【JCRC群馬に出れるかもしれないし、】出れないかもしれない。練習はしよう。

20140623-01.jpg
※クリックで拡大する
とある日の朝練帰りに、岩渕水門にてカメラ小僧。

7月にあるJCRC群馬に出たい。
次はBクラスである。

でも家庭的に出れない雰囲気だった。しかし少し状況が変わって出られるかもしれん。

モチベーションって何だろうか?
今の自分はJCRC等の大会ももちろんそうだけど、
それ以上に機材だったり、ウェアだったりそっちのウェイトも大きい(^_^;)

それってどうなん?って思う事も良くあるけど、新しい機材や、新しいウェアはテンション上がるよね?

後はやっぱり自分の場合はカメラかな?

朝早く起きて、短時間でも良いので、カメラを背負って荒川イン。
走れる時間を逆算して、写真撮りたい所まで適当に踏んで、そこで写真とってアップして。

それだけでも結構なモチベーションになってます(^_^;)

20140623-02.jpg
※クリックで拡大する

もちろん速くなりたいし、細かく言えばパワーも付けたい。FTP的な。
でもそれ以上に、好きなバイクに乗って、好きなウェア着て、好きな所を、好きなペースで走りたい。

要は楽しみたい。楽しい事なら早起きも全然苦にならないしね。

何が言いたいかはよく分からないエントリーですが、何となく書いてみました。まる。



青いシューズがね、とにかく青くて、これも活力になっておりますd(^_^o)
たまに、くるぶしが当たって痛い時あるけど、、、w慣れるんか?


↓青いシューズに、この青いソックスもテンション上がるわー。えへへ(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT 0