スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《若洲海浜公園》東京でも大好きな海ライドスポット!

Untitled

今朝は今週初の朝ライド。朝練という程の事をしてないので朝ライド(;´∀`)

単純に自転車に乗る喜びっていうか、練習の辛さだけだとしんどいので、
やっぱり自転車乗って楽しい~。ヒャッハ~\(^o^)/ってなるのも大事なので、
そういう時は若洲海浜公園まで行くことが多いです!

暑くても、早朝は全然走りやすくて、海の風がとにかく気持ち良いです。

緑もあって、海もあって、そしてこの青空。
もう大満足ですね\(^o^)/
やっぱ若洲好きだわ~。マジで癒やしポイント。


そして若洲に行く時は、カメラ背負って行くのが自分的にマストです。
現地についたら写真撮ってリフレッシュ!!!
30分位はカメラで遊んだんじゃないかな?(笑)


という訳で、今週末に控えたつくば9耐に向けて、最後の実走を楽しんで来ました!
復路の荒川でお久しぶりのミュジニーさんにも会えたし、
今日もとても良いライドが出来ました\(^o^)/


若洲橋からの日の出

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

という訳で土曜日は遂につくば9耐です!
暑い日が予想されるので、くれぐれも熱中症にならない様に、安全第一で楽しんできたいと思います。

ヘタレチームでは今年も3チーム総勢15名で参加します。
ビックイベントを存分に楽しみたいと思います\(^o^)/

↓天気予報的にはやや気温が低そうです。実際はどうなるか、、、つくばと言えばやはり灼熱ですかね(笑)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。