | Reply |