

明日はつくば10耐に参加してきます!

「真夏のつくば10耐!熱中症で死なない程度に頑張りましょう。ってかそんな時期に10耐とかwww」まであと1日であります(`_´)ゞ

はっはっは、某氏のブログからコピぺってやったぜw

詳細はこちら
開催日 8月10日(土)
場所 つくばサーキット
大会名:全日本10時間耐久サイクリングinつくば
http://tsukuba-taikyu.j-cycling.org/index.html" target="_blank" title="http://tsukuba-taikyu.j-cycling.org/index.html">http://tsukuba-taikyu.j-cycling.org/index.html


という訳で明日はつくば10耐に参加してきます\(^o^)/
昨年初めて参加して、感動しまくった思い出の大会です。

今年は3チームで出場することになっているので、人数も多く楽しめそうです!

それと時期的に暑さがやべぇwww笑えないっすな。
最高気温が36度とか、マジでヤバイです。
まじで熱中症と背中合わせな大会になると思います。
十分に気をつけて無理しない様にしなきゃ。

去年も相当やばかった。
走り終わった後にピット脇の水道で頭冷やしまくったのは良い思い出です。
夕立きてフルウェットになって、オイリーな路面で走ったりもしましたね。

10時間と言う長丁場のエンデューロ。
走り終わった時の感動も凄いです!

という訳で今週は全然自転車乗れてなく、エアコン風邪?でイマイチ体調も完全じゃ無いので無理せず楽しみたいと思います。

明日はサーベロで参加します。
11速化してまだ1度しか外を走ってませんが、たぶん大丈夫かな?
スプロケを12-25に交換しなきゃ。

参加される皆さん、無理せず楽しみましょう\(^o^)/

ゴニョゴニョ2の事もブログに書きたかったけど、今週は時間が無く。また書こう!STAGEONE!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

