スポンサーサイト


今日も変態早朝ライド\(^o^)/「脚に違和感アリ」「原点」「復活」



今朝もいつもの様に朝3:30頃出発。相変わらず早い出発でございます (≧∇≦)b

いつも荒川を走る時は平井大橋か、四つ木橋の右岸へ入る事が多いんですが、
今日は右岸の工事区間を回避する為に四つ木から左岸へイン。

緩やかな北風。間違いなく冬に近づいてる。
今週は朝練が出来なくて、先週の土曜日から自転車に乗ってなかったので、1週間ぶりの実走。
自転車に乗れるだけで幸せ感じちゃって、殺伐とした左岸で1人奇声を発しながら淡々と北上(笑)

とりえあず笹目橋までまったりペースで。
そしたら何だか右脚に違和感。膝じゃ無いんだけど、内側広筋って所になるのかな?
右前脚の先の方がやや痛い。
以前脚攣った時にこの場所が痛くなっちゃって、それから痛みが微妙に残ってる感じ。

去年の今頃は右膝痛に悩まされてただけに、出来るだけ故障は避けたい所、、、
寒くなってくると色々と気をつけないと、自分はモロに影響出るタイプかも(^_^)ゞ
暫く様子みたいと思います。

かといって全然踏めない訳じゃなく、普通に踏めるんですけど、やっぱり気になるであります(^_^;)


その後は戸田橋で皆と合流。
都内某所にあの方が復活するとの情報をキャッチして現場へ急行します!
あれは急行した感じでしたな(笑)ヒデヲさんmiyaさんがぐいぐいと。


そして集合場所へ。結構集まりましたな\(^o^)/
MakotoさんRapha談義に花が咲き、欲しいモノがドンドン増える危険な早朝ライド(笑)



そして全員集合して荒川を南下して葛西を目指しました!
これまさに僕の原点。こうやって皆で荒川を走るのも久しぶり。やっぱり自転車最高っす\(^o^)/



復活されたNatsurouさんとも久しぶりに一緒に走れて、とても懐かしい気持ちになりました。
走れるタイミングみてまたご一緒したいですね!



ピーターをヘタレトレインでグイグイと。隊長ナオティアッキーさんとも久々に走れました(o´∀`)b
やっぱり皆で走ると楽しいです~。やっぱり自転車は楽しまないとと再認識。


その後はマックで楽しくダベッて、いつものごとく居ないのに話題の中心になるあの方。安定度高し。
マックを後にして来たルートを北上。まだまだ斜度は低いですが、着々と荒川峠も成長?して来そうです(笑)


という訳でとても充実した早朝ライドを楽しめました\(^o^)/
こういうライドも大事だな~。練習もいいけど、こういうのも良いな~。

次はどこかにツーリングも行きたい。紅葉。まだ間に合うかな?

そうだ!原点といえば、もう1つ原点回帰したい所が
また集まりましょうぜ\(^o^)/


という訳で今回は省エネブログ。こういうのでも良いかも。時間ある時にはさくっとブログ書こう。わー\(^o^)/


↓脚の違和感が少々気にある所であります!悪化しなけりゃ良いけど・・・。寒さに弱いのかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

