【2014年の目標はどこに?】赤城山ヒルクライムとTHE PEAKS。群馬大好き。



今年の赤城山ヒルクライムは平成26年9月28日に開催です!
一般エントリーは5月23日(金)20時からです!



出たい。当たり前に出たい。
過去2年参加した思い出深い大会であり、メインのレースとして、例年この赤城山HCの為にトレーニングをして来たといっても過言はありません。


あ、そうそう、、、去年の赤城山HCのブログを書けてません><;
その時期から仕事が急に忙しくなり、完全放置プレイになっておりました。

昨年は結果として自己ベストを更新して、完全に出し切ったとても良い大会となりました。
一昨年が1時間9分台でしたが、昨年は1時間6分台と3分もタイムを更新する事が出来ました。

今年は1時間5分を切りたい!

と、そんな感じで今年も赤城山HCをメインターゲットに頑張って行こうと思っていましたが、
なんと今年は日程的に参加出来ない事になりました

うーん。残念すぎる。
こればっかりは仕方無いです。


という訳で今年はそもそも練習自体も満足に出来て無いし、
ちょっと自転車に対するスタンスを変えて、
自転車を楽しむ事を重んじていこうかと思ったりもしております

でもレースは出たい!ヒルクライムもしたい!もちろん大会にも出たい!
その気持ちはいつも同じ。

リアルも生活スタイルが変わり、4月からはレースも自粛ムード。
出来れば6月のJCRC修善寺には出たいと思っています。


そんな時にですが、面白いイベントが開催されるという情報を、
インターネットをカタカタしてたら見つけた訳でございます。




日本最強!最悪!の超絶山岳ロングライドイベント The PEAKS(ザ・ピークス)。
第一弾となるラウンド1の舞台は長野県上田市をスタートして美ヶ原エリアを舞台に9月7日(日)に開催されます。
走行距離153km、獲得標高5070m、アップダウンを5セット繰り返すハードなコースを制限時間内に見事に走破してフィニッシャーの栄冠を勝ち取ることはできるか?
前代未聞のチャレンジに熱い思いをぶつけてくれる勇敢なチャレンジャー1000名を募集します。
日本のロングライドイベント史上、最も完走が難しいライドイベントで「真の坂バカ」の実力を証明しませんか。日本最強!最悪!の超絶山岳ロングライドイベント The PEAKS(ザ・ピークス)。
第一弾となるラウンド1の舞台は長野県上田市をスタートして美ヶ原エリアを舞台に9月7日(日)に開催されます。
走行距離153km、獲得標高5070m、アップダウンを5セット繰り返すハードなコースを制限時間内に見事に走破してフィニッシャーの栄冠を勝ち取ることはできるか?
前代未聞のチャレンジに熱い思いをぶつけてくれる勇敢なチャレンジャー1000名を募集します。
日本のロングライドイベント史上、最も完走が難しいライドイベントで「真の坂バカ」の実力を証明しませんか。




これだwこれしかねぇえええええええええええええええええウェ輪エアε-(´∀`; )れがw

と変なテンションになり、
とりあえず今年はThePEAKS(ザ・ピークス)をメインに楽しもうかと思っております!

153kmで獲得標高5,070m。
こんなチャレンジングなイベントはなかなか無いですよね?

僕も坂バカでありたい。坂バカが大好き。坂バカと酒場か?
イマイチよく分かりませんが、とにかく出たい!ってなったので早速エントリーしました!!!。

決してレースではないのでタイムは競わない様です。
とにかく完走を目指して頑張りたいと思います。今の状態だと完走も危ういかと思います。

今回はヘタレメンは誰も参加しないので、単独での参加となりそうです。
まだ何も決まってませんが、色々と準備も進めていきたいと思います\(^o^)/


という訳で今年はI LOVE 群馬赤城山HCハルヒルも出れないけど、
時間があれば群馬のお山は走りに行きたいです。渋峠ツアーも成功させてたいですね。


まーでも、今年は1回はヒルクライムの大会出たいな~
今まで出た事無いヤツにもチャレンジしてみたいですね\(^o^)/


↓というかカメラが楽しすぎる!ミラーレスもってお山ライドも行きたいなd(^_^o)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0