スポンサーサイト


【新しいサングラスだよ】久々に彩湖練。カーボンディープがイキイキしますね!


新しい相棒。Oakley SPLIT JACKAT オークリー スプリットジャケット。

先日のブログで、愛用してたサングラスを壊してしまい、ぼかぁショックでショックで‥(◞‸◟ㆀ)ショボン
って書いた訳ですが、そんな僕を見た男前なイケメンサイクリストが、
「YOU!これ使っちゃいなよ!」って手を差し出してくれました!

感謝感謝でございます。取り急ぎサングラスが無いと自転車に乗れません。
というわけで早速ですが、譲っていただきました。

マジで恋する5秒前でした!いや、違う。
彼の男前っぷりは今に始まった訳では無いんですよ。
皆が彼に恋してる。そんな素敵な色男ですね!

さぁ、そんな新しい相棒と一緒に今週末も有意義なライドを楽しんできました。



ちと寝坊しちゃったけど、何時もの様に四つ木橋から荒川イン。
まぁまぁ染み出しでるね!



近くを走ってたヒデヲさんを捕獲\(^o^)/


その後は彩湖で周回練してるっぽいので、ヒデヲさんと荒川左岸で彩湖を目指しました。
工事区間も無くなり、久々に左岸オンリーで彩湖イン。


最近は彩湖来てなかったので、久々感が凄い!
それにしてもサイクリストもだけど、他の人も沢山居てビックリ。


そうこうしてると、彩湖を周回してた、くろさん、そうちゃん、しんさんが登場。

バックストレートの染み出しがががって事で、土手上に移動して皆で土手上を往復練。


先日のJCRC以降は、コスカボSLEを装備のサーベロ。
こういうコースには最適っすね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…



トレイン乗ってると、とにかく楽チン。
僕的にディープホイールの恩恵を一番感じるのは、トレインに乗ってる時かも。

もちろん単独で巡行してる時も、速度維持が楽だし、スピードもノリノリです。

でもやっぱり、トレイン乗ってる時の楽チンさが一番感じる様な気がします。

それとディープを履くといつも思うんですが、、、

とにかくカッコイイ!!!

これに尽きますな(笑)
完全に自己満足ですが、自分が乗っててテンション上がる効果は大きいですよね\(^o^)/

と言うわけで皆でローテしつつ、彩湖の土手上をいったり来たり、ハァハァしたりしつつ、楽しい練習となりました。

オークリーのスプリットジャケットも赤黒でテンション上がりますね´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

これからは壊さない様に大事に使って行きたいと思います!

日曜日は梅雨の合間の貴重は自転車日和となりました。
このシーズンは乗れる時に乗っておかないと、雨に悩まされるので、
平日朝練も出来る限り実行したいと思います\(^o^)/

↓最近投入したニューシューズも良い感じです!またブロクアップしたいですね(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT - 2

kana  2014, 06. 17 [Tue] 08:33

赤黒がサーベロによく似合ってますね!
暑くなってきたし、つくばもあるし、また早朝彩湖練おねがいします!

Edit | Reply | 

TOY  2014, 06. 17 [Tue] 22:48

いつもながら

スマートで格好いい組み合わせですね~

Edit | Reply | 

