【久々の江戸川サイクリングロード】雨雲からエスケープ出来るのか?


久しぶりの江戸川サイクリングロード。

今日は早朝走ろうと思ってましたが、披露から起きられず。
しかも結構雨降ってたので、起きられても走れませんでしたね(^^;;

家でまったり過ごしてましたが、午後から少しだけ時間を貰ったので、染み出しの影響が少なそうな江戸川へ行ってみました。

写真の様な青空が広がります!
江戸川は基本的に土手上を走るので、視界が広くて空も広く感じる事が出来るので、とても気持ちいいですね\(^o^)/

青空と雲がダイナミックに入り混じる。
朝方の雨が嘘の様な、とても清々しい天気でした。



とりあえず野田橋まで淡々と北上。
北上中も徐々に空の色が怪しくなって来ました。



北の方は真っ黒で完全に雨っぽい感じ。。。


写真を数枚撮ってからは、急いで南下!
明らかに雨が迫って来てる感じです(^^;;

ボトルの水が少なくて、何処かで補給したかったけども、止まる余裕は無いぜお('・_・`)

南下しながらも西の空を見れば、どんどん黒い雲が接近して来てる。
しかも稲光もみえる。あかん。あかんでーーーーー(笑)

背中には大事なカメラも背負ってるし、雨には降られずに帰りたくて、何とか踏みまくって、江戸川をアウト。
いつもは走らない信号が少ないルートでなんとか帰宅!

周りは真っ暗で、家の玄関開けたタイミングで土砂降りでした(^^;;

なんとか間に合って良かった!

帰って思ったんだけど、野田橋で写真撮らずに、さっさと帰ってたら、もっと余裕もって帰れたよね?とか、野暮な事は考えない事にしております(笑)

とりあえず今週末は雨のお陰で走れなそうだったけど、
短い時間である程度の強度で走れて良かったです\(^o^)/

梅雨だから仕方ないけど、ここ最近は梅雨が本気出してる気がしますな(笑)

後は平日の朝練も短い時間でも、出来る限り走って、少しでも劣化を食い止めたいですなε-(´∀`; )

↓最近は息子の体調がイマイチで、なかなか大変ですが、出来る範囲で頑張るしか無いんですよね(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



関連記事

COMMENT 1

西塚  2014, 07. 10 [Thu] 13:28

支援してくれるみたい!

知っておいて損はない情報になると思います。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

Edit | Reply |