初めてJCRCに参加して来ます!修善寺らしいです。はい。不安感が物凄い。

走り書きブログで失礼します(^_^)ゞ

今週の日曜日はJCRCに初参戦してきます。

JCRCシリーズ第5戦in日本CSC(修善寺)です。

今まで参加したいと思っていたので、まずは第一歩ですね。

同じ日6月2日に開催されるmt富士ヒルクライムの参加を今年は回避したので、
JCRCに参加する事が出来た感じでしょうか?
でも富士のエントリーの時点では、同じ日にJCRCが開催される事は決まって無かったですね。

そんな事は置いといて、とにかく不安感が凄い!
不安な事を箇条書きしてみます。

・天気が微妙!雨かもしれないっすね。
いろんな天気サイトでチェックするときに、土地勘の無い僕はずーっと神奈川県で探してました(笑)
ごめんなさい。静岡県でした。ごめんなさい。ごめんなさい。

・はじめてのマスドレース?って事で、経験はゼ~ロ~の状態でレイン&ウェットになるかも
すってんころりんしない様にしなきゃ!

・目的地まで遠いので出発が深夜になりそう?たぶん睡眠時間ゼ~ロ~での参加となる。
仕事が遅くまで予定してるので睡眠できそうにありません。
しかも仕事の内容的に重いので、脳内的にも直前まで仕事モード。

・現地についてからレース前後の事とか、全く想像できないので、何もって行けば良いんだろう?
ローラーでアップとかするのかな?試走で十分な様な気もします。換えのパンツはいるんだろうか?

・コースについて全く勉強をしていない。
皆さんの話だと修善寺は登りがある。今回は逆廻りなのでパンチャー向けらしい。とにかくyoutubeで1度は見ておきたい。

・先週の土曜日の渋峠ライドから全く自転車に乗っていない。
これは仕方無いっすね。家でローラーできないし、仕事忙しく、、、出せる力を全部出せる様に頑張る!

・仕事でストレス全開につき、暴飲暴食をして体重がゼ~ロ~じゃなくて増えまくってる(笑)
これは自業自得。食べれば増える。これ常識あるね。


と、いう感じで挙げれば切が無いほど不安感満載である。

でもいいことも沢山あるよね!

・今回はヘタレメンから僕いれて3名で参加!
JCRCにチーム登録もしたので、ヘタレメンとして初のJCRCデビューできる。これは楽しそう\(^o^)/

・初レース体験が出来る!
はまっちゃったらどうしよう?毎戦出たくなるかも(笑)

・知ってる方が沢山参加されそう!
ECUの方や、ツイッター等で交流してる方が出場されるので、お会いできるのも楽しみ\(^o^)/

・とにかく自転車に乗れる!しかも車で遠征して!これだ!
ここ最近は毎週の様にどこかに遠征してる気がします。完全に行き過ぎなのでそろそろ自重します(笑)

初めてのJCRCなのでXクラスです。
そんなこんなで日曜日は楽しんできます!

雨だけは勘弁してください!
曇りで良いです。晴れとか贅沢な事は言いません(笑)

ではでは走り書き失礼しました\(^o^)/

↓乗って無いのは仕方ないけど、睡眠不足が不安・・・。少しでも寝て挑みたいですね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0