早朝荒川ライド みんなのバイクはカッコええの~\(^o^)/

20131103-02.jpg
マットブラックのカーボンフレームに色鮮やかなLOOKのロゴが映えますね!

という訳で何だかブログを書くチャンスがあったので、さくっとブログ更新\(^o^)/

今までスマホはAndroidだったんですが、ドコモでもiPhoneが購入出来る様になったので、
僕もiPhoneユーザーとなりました。
んでんで、嬉しくなって写真取りまくったので、こりゃブログアップしたくてたまらんわいε-(´∀`; )
って事で写真オンリーブログをサクっと(笑)

20131103-09.jpg
早朝3:30頃に家を出発して、まずは荒川を河口まで。我ながら早い出発。早朝というか深夜ですな。
もう季節的には北風の荒川。この日も緩やかな北風となっておりました。

秋ヶ瀬でおやぶんの新車お披露目サイン会があるとの事で、北風の中をまったり走ります。

20131103-08.jpg
荒川の工事区間も増えましたね。堀切の北側と千住新橋~西新井橋間が迂回路です。
この迂回路が完全にダートになっているので、ロードバイクじゃ通らない方が良いでしょう。

それと鹿浜橋~岩淵水門も昨シーズンと同じ迂回路となっています。

自分的にはこれからの季節、北上する時は、
西新井橋まで左岸か、新荒川大橋まで左岸、もしくはずーっと左岸でも良いかな(笑)

という訳で何とか集合時間に秋ヶ瀬公園に。


20131103-01.jpg
おやぶんのLOOK695!!!かっこよすぎる。単純に欲しくなった\(^o^)/
デュラエースの紐できっちり組まれておりました。これからのおやぶんのインプレ楽しみにしたいと思います。
どこかで酒場で聞きたいな(笑)


20131103-07.jpg
そしてmiyaさんも先週泥んこシェイクダウンしたばかりの新車!
2014年 CANNONDALE SUPERSIX EVO 
こちらも9000デュラエースの11速ですね。これからは11速が主流になるのは間違いありませんね。

それにしてもカッコイイ!こんなフレームに乗れるmiyaさんのスタイルに憧れるわー。
僕がEVO乗ったらシートポストがほぼ出ない事必至(笑)


20131103-03.jpg
チーム・サクソ - ティンコフの選手も駆けつけてくれました!
赤いバイクにチームジャージが目立ちますなーwそれにしても5万円のバイクには見えん、、、


20131103-04.jpg
Specialized Tarmac SL4
スペシャライズドのターマックSL4は以前真剣に購入を検討したバイク。
zipp303にコンポは9070デュラエースDi2という超高級5万円バイク\(^o^)/

とりあえず僕も欲しいので、近所のホームセンターに売ってないか見に行ってきます。


20131103-05.jpg
そしてMakotoさんのCerveloR3TEAMです。しかも最近超強烈なホイールを装備されております。
SMART ENVE SYSTEM 3.4 + ChrisKing です!!! しかもWOなので普段履きする男前仕様ですぜ(^_^)ゞ

Makoさんのバイクはどんどん進化していきます。サイズも大きいし、とにかく見てて気持ちいいバイクですな\(^o^)/
このカラーリングのサーベロは本当に素敵!これぞサーベロってカラーかと思います(o´∀`)b

20131103-06.jpg
そして僕のCerveloR5VWDでございます。

最近リアホイールを練習用の手組みホイールに交換しました。
重いんですが、なかなか楽しいホイールです。また機会があれば詳しく紹介したいと思います\(^o^)/


という訳でみんなエエバイク乗ってるわ。総額とか考えただけで凄いですな。
単純に5万円×5台だから25万って事にしておきましょう(笑)


帰りは白馬に乗ったさとしさんに牽きずられてズタボロになって帰りました (≧∇≦)b


という訳で次回のブログは何時になるか分かりませんが、こうやって時間見つけて更新していきたいと思います!
紅葉の季節です。やまいきたい。ぼくおやまにいきたい。まる。


↓iPhoneいいね!写真が綺麗に撮れる様になりました (≧∇≦)b
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0