スポンサーサイト


《珍しく土日連続ライド》早朝の荒川から彩湖へ。いい季節になって来ました!




週末は久しぶりに両日走った!
土曜日は彩湖周回に久しぶりに参加。

20150511-01.jpg

超久しぶりの人も来ててスゲー楽しかった!
飲み屋さんでは会うんだけどねw

バックと土手上を5周したのかな?序盤からゆっくりペースだったので何とか付いて行けました。
ラスト1周はフリーって事で強度が上がってラストだけ踏んで気持ちよかったです。



GW期間中はほぼ自転車乗れなかったのに、GW明けから膝が痛いっていう謎現象でして、
接骨院で診てもらって随分と良くなってきたけど、階段とか激痛でヤバい感じ。
自転車は普通に巡航程度の出力だと痛くならないけど、ガツンとL6以上とかで踏むと痛くて痛くて。
そんな感じだったので騙し騙し乗ってました。

恐らくGWを実家で飲んで食べて過ごして、ストレッチをサボったし、体重も増えたし、
それが原因で膝が痛くなったんじゃないかな?と勝手に予想しております。

今は随分と良くなって来たけど、階段でまだ違和感あるので、また近いうちに接骨院行こう!

日曜日は目が覚めたら走ろう!って感じで、門限は7時とか平日並の速さw
奇跡的に目覚まし無しで3時に目が覚めたので、しっかりストレッチして荒川イン。

土曜日同様にヒデヲさんも早朝から動いてたので、荒川で合流して笹目橋~ロックゲートと走って来ました。

もう5時とか超明るくて、綺麗な朝焼けをみようと思ったら3時半には出発しないと見えないです。
でも季節的に空気が汚いので綺麗な朝焼けはなかなか難しいっすね。

やっぱり真冬の早朝が一番綺麗だと思います!くっそ寒いけどー\(^o^)/

20150511-02.jpg

それでも最高の朝日を見ながらのライドは、本当に気持ち良いですね!
やっぱり早朝ライド大好き!

早朝は荒川も人が少ないし走りやすいです。
これから平日も早朝にサクッと走って、気持ち良く出勤したいですね。




それとジロ・デ・イタリアが開幕したので、恒例のマリアローザジャージを久々に着てみました!
まさに自転車シーズン到来!

今年のジロも出来る限りライブで観たいと思います。寝不足が続きますなー(笑)

という訳で5月は白州バイクロアもあるし、シクロクロスの練習もしたいところです。
まずはパンクしてるチューブラータイヤの張り替え頑張りますw

↓今欲しいものやる気。今欲しいもの時間。今欲しいものやっぱりお金(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

