スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に海外通販でポチっと。サドルと人柱er用を

先日参加したJCRC群馬のリザルト速報版がアップされてました。

自分は5位で入賞した訳ですが、リザルトを見ると5位~10位までの5人のタイム差が1秒以内でした
こうやってみるとほんの僅かな差ですよ。レースって凄い!
ゴールの瞬間の写真をとって貰ってましたが、やっぱり沢山写ってたし、僅かな差だった様です。

ギリギリの5位だったかもしれませんが、次はCクラスで更にギリギリのレースがしてみたいと思います。


さてさて、そうなんです、そうなんです、ポチポチやっちゃいました(笑)
もうね急に物欲が爆発ですよ\(^o^)/


まずはサドル!
ダモクレス用のサドルが現在無い状態なので、いろいろと悩んだ結果、
先日のブログでも書いたんですが、
Fizik - Arione R3 サドル (K:IUM レール付き)に決めちゃいました。

本音はカーボンレールで軽量タイプのフィジーク アリオネ R1が欲しかったんですが、
ここ最近自転車にお金を使い過ぎてて、使ったお金をExcelファイルで管理するっていう暴挙にでまして(笑)
リアルな数字を見ると、はい、はい、これ使いすぎ!って事になった訳でございます、、、。

それで最近は少しでも安いモノにしよう、、、っていう(笑)
少々怖気づいて来た訳で御座います(^_^)ゞ


という訳でサドルはフィジークのアリオネR3で決まりで御座います!
まだ到着してませんが、届いたら早くセカンドマシンのRIDLEY DAMOCLESにセットアップしたいと思います(^_^)ゞ


んで、勢いは止まらずですよ。

これは一旦シークレット扱いにしてるんですが、
ゴニョゴニョしたく、ゴニョゴニョゴニョゴニョに交換したら、予算が高すぎるので、
だったらゴニョゴニョだけ買ってゴニョゴニョできるんじゃないの!っていうヒラメキがありまして、
とりあえず人柱er的ではありますが、ゴニョゴニョをポチった訳で御座います\(^o^)/

という訳でこっちが今一番気になるアイテムな訳です。
確か日曜日にポチったのに、今日木曜日現在、未だに発送連絡すら来てなく、かなりの不安感なのは間違い無いんですがね(^_^)ゞ


僕が何ポチったか分かる人が居たら、きっとその人は相当のゴニョゴニョオタクですね!
いまいち意味分かりませんが(笑)


という訳で仕事が少々暇だったので、テキストオンリーでがーっと書いてみました。
皆さん暑い日が続くので、ビールなり、バンバンジーなり、水餃子なり食べて、元気だしていきましょう!


↓もしゴニョゴニョでゴニョゴニョ出来たら超ラッキー!ナイスひらめき(*´∀`)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。