

ブログ更新再開のお知らせ。とは言い切れませんが、、、

20131101-01.jpg
先日の早朝ライドでいつもの若洲海浜公園へ行って来ました。綺麗な朝日が見えて幸せでした(o´∀`)b


しばらくお仕事が忙しく、赤城山ヒルクライム後からバタバタしてブログの更新が出来ていませんでしたorz
書きたい事は山ほどあるんので、ここで書きたい事をリストアップして、自分を追い込んでみたいと思います(笑)


・赤城山ヒルクライムの参戦記

・フルクラムレーシングゼロのインプレ他 Fulcrum - Racing Zero

・STAGE POWERについて

この3つは必ず今年中にまとめたい!
ってか手を抜けば簡単にかけそうだけど、そういうのできない性格なんですな(^_^)ゞ


後は色々と日々のライドの記録や、パワートレーニングについて。
いろんな練習会にも参加させて貰ったので、その事も書きたいな。

練習用ホイールも新たに用意しました。これも書きたい!


20131101-02.jpg


あとラン。そうランだ!
今ランブームが来てるんで、僕も乗り遅れない様に(^_^)ゞ

ラン用にPOLARのRC3 GPSを導入したので、こちらもアップしたいと思います(o´∀`)b


ブログ楽しいなー。わー。ってなる時間をとりあえず作りたく思っております。



20131101-03_.jpg
※クリックで拡大します
最近はまってるパノラマ撮影。これ面白いっすね\(^o^)/

20131101-04_.jpg
※クリックで拡大します
若洲海浜公園にて朝日~東京ゲートブリッジをと思ったら、端っこ切れてました(笑)


寒い季節が来ましたが、今年もボトルの水凍らせながら冬場も走りたいな。
皆さん風邪引かない程度にお付き合いお願いします(笑)


↓とりあえず1ヶ月更新してなかったので初広告でちゃいました。とりあえず回避(^_^)ゞ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 2

さっつん  2013, 11. 02 [Sat] 01:09

今年の冬もおは彩湖したいですね・・・(笑)
もう少し暖かいウェア購入しときます。

Edit | Reply | 

Zero  2013, 11. 03 [Sun] 10:49

さっつん

今年の冬も彩湖で一緒に凍ろうぜ!(笑)
いつでも誘ってね~

Edit | Reply | 

