

★荒川早朝ライド★ぼちぼちですが、自転車乗ってます!

20140723-01.jpg
隊長の物見山練。通称ズタボロ練にて。

ブログの更新を見事に怠っております\(^o^)/
とりあえずここ最近の写真をザザーっと貼るだけの手抜きブログでございます。

暑くなってきたので、以前にも増して早朝ライドは良いもんだ状態であります。
自宅を3時とか3時半に出発する事が多いです。

ここ最近は隊長のズタボロ練がとても良い感じです。
やっぱり高強度で集団で練習すると追い込めるので良いですね。
とにかくズタボロになりたい時は隊長練。時間があれば隊長練。この流れで行きたいです。


20140723-02.jpg
平日の早朝も出来る限り走っております。

この青いソックス。すげーお気に入りです。
青いシューズとの相性も良い感じ。

ornotbike


20140723-03.jpg
やっぱり海が見たくなるんですよ。若洲海浜公園は良いもんだ。


20140723-04.jpg
カメラライドもお盛んですわよ。おほほほほ(о´∀`о)

最近はHDRで画像加工でちょいちょい遊んでおります。
素人なので右も左もわかりませんが、それはそれは楽しいですよ( ^)o(^ )

20140723-05.jpg
チームメンバーで共同購入したソックス達。これ結構気に入ってるショットです。

ここ最近はソックスの写真を撮る事が増えた訳ですが、
その都度その人の脚も写ってる訳で、後からPCに取り込んで写真を見てると、
僕含めおっさんの脚がたくさん写ってて、何だこれ?\(^o^)/ってなるとかならないとか(笑)


20140723-06.jpg
シクロクロスの観戦にも行きました。やまぞう選手カッコええんですよ!この男。出来る!
ぴょーんって、ぴょーんって。

>>> Flickr


20140723-07.jpg
夏と言えばツール・ド・おフランスです。ツール・ド・フランスといえば向日葵ですね(^^)


20140723-08.jpg
今年のツールは有力選手が多くリタイアしましたが、今年のツールも何だかんだで面白いです。
ヴィンチェンツォさんが速いですね!あるベルトさんのリタイアが残念すぎました。


20140723-09.jpg
4:30岩渕水門。こんな時間でも集まるって凄いw
その筆頭株主ヒデヲさんのS-Works Roubaix SL4。カッコええな~。


20140723-10.jpg
430岩渕に集まったヒデヲさん、ナオティ、総一郎さんと荒川をまったり南下。
朝日を見ながらの早朝ライド。気温も気持ちよく、この時期は早朝に限りますね\(^o^)/


20140723-11.jpg
新砂リバーステーションで記念撮影。清々しい気持ちよいライドでした!


20140723-12.jpg
そして先週末は8月に迫ったつくば9耐に向けてチームで彩湖練。
集合時間が遅めだったので、miyaさんと時間つぶしランデブー。EVOに鯔湾が相変わらずカッコイイ!!!


20140723-13.jpg
自分は久々にレース以外でチームジャージ着用!
やっぱりチームジャージはカッコイイ。背筋が伸びると言いますか、これ着ると引き締まりますね(^_^;)

心底カッコイイと思えるチームジャージって素晴らしいね!

20140723-14.jpg
彩湖の土手上で低強度でローテ練。集団走行になれて無い人もいるので基礎をしっかり練習。

つくば9耐はとにかくタフなレースです。今回は3チームでエントリーしています。
自分は上位を狙うチームに入ったので、周りの迷惑にならない様に万全の状態で挑みたいですね。

という訳で久しぶりのブログ。しかも手抜き。テンションもよく分からないまま終わってしまいました(笑)

↓さぁ夏だ!本格的な夏!昼間の炎天下で熱中症にならない様に気をつけて走りましょう:D
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

