スポンサーサイト


《早朝ライドで物見山ピストン》久々に脚攣りそうに。




今日は早朝3時半過ぎにスタートして、物見山往復して来ました!
O木さんが物見山いくぞー!って事でご一緒させてもらいました。

あ、ちなみに体幹トレーニングは、コロコロは初日にやっただけで、今も見ただけで怖くなる始末で、
完全に子供のおもちゃになってます(笑)また再開したいっす。
とりあえず昨日もプランクだけやりました。三日坊主になりそうですけどね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

5時に秋ヶ瀬スタートして、物見山往復して7時半には秋ヶ瀬公園に戻って来ました。
2人なのでとにかく辛いローテーション。
今日はしっかり練習したかったので、TT区間でグワっと踏んだりしつつ、
前に出たらできるだけ踏む意識で。

O木さんも最近乗って無いのに相変わらずはええ!
結構牽いて貰ったと思います(;´∀`)
往路で頑張りすぎて大東坂もヘロヘロでした。

最近は暑くなって、汗もすげーかくし、特に何もしてないんだけど体重が減って来ました。
あ、プランクしてるからかもしれん。
体重減るのは良いんだけど、体感的にパワーも同時に減ってる気がする。
これも気のせいかもだけど、思うように踏めない印象が。

重かったからパワー出てた。軽くなったらパワー出ない。だと全く意味ないなーって(笑)

そんな事を考えながらサクっと物見山まで行って、休憩もほどほどに帰って来ました。
早朝はそこまで気温も上がらず走りやすいっすね~。

今の時期は昼間に走るのは自殺行為なので、やっぱり早朝ええわーってなりました(;´∀`)




戸田橋からO木さんと別れてソロ荒川へ。ナオティやちょこいさんに会ったりしつつ、
木根川橋の所のヒマワリが良い感じに咲いてたので脚を止めて記念撮影!

9時頃には帰宅出来て良い感じでした。この位のボリュームが丁度良いっすね~。
あと1時間あれば物見山で何周かして帰るのも、内容充実出来できそう。

という訳で今日は良いライドが出来ました!O木さんありがとうございました!

↓しかしこの季節は走り終わった後に水分とりまくりで、お腹ぽちゃんぽちゃんになります(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

