【久しぶりのJCRCへ参加】安全第一で楽しんできます\(^o^)/

いやー飲んだ飲んだ。昨日は飲み過ぎてしまい、帰りの電車でちょこってしまいましたε-(´∀`; )

チョコる ちょこる ちょこった ちょころう

意味:電車で寝過ごしてしまう事。その後気が付いたら家に無事に着いて寝ている。翌朝目が覚めると、転ぶか何かしてし怪我を負ってる。そして奥さんに激しく怒られる様。


うん。これで良し(笑)

実際に何処かで頭をぶつけたらしく、でっかいコブが出来てたし、なかなか最近には無い酔っ払いだった模様(笑)


さてさて、そんな楽しい金曜日を過ごした訳ですが、明日は久々にJCRCに参戦します!

昨年の6月に初参加して、今回で3度目のJCRCです。
今回は修善寺です。しかも初めての正周り。
正周りの方が登りがキツイとか?

そして初めてのCクラス。そして今年は練習が満足に出来てないので、結果は望めませんが、レースの感覚を久々に楽しみたいですね\(^o^)/

天気も雨予報でしたが、徐々に好転してるので、明日はなんとか持ちこたえて欲しいですね。

久々にENVE+クリキンの決戦ホイールも使いたいし、雨が降らなければカメラでレース撮影も楽しみであります\(^o^)/



それでは皆さん安全第一で、楽しみましょう\(^o^)/


↓今回は初めてスマホアプリから投稿してみました。ちゃんと見えるかな?
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0