スポンサーサイト


《皇居周回で燃え尽きた》都心サイクリングも楽しかった~




今朝も早朝から走って来ました。この時期はやっぱり早朝ですよオホホホ。。。
年がら年中早朝を走ってますが、今の時期は声を大にして言える。早朝走りましょう\(^o^)/

という訳で今日は昨日一緒に走ったO木さんと、皇居周回に行こうぜって事になり、
kanekoさん、そしてネパールさんも一緒に走ることに。
ネパールさんとはほぼお初だったので、ご挨拶したりしつつ周回スタート。

自信2度めの皇居。相変わらず竹橋からの登り区間が辛い楽しいーw

2周目で抜かしたグループの方が声を掛けてくれて、偶然にもSNSでつながってる方で、
そこからそのグループの方たちも一緒に周回がスタート。
しかし凄い偶然!Stravaってスゲーってなりました(笑)

しかし、恐ろしく速い方々でした。
もう最高~!って感じで自分も熱くなり、熱くなり、、、
登りでぐわーって踏んで、もう心拍上がりまくり!そこから気合で1周先頭固定で踏みまくって踏みまくって、、、
そういう時に限って信号がいい感じに青になるわけで、なかなか止まれず、結局1周ガッツリ踏みました。

その後はトレインにしがみつくだけで精一杯の展開でした(;´∀`)

みんなグロッキー状態で、こりゃアカン!死んでしまいます!って事で
僕達はトレイン離脱して冷たいドリンクを求めて離脱!離脱して良かったーw





赤いコーラを一気飲みして、もうみんなお腹いっぱい!これ以上は勘弁して下さい!wって感じで、
都内をサイクリングする事に。O木さんに案内してもらいながら、とても良い癒やしライド!

今まで行ったことが無かった迎賓館へも立ち寄り、記念撮影をしたり超楽しかったです。
その後も外苑回ったりしつつ解散~。

暑くなって来たけど、9時には帰宅出来てとても良い練習&サイクリングが出来ました。




今まではクロスでご一緒することが多かったO木さんに、kanekoさん、
そして今回お初のネパさんも基本速くてロードで一緒に走るのも新鮮で楽しかったです!
またチャンスがあればCX練もやりたいっすね!


↓土日連続で早朝ライド出来て良かったです。短い時間でもしっかり練習出来ました!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT - 0

