スポンサーサイト


《ちゃんぬcap可愛いよ》実走パワトレ。膝痛が気になる所ー。




今朝は目が覚めたので朝練へ行って来ました。
と書くと早く目覚めたら毎回練習に行ってるみたいなんですが、なかなかテンションが上がらない事もしばしば。

今朝は起きて窓を開けると路面はややウェット。
昨晩けっこう降ってましたもんね。

まぁでも今日は少々ウェットでも走ろう!うん!絶対!
絶対二度寝しない!濡れてもいいじゃん!って強く念じてたので、
重い腰をあげて走りに行きました(笑)

実際に走りだすと所々ウェットでしたが、陽も出てて良い感じに乾いてきたので、
全然問題なく走る事が出来ました。

という訳で少ない練習時間を有効に使わないと、自分の場合は乗る時間がそもそも無いので、
今日は集中してパワトレして来ました。

以前の様な強度(パワー)では走れませんが、少しでも劣化を食い止められればと思ってます。

先日も朝練したんですが、その時は調子に乗って暗い内からパワトレしたら、
まんまと膝が痛くなっちゃって、今日は少しゆっくりスタートして、アップも入念にいつもの倍の時間をやりました。
そしたら特に膝も痛くならなかったのでほんっと良かったです。
寒さに弱いデリけートな膝なので大変っすねw
まぁそもそもペダリングも酷いんでしょう。

サドル高も冬場は結構下げてて、先日3mm戻したので、そろそろあと3mm戻しても良いかな。

最終的には冬場より12mm戻せば自分のベストになるので、
少しづつ戻していきたいと思ってます。

朝練のお供に #ちゃんぬCAP :D

@zerocycleが投稿した写真 -




最近のお気に入り #ちゃんぬCAP 。これまじで可愛いよ\(^o^)/
おじさんが可愛いとか言っちゃう位に可愛いと思うので、
僕みたいな中年男性の方も全然被った方が良いと思いました(笑)

→ http://ameblo.jp/cyannu-osaka/entry-12006375432.html

今週末は群馬の楽園に遠征に行きたいと思っております!

↓この位のボリュームだとサクっと書ける!飽きるまで続けよう(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

