スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《ゴールデンウィーク自転車まとめ》物見山往復。後は帰省でした。




ゴールデンウィークは3日~6日の日程で帰省したので、乗れるチャンスは2日だけっていう感じ。
2日も午前中だけしか乗れなかったので、
早起きして荒川を走ろうかと思っていたら見事に二度目をメイクw

目が覚めたらいつもストレッチするんだけど、ストレッチしてたら気持ちよくなって、
寝転んでやるパートの所でそのまま寝ちゃうパターンでした(笑)

何とか目が冷めて慌ててスタート。それでも5時頃にスタート。既に外は明るくなってました。
暗い内にスタートしないと完全にやっちゃった感がある体になってます。
短い時間でとりあえず距離乗りたいので、淡々と荒川を北上して物見山までノンストップ。

前日に1時間程乗ってたダメージが大きくて、全然脚回らない系だったので、
長時間を出来るだけ一定の出力で走るイメージ。
微妙に向かい風だし速度は乗らないし、寝坊したダメージで気分も乗らなかったけど、
この日しか乗れないの確定だったので頑張って物見山まで行って、
大東坂をそのままの勢いで登って、反対側に下ってたら隊長とスライド!

20150507-01.jpg

そのまま合流して、補給なんかして一緒に復路へ。結果的に物見山を1周だけ走った感じかな?
寝坊しなければもう少し走れたのに残念過ぎる(笑)
その後はいつもの隊長練ローテでヘロヘロになりながら秋ヶ瀬まで。

田んぼも田植えのシーズンで良い感じでした!

@zerocycleが投稿した写真 -




田んぼゾーンでは田植え真っ只中って感じで、水面が眩しくてとても綺麗でした!
四季を感じるのも自転車の醍醐味。やっぱり自転車楽しいわー。

秋ヶ瀬で軽く休憩して、そこから単独で荒川を帰りました。
帰りも向かい風っていうマゾい状況でドリンク尽きたので、更にもう1回補給して、何とか帰宅。
物見山1周して往復で140km程走って来ました。
GWはこれだけw寂しい内容だけど、1回走れたから良かったとしようー。

今年の冬場はシクロクロスやってたので、例年の様に極寒の中で長距離を乗れて無かったので、
何とか距離乗ってスタミナを付けたい所であります。

とりあえずこれから夏に掛けて、頑張って朝練して現状維持したい!
モアパワーとか贅沢な事は言いません。
乗れる時は乗る。乗れない時は仕方なし。だから乗れる時は全力で。

20150507-02.jpg

↓今週末も乗れないんですよね。。。まぁ乗れる時に頑張ろう。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。